はじまる!はじまる!ワアアアルドかっぷ!(^O^)☆♪
はじまる!はじまる!ワアアアルドかっぷ!(^O^)☆♪
はじまる!はじまる!ワアアアルドかっぷ!(^O^)☆♪
わああああ〜っ(^O^)
無条件でわくわく!
たくのみ打ち合わせ完了っ(^O^)
AGEAGEも最高っ(^O^)
また!後でっ(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

はじまる!はじまる!ワアアアルドかっぷ!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    運良く今日のAGEAGEの配信を拝見致しました!
    やっぱりアロハさんの漫才もお面白いな~!ロバートさんとのトークでは、まさかのタモリ!今日もテンション凄かったな~!
    AGEAGE残留できるよう願っております!たくのみも楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. PGB より:

    AGEAGELIVEお疲れ様でした!おかげで就活の疲れも吹っ飛びました!ありがとうございます!この前NFGでやったネタでしたけど初見の時と同じように楽しく見させて頂きました!今後も漫才の方も期待しています[E:sign03]
    余談なんですけど髪切りましたw?勘違いだったら申し訳ないんですけど似合ってますよ!

  3. 40のおっさん より:

    日本勝ったぞ!アロハもがんばれ、笑いのワールドカップ!いざ頂点へ!山貝センターリング、上げてくる!VITAゴール!WE ARE アロハFAMILY!

  4. あまぽーら より:

    うわ〜!これゃ〜!
    びーちゃん
    日本代表勝ったよ!勝った[E:crying]
    仕事とかでAGEAGE配信見れんけど
    たく呑みも行けんけど
    応援してまっす[E:scissors][E:coldsweats02]
    今日は飛び切りええ夢みてね〜
    aloha〜[E:wave][E:shine]

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    日本勝ってよかった~
    試合前に、ツイッターで1-oで日本が勝つ!って
    つぶやいたんやけど、そのとおりになって、めっちゃうれし~
    土曜日のデンマーク戦も、絶対に勝つ!
    「びーたちゃん、髪切った?」タモリ ほな、また。アロハ~

  6. たけやす より:

    ごめんなさい。訂正です。
    土曜日オランダ戦でした。
    デンマーク戦は、25日の3:30からです。

  7. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    AGEの出番が後ろだったこともあり生配信見ること出来ました[E:smile]
    初漫才でめっちゃ笑いました[E:note]
    漫才も全然いけますよ[E:paper]
    ヤミナベがさらに楽しみになりました[E:heart02]
    あとは他の皆さんの結果を祈るのみですね[E:confident]
    W杯始まりましたね[E:sign03]
    寝不足が始まりそうです[E:coldsweats01]

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昨日のAGEAGE、ビックリしたのが先ず最初の感想。
    だって出番が来てるのにマイクが下がらないんだもん。
    『あれ?コントだよねぇ?』
    そして、漫才が始まる・・・。
    あっという間の4分でした。
    『おもろいやん、行けるやん』も正直な感想。
    幅が広がって、アロハ道は順風満帆だぁ。
    また出待ちではファンの皆さんに丁寧に対応しているのを見ていて
    何だか自分まで嬉しくなっちゃった。
    そして出待ちのキャピキャピの女子の中に
    入れない自分を気遣って頂きありがとうございました。
    6月17日は仕事で行けませんが
    また新たなファンを増やして欲しいな。
    P.S.出待ちを離れた場所で見ていると通りすがりの親子が
    『あれ、ビータじゃない?かわいいねぇ。』って言ってた。
    うれしかった。

  9. リズミー より:

    日本代表[E:soccer][E:run]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    とりいそぎんちゃく
    コメント63杯目[E:restaurant]
    ウチは自由人や‥
    残業なんかやらん[E:#xE550]
    何が何でも定時で帰る[E:dash]
    たくのみ置きチケ[E:ticket]
    よろしゅうくり~む[E:#xE4F6]
    プチ大仏にアロハ[E:#xEAF2]~[E:#xEAD6]

  10. とものり より:

    おつかれーらいすですっ!
    初めてコメントさせていただきます♪
    昨日のAGEAGE観に行きました!
    実は初∞ホールで、初アロハさんでした[E:shine]
    就活で東京に出ていて、不安な気持ちが、元気いっばいにネタをされる姿を見て、一気に楽しくなって元気をもらいました!
    出待ちの輪に入れず見ていた私とも話をして下さり、最後は待ってくれてありがとう!とわざわざ追いかけて声をかけていただいて、本当に嬉しかったです><
    また、東京に行った時は、ライブ見に行きます!
    これからも頑張って下さいっ、私も就活頑張りますっ!
    応援してますー!

  11. くにひろ より:

    びーたJAPANも頑張ってね!

  12. バカボンはじめ より:

    AGEAGEの漫才を拝見しました。
    おもしろかった!ネタもよく練れていると思いましたし、暴走気味にぼけまくるVITAさんに翻弄される山貝さんというアロハフォーマットはそのままで大いに楽しめました。
    そして、見る者を元気にさせるアロハの持ち味が生かされていると思いました。ロバートさんも元気だねえと感心されていましたが、アロハが持つ華や元気さを大事にしつつ、いろんな分野に挑戦していってください。[E:delicious]

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。