おつかれーらいす~[E:scissors][E:shine][E:sign01]みなさん、コメントありがとうございます~[E:heart02]
さあ、今月は本当にイイ忙しさにございます。
昨日は、日本家屋のドラマスタジオに行って、、、へへへ♪女優気分!w
写真もいっぱいとったから、これについてはマタ書きますね!
私たちアロハは今度は!!!
トークライブに挑戦できる運びとなりました~[E:shine][E:shine][E:paper][E:shine][E:paper]パチパチ~
実はこのお仕事、サンミュージックのぷち観音さんにお誘いを受けたライブなんです~
次の挑戦は、トークライブ!(^O^)☆♪
場所はネイキッドロフト[E:sign01]
しかもライブ名は『たくのみ』[E:shine][E:bottle]
6月17日(木)19:30開演!
さあ、アロハと一緒に飲みませんかー[E:notes][E:shine][E:notes]
菜美にとったら、女芸人だけでライブをすることと、お客さんとお酒飲みながら出来るライブをするのが夢!
と言ってたいたので、ヒトツキで二つも夢がかなう!なんて、なんて素晴らしい!
そして、深夜番組ですが、かなりおもしろい番組で~~~、、。
ハイ!あたしたち♪今月、再び地上波に出演できそうです!
これまた最高な芸人さんとの絡みもありますので、こうごきたい!です。
わくわく[E:heart02]あたしたちはツいていますー。
さあ、たくのみ!
チケットが1000円で、別途お食事代がかかりますが、
是非ほんと、飲みに来る感覚で来てくれたらうれしいです[E:cherryblossom][E:confident]
自分たちも日ごろの感謝の気持ちを伝えるフランクな場として、
てっかさ、わたし、お客さんとご飯一緒に食べに行きたいけど、
それも現実的じゃないしなーって何度か考えたことあるの!
だから、まじでーうれしい!ぐへへ[E:smile][E:smile][E:smile]
あべこべコンビのぷち観音さん笑はとーってもイイ方でおもしろい方なので、
どんんな温かくて、楽しいライブになるのか本当に楽しみ[E:note]
どうかどうか!!!!お友達お誘い合わせのうえ、もちろん、お一人でも全然!
てか、一人じゃないしね、アロハと観音様いるしー笑
とにかく、飲み会しましょーや!♪ もちろん、ソフトドリンクもあるべやー[E:happy01]
思い出に残るイイよるにしよーぜいぇえい[E:notes]
置きチケお待ちしております。
すべてのひとにアロハ[E:cherryblossom](挑戦って楽しいね!
アロハ ・ぷち観音トークライブ『たくのみ』
日時 6月17日 開場18時半 開演19時半
場所 ネイキッドロフト
料金 前売り1000円(飲食別)
出演 アロハ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)・ぷち観音(サンミュージックプロダクション)
※置き置き歓迎!&ネイキッドロフト店頭電話でもご予約承ります。16:30~24:00(03-3205-1556)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

次の挑戦は、トークライブ!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. ハニラー☆ より:

    テスト週間だけどみにきちゃった…笑
    がんばってくださーい\(^o^)/

  2. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    「たくのみ」
    これは心が動かされる(T_T)
    行きたいよぉ〜ガォー(゚o゚)
    次は大阪でもやってくださいm(__)m
    ほんまよろしくやで!びーさん w
    ALOHA〜[E:wave][E:shine]

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    ついにネイキッドロフトでトークライブ!楽しみだな~!お誘いって事でゲストかと思ったらまさかタイトルに!凄い~!おめでとうございます!
    深夜番組も気になるな~!TVにライブに楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. リズミー より:

    早朝から[E:#xEAF4]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント59杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]今月から
    [E:#xEA99]アイドル路線まっしぐらー![E:#xEA95][E:#xEB54]
    テレビ出演は録画して永久保存版[E:cd]にするかんね![E:#xE4F6]
    そしてそして~[E:sign01]
    びーたろう君[E:#xEAA8]と呑んびーた[E:#xEA98][E:bottle][E:#xEAC8]出来るなんて最高の企画や[E:sign03]
    びたちゃんには栄養満点[E:#xE4F2]のゴーヤごちそうするでー[E:good][E:#xEA96]
    てかっ‥[E:sign02]
    ここは沖縄料理がメインでチト苦手[E:coldsweats02]
    じゃけんど参加出来るよう努力します![E:rock]
    挑戦し続けるアロハにエールを[E:#xEAD3]そして24時間マラソン[E:run]に抜擢して欲しいので日テレ[E:tv]さんにアロハ[E:#xEAF2]~~~[E:#xEAD6]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    飲み会!!
    行きたぁ~い。
    VITAさんのお酒はいってるところ見てみたい(笑)
     そっちかい ツッコ
    勤務表作成中のため、分かり次第連絡しますね。
    早番か休みだったら良いんだけどな。

  6. るみ より:

    オツカレーライス[E:heart]
    今回は行けませんが、次回行きたいです[E:lovely]
    一風消費できますね[E:beer][E:shine]笑
    追伸…
    NFGの映像DVD化希望[E:paper]!

  7. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    深夜番組たのしみやな~
    詳しいことが解ったら報告してや。
    明日のAGEAGE楽しみにしてるで
    配信で見るからな。
    「びーたちゃん、がんばるんやで」
    ほな、また。アロハ~

  8. くにひろ より:

    地上波楽しみです。
    トークライブ頑張ってね!

  9. しほ より:

    お疲れぇ〜ライスです[E:shine]
    わお〜[E:lovely][E:heart01]
    地上波にですかッ[E:tv]
    あっ東海地方でも放送
    しとる番組ですかねぇ?←
    また報告待ってまぁす[E:wink]

  10. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    たくのみ←行きたい[E:happy02]私もお酒好きだから飲みながらなんて最高ですよ[E:note]
    アロハのお酒飲む姿も見てみたいし[E:happy01](ナミちゃんは特に[E:bleah][E:heart02])
    でもでも[E:crying]仕事でしたー[E:shock]また次が有ることを祈ります[E:wink]
    VITAちゃん今日のアゲアゲ頑張って下さい[E:sign03]

  11. わっくん より:

    オツカレーライス[E:flair]。
    『たくのみ』行きたいですなぁ。
    事務所の枠を越えた企画、
    なんか、アロハ&ビータちゃんの人柄が呼んだ企画のような気がします[E:confident]。

  12. ふくまる より:

    おつかれーらいす♪
    ニューフェイスガール成功おめでとうです!(^^)!
    2もあるなんて!まさにでっかい波きてますね(^O^)
    地上波でびーたサンが見れるのも楽しっみ~♪
    ますます頑張ってください☆
    身体には気をつけて下さいね!
    びーたサンにアロハ~☆

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。