おつかれーらいす~[E:notes][E:sign01][E:shine]
ボンジュール!ボンセジュール!(^O^)☆♪
ボンジュール!ボンセジュール!(^O^)☆♪
ボンジュール!ボンセジュール!(^O^)☆♪
さあ、今日は、朝はたくのみ打ち合わせ、の後は、ボンセジュールという老人ホームに余興をしにいってきましたー
ふがー!シャッターチャンスはいっぱいあったのに撮れそびれたーーー!
んでも、レギュラーメンバー確定ってことで、また機会がありそうなので、
そのときをお楽しみにー!
うちらがなんで行かせてもらえるようになったかを考えていたら、
菜美ちゃんのブログに興味あること「老人」!で引っかかった説!が有力!
てわけで、菜美は大好きなお年寄りに囲まれて、終始いい表情をしていましたー!
もちろん、びーちゃん(ボンセジュールでの呼び名)も楽しかったで!
営業のあとは、チラっと写真にも写っている作家さん岡島さんが
こんなディナーまでご馳走してもらえました~~~っ!♪
おーいーしーかったーーーーっ!ボーノー!ボンセジュール!
食べた後はねむい~っ。くーくーくー(-o-)[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
人間寝だめカンタービレは出来ないそうなんですが、
びーたろう、打ち合わせ・余興以外の時間の移動、休憩帰ってきてからも
今までずーっと 寝とりました。
永遠に寝れる~!眠い病やー!!!!!
でも、寝るって なんて幸せなの==[E:sign01]
あ、宣伝芸人してきたので良かったらみてくださーい!
うちらのキャッチコピーわかるかな~?海空花子です!♪
ででm、、。今回は、ビリビリ低周波マッサージ機とかつけてだったので、なかなか・・・な出来ですが・・・。
そこは、愛嬌でw
はーい★全ての人にあろへー[E:night][E:shine](きゃー、懐かしのビバヒル高校白書だ!寝れなそう!見ちゃいそう!
みなさんコメントありがとうございます♪
配信も見てくれてありがとーっ![E:smile]AGEに出れるとしほにも見てもらえるからうれしいねー!
とととりいそぎんちゃく、やった!
みずきちゃん[E:heart02]14日了解だよー!ありがとうーーーっ!バスケ帰りかな?暑いけどファイトねーっ!
ばるぞうさん[E:scissors]ノンアルコール歓迎!是非予定調整していらしてくだっさいー!最終決定したら、またコメント頂戴ね!♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ボンジュール!ボンセジュール!(^O^)☆♪” に対して19件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    たくのみ楽しみだな~!早く観たい~!老人ホームの営業も楽しそうで良かったですね~!
    あと、COOK DOとLIVE STANDの宣伝芸人の動画を拝見致しました!今回は補足が付いていて更に面白いですね!やっぱりリアクション芸は最高に面白いな~!終盤せっかくのリアクションが観れなくて残念ですが、それ程凄かったんですね!面白かった~!

  2. びーた より:

    牧場王さん[E:cancer]
    ありゃ、ガチでやばかったですわー!
    リアクション磨かないと!笑 ただただ死んでたし笑
    たくのみ確定!で大丈夫ですか?!良かったら置きチケしますので、そしたら教えてくださーい![E:sun]

  3. PGB より:

    リアクション芸の動画面白くて3回連続で見ましたw
    企業説明会帰りにAGEAGELIVEを見に行きたいので14日のAGEAGELIVE置きチケットお願いできますか?

  4. 牧場王 より:

    お返事ありがとうございます。
    本当皆さんヤバそうでしたね!凄かった~!アロハさんも面白かった~!何故かリアクション芸好きだな~!まさに芸人!まさに非日常ですよね!ドリフとか好きだったな~!罰ゲームやドッキリ等は勿論ですが、それ以外にも何にでもリアクションって色々あって難しそうですね~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    あと、たくのみなのですが、ネイキッドは座る場所によっては、視界が遮られて、地獄なので、いつも前売を購入しちゃってます。置きチケじゃなくて申し訳ないです。

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    なみさんが興味あること老人って[E:sign03][E:sign03]
    朝から笑わせてもらいました[E:smile]
    営業お疲れ様です[E:note]
    ディナーもめっちゃ美味しそうです[E:lovely]
    お腹減ってきましたもん[E:heart02]

  6. リズミー より:

    ハナキン[E:shine]も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    ふが[E:dash]ふが[E:dash]っと
    コメント60杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]の
    もうひとつの姿[E:sign02]
    「携帯[E:#xEA91]の調子ワルいわねー[E:#xE550]」ふが[E:dash]ふが[E:dash]ってやってる
    オバサンの名前[E:sign01]
    荒木鼻子[E:#xEB48]だったんだ[E:sign03]
    思い出したよ![E:#xEAD4]
    ありがとう![E:scissors]
    海空邸[E:house]でたたずむ
    菜美バアちゃん[E:#xEB17]に
    アロハ[E:#xE4E2]~~~~[E:#xEAD6]

  7. わっくん より:

    オツカレーライス[E:happy01]
    老人ホームでの営業ですかぁ、
    さまざまな場所での営業、普段とは違う空気で、なんか成長しそうですね[E:happy01]。
    睡眠は大事です。疲れた時はたくさんたくさん寝て下さい!
    ビータちゃんの元気は、睡眠不足では発揮出来なそうだし[E:dash]。
    あとは食事ですね[E:flair]
    アルビータ不足で金欠と言ってたけど、ちょいちょいおごりで いい物食べてるみたいだから[E:restaurant]、なんとか大丈夫かな[E:smile]。

  8. しほ より:

    お疲れぇーらいすです[E:shine]
    レギュラーメンバー確定ですかッ[E:#xE020]
    めっちゃすごいですねぇ[E:wink][E:up]
    宣伝芸人っていうのゎ
    パソからしか見れない
    感じですかねぇ〜[E:pc][E:#xE020]
    パソ開いた時見てみます[E:heart01]
    ホントそうですねぇ〜AGEAGE[E:note]
    うちも画面を通してですけど
    AGEAGE見ればVITAさん,山貝さん
    見れるからうれしいですょッ[E:lovely][E:heart01]
    次ゎ14日でしたっけぇ[E:#xE020]
    ちょうど見れそうなんで
    また楽しみにしてますねッ[E:pc][E:shine]
    早くお2人にまた会いたいですー[E:wobbly]
    どこでもドアが欲しいです[E:smile]←

  9. ヒデソン より:

    オツカレーライス
    話が飛びますが
    SHINKIBA ROCKに出演されるんですね!
    チケット買っちゃいましたぁ~
    楽しみが増えました!!

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    まじで、痛がってる、びーたちゃんのリアクション
    おもろかったで。
    しかし、ライブ、老人ホームの営業、バイトと忙しいけど体調大丈夫か?無理したらあかんで。
    ほな、また。アロハ~

  11. リズミー より:

    あるびーた[E:#xEB19]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント61杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    7月に新木場で
    まちゃまちゃと組んで
    レイザーラモン&猫ひろし[E:#xEB7F]とプロレスやんの?[E:punch][E:#xE5D2]
    くれぐれも猫ひろし[E:#xEB7F]の猫ダマシ[E:#xEB5C]には
    気いつけてや!![E:danger]
    週末は珍しくライブが
    ないびーちゃんに
    アロハ[E:#xEB41]~~~~[E:#xEAD6]

  12. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    早く勤務表出ないかな。
    『たくのみ』行きたいなぁ。
    いろんな年齢層のお客さんを相手にするのは良いことだと思う。
    こんkご年配の方には何が受けるんやろうか?
    日常生活の一部分に共感出来る内容なら笑えるかもなぁ。
    「かんぴょう」とか(笑)

  13. リズミー より:

    土曜の朝も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント62杯目[E:restaurant]
    晴れとるー[E:sun]
    朝からビタ晴れや![E:#xE479]
    現在たくのみ[E:#xEA98][E:#xEA96]調整中や‥
    [E:pc]見たら座席数60とか!?
    最近いつも[E:ticket]直前で
    びーたろう君[E:#xEAA8]に
    迷惑かけっぱなしやから急がなあかんな‥
    宣伝芸人にアロハ~~~~[E:#xEB41][E:#xEAD6]

  14. くにひろ より:

    美味しそう!
    頑張ってね!

  15. VITA@わっくんへ より:

    わっくんへ!
    今日無限大ホールでライブです~っ
    19:30~だよ[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:sweat01]

  16. わっくん より:

    お誘いありがとうございます[E:bearing]。
    地元で用事があり、今夜のライヴは行けませんでした[E:dash]
    また、近々、絶対、ライヴに行きたいと思いますので、その時はお願いします[E:shine]。

  17. VITA より:

    PGBさん[E:happy01]
    遅くなりましたが了解~っす(^O^)
    ベスト尽くして頑張ります[E:up][E:up][E:up]

  18. VITA@p.s より:

    PGBさん!ありがとうございます[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]

  19. まぁ より:

    今日は漫才本当に本当に楽しかったです[E:good]
    私は好きでした[E:note]
    私もやっぱり漫才やりたくなりました(笑)[E:shine]
    風邪も吹き飛びました[E:scissors]
    ありがとうございました[E:delicious]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。