オツカレーライス~[E:sun][E:shine]463杯目ー[E:scissors][E:shine]
そっこー脱線!w先週の土曜プレミアムでやってたSEXandTheCity見た~~。
見た~?あれ、ドラマ知らなくても全然おもしろいね!うん、ちょーおもしろかった!
恋愛もそうだけど、女子4人の友情最高だねー!スカっとするわー!音楽も最高!
今DVDに焼いてるから、ソッコあした菜美にかそっと!
そのあと、流れで海外ドラマER13見た~~。
ケッサンセイカガク~サガッテ!ばふっ!脈がない!サガッテ!ばふっ!←これ、わかる人うちの家族以外でいる?笑
ひさびさ、ちょーおもしろかった!きゃーっ!いのちーっ!
やっぱ、なんつうか、アメリカに日本人が魅せられる理由がわかるわ!
感情があらわ~~~~~[E:sign01]
と思ったら地味~っ
AGEAGE2回目了!(^O^)☆♪
へへへ、脱線2☆写真@海空邸~
そして、、、おばあちゃん?!くわしくはまたーっ。[E:smile]
さてさて、本題なう。今日はAGEAGE2回めーでしたっ。
12組中10位とやっぱり、アゲはますます歯が立ちませぬー。
10位・・・むむむー。
現実は厳しいなあ!
配信見てくださった方ありがとうございましたっ!
ででさ。
内訳は、、ま、ま、関係ないけれど、、、。
あとから聞いたら会場票は、12組中2位!だったってことでウレシ涙~~[E:lovely][E:note][E:shine]
なにげにすーーーっごく嬉しかったです。[E:confident][E:cherryblossom]
というのも、
10位というのを受け入れて、それでも楽しかったと言えるライブだったうえで~の
Ⅱ位!だったからウレシイサプライズでする。
今日やったネタは「しゃべり場風女子」。
このネタほんっと大好きなんだよなあ~~~。素だから?笑
ほげ~ご来場頂いたお客様ありがとうございましたー!
置きチケしてくれた、ぴょんちゃん、樋口さん笑には大きな感謝を!
さらに、会場・会場外でもいつもお客さんの温かい たいおうをありがとーっ。
これ、名前を挙げたらキリがないですが、私は確かに貴女を思い浮かべております[E:confident][E:confident][E:heart04]
んでも、今日はダッシュでバイトだったから心残り~と思っていたら、
バイト先にもお客さんが遊びに来てくれましたー。!
うちらから置きチケとかではなかったから、
「今日は誰を見に来たの?」って何気なく聞いたら、キョトン顔の美人美容師二人。
「へ。アロハさんですよ[E:smile][E:heart02]」
んもおおおお、うれしいがな~~~~っ[E:notes][E:sign01]
バイト先の子が、今のファンですか?って聞いてくれたんで、
「まあね~~~[E:smile][E:delicious][E:smile][E:delicious]ニヤニヤ」
なぁあんてしつつも、(びーた@ださい!w
自分たちにファンの方(応援してくれている人)がついてくれることが
未だに未だに信じられないんです。
だから、そのたびに死ぬほど嬉しいですし、感謝でいいぃいいっぱいです。
AGEAGEはやっぱり歯が立たなくてなかなか厳しいけれど、
とにかく今は一つ一つの舞台を全力で取り組んで、パワーアップを目指したいです。
うおおおぉおおおおお[E:up][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
さあさあ、人生最後のAGEかもしれないので、14日も宜しくお願いします!
もちろん、会場に来てくださったら嬉しいですし、配信を見てくださるだけでも感激ですっ!
ふがっ!引き続きー!ですが、
17日たくのみ!19:30~@ネイキッドロフト 一緒にめしろ~よ[E:riceball][E:shine]
明日もうちょい詳しくどんなライブになりそうかレポートするね!
んー!∞!好きだ!
長居したい!!ん!だ!け!ど!なあ!!!笑 ふが!ふが!(←荒木鼻子より)
全ての人にあろは[E:shine][E:wave](iphoneどこまではやんねん!数年後あたしも持ってんのかな。
びーた@もっぱらりすも。
またね[E:wink])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

AGEAGE2回目了!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. より:

    はじめまして。阿弥陀堂だよりを思い出しました

  2. びーた@おやすみ~ より:

    友さん
    なんじゃろーと思って思わず検索!
    http://www.amidado.com/
    ほんまや!ぽいっすね!
    でも、おっしゃる通り、そういうスタジオなんです~ここ!

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    おばあちゃん?何となく似てる気が?気になるな~!
    あと、今日は酔って変な時間に目が覚めてしまったのですが、丁度AGEAGEのリピート配信中で、アロハさんのネタ観れました!なだぎさんとのトークもギリギリ時間内で良かったです!最後慌しかった~!しゃべり場風私も好きです!やっぱり面白いな~!今日も暴走凄かったな~!会場票2位でも10位だなんて、AGEAGE配信で観てる人そんなに多いんですね!まさかそこまで多いとは!あと、もしくはタイムオーバーとかあったのかな~。次回も優勝目指して(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    昨日はありがとうございました[E:note]
    おかげで楽しい時間を過ごしました[E:smile]
    まさかママさんにも知られてるとは思いませんでしたが[E:coldsweats01]
    昨日のネタ全然面白かったですよ[E:paper]
    普通に[E:heart02]
    劇場と配信じゃ雰囲気違いますから仕方ない部分もありますよ[E:weep]
    次あの謎のライブ楽しみにしてます[E:heart01]

  5. 40のおっさん より:

    俺は写真の人が、めっきり老け込んだ山貝さんに見える。後、「ばふっ」は、心臓停止電気ショックAED?俺はDr.HOUSE/ドクターハウスが好きです。

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    会場で2位おめでとうございます。
    次は1位ですね。
    14日期待していますよん♪
    写真、スタジオなんですか?
    確かに言われてみれば、
    写真の方は山貝さんにも見えるなぁ。

  7. しほ より:

    お疲れぇーらいすです[E:shine]
    昨日もおもしろかったです[E:note]
    AGEAGE見ましたょ[E:pc][E:heart01]
    会場2位まぢすごいです[E:shine]
    おめでとうございますッ[E:ribbon]
    14日もAGEAGE配信ですが
    見れそうなんで見ますねッ[E:wink]

  8. みずき より:

    少しお久しぶりにコメントします!
    大会とテストとでドタバタでした(汗)
    そんな事より、ニューフェイスガールズ&AGEAGE二回、お疲れ様でした!
    昨日のAGEAGEは配信見れました(^^)
    「しゃべり場風女子」最高でした!面白かったです!!
    14日のAGEAGE行けそうなんですが、置きチケ一枚お願いできますでしょうか?

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです。
    AGEAGE、配信で見たよ。
    初めて『しゃべり場風女子』見たけど、おもろかったで。
    でも、アロハのネタよりも、菜美ちゃんの応援に来てた
    おっちゃんのほうが、おもろかったかも(笑)
    来週は、なにするんかな? 漫才かな?
    楽しみやな~ 期待してるよ。 ほな、また。アロハ~

  10. ばる造   より:

    ばる造でおま
    たくのみ 面白そうやね
    ただ、おっちゃん 風貌に似合わず、お酒 一滴も飲めないんやけど、だいじょうぶかいな ちょっと心配でおます
    当日は、おっちゃんの大好きな阪神の試合もないし
    都合が付くようやったら、置きチケ 頼まっさかい
    それでは、またね

  11. くにひろ より:

    2位!おめでとう!

  12. ガチャ☆ より:

    オツカレーライスです(^ー^)ノ
    私、アロハさんのネタぜーんぶスキですよ☆
    バイト先に行ってしまった美容師です!!
    お仕事中本当に失礼しましたヽ(;▽;)ノ
    ご迷惑かと思ったのですが、どぉしてもお話ししたくて...
    びーたさんと話すとすごい元気になれまーす♪
    これからもイッパイ応援します!!
    次のAGEAGEももちろんアロハさんを見に行かせて頂きます☆
    楽しみにしてます(^O^☆♪

  13. しおり@aiko より:

    おつかれーらいす(´>ω<`)[E:heart02]
    今更ですがニューフェイスガールズ
    本当に楽しかったです[E:shine]
    早くVol.2やってください[E:sign05][E:note]
    ミリヤ(笑)と楽しみにしてます[E:heart02][E:heart]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。