好き力・家事って楽しい?!
好き力・家事って楽しい?!
昨日はバイトの後何もなかったんで、料理を作ってみました!
きっかけは、カレーボクサーが、本を貸してくれたこと◎
一人暮らしを始めて一か月が経とうとしてますが、料理がほんっと出来なくてね涙
こないだ昼時間があったから
ウィンナー 卵 たまねぎの炒め物したら
ウィンナー
たまご
たまねぎを炒めたやつが出来たよ
一切コラボしてないっていう ぎゃぐ〜でしたっ
だから、昨日はマジでちょーチャレンジ!
サラスパとしょうが焼きとお味噌汁というガッツリ献立だったんだけど、
サラスパは、完全に自分の力で(←アピール笑)
しょうが焼きはマジで入念に本を見ながら!がんばりましたっ
でなんか、自分なりのテイスト加えて的な?
(笑)
はい 笑ってるの自分だけぇ〜★゛
さてさて
でさ★
なんか 買い物して、作ったり、準備したりってしてる2時間 めちゃめちゃ楽しかったの!
なんだろ こんなに必死で集中したのって久々だなあと

相変わらず何でも熱い方向に持ってくけど、さあ、
やっぱり この感覚がすごく重要だなあっと
昨日は一人で食べたわけじゃなく、人に食べてもらうっていう部分も大きくて
人を喜ばせたいっていう思いって何よりも自分を走らせる。
自分だけじゃなく
お笑いだけじゃなく
仕事ってようはそういうことで、
お客様のためにホニャなんだなあ。
お金もらえなきゃやりたくないってことも多々あるけど
好きなこと、好きな人のためだったら違う。
だから、好き力ってすごい
どんなことよりパワー持ってるよね。
自分がどういう時に集中して、走り出すのか、確認したある一夜の挑戦でした。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

好き力・家事って楽しい?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ABC より:

    初めまして[E:paper][E:shine]
    以前のブログに次のAGEプロは8日の13時からの回に出演されると書かれていたのですが、その時間の出演者一覧に名前が見当たらないのですが間違いないでしょうか[E:#xE483][E:#xE483]

  2. VITA より:

    ABCさん[E:sun][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    初めまして[E:dash][E:dash][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    はい、間違いありません[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    急遽チャレから降格してキャンセル待ちで飛び入りさせて頂いたので、リストに名前がないんです[E:crying]
    紛らわしくてゴメンなさい[E:happy01]
    明日は全力でがんばります[E:sun]
    ですので、良かったらいらしてください[E:dash][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。