[E:happy01]おつかれーらいす~[E:shine][E:shine][E:shine][E:sign01]461杯目~[E:sign01][E:sign01][E:shine][E:happy01]
いや~遂に、終わってしまいました!ニューフェイスガールズ!!vol.1[E:sign01]
ありがとう!ニューフェイスガールズ(^O^)☆♪
ぷしゃー。ほんと、何て言ったらいいのか、わからないくらい、とんんんんでもなく、楽しかったです[E:sign01]
∞ホールという、晴れ舞台で。
女芸人だけで。それもたった6組で。。しかも、最若手で。。。!
お話を頂いたときは、すっごおおおく光栄であると同時に、
かなりチャレンジングな内容なので、成功させられるかが本当に不安でした。
まず、見てもらわなきゃ!いけないのに、お客様を呼べるかどうかも不安で~。
で、で、でもね。
本当に、みんな一個一個の作品に思いを込めているうち、
立ち会う現場現場に笑い転げるうち、
取り巻く人々、作家陣のB面さんを筆頭に、先輩である高田さん、そして、くりぼー、野原さん、
Vを撮ってくれた、岡本さん、吉澤さん、のステキさを感じるうち、
これ、どうにか、一人でも多くの人に見てもらいたい。
と全員がおもうようになったんです。
100人入ったら、大おんの字と言われていた、今日の舞台。
114人の方に見てもらいました~。
客席を見たら、サプライズで来てくれた友達がいたりして~。
もう、本当に終始嬉しすぎて泣きそうでした。
わたしたちは、二年間で初めて漫才に挑戦しました。
コント大好きですが、漫才っていうのも楽しいんだね[E:happy01]
不慣れ感ありながらの漫才素人ではあるけれど、素が出せるって感じが楽しかった~[E:confident]
またまた今回も、なみちゃんのおかげ。
菜美は、今回のNFGには、絶対漫才を持っていきたいと決めていました。
忙しい最中、新ネタを書いてくれて。
自分がのびのびーたで出来る、NFGの場に相応しいものでした[E:sign01]
彼女は今回もマタ。どの瞬間も、力を抜かずに頑張っていた。コーナーも落ち着いてまわしていたし!
ほんと!菜美は!最高!
ふぃ。一体いつになったら自分は、菜美に驚かずに生きていけるんだろうか。
・・・ほんとうにほんとうにそれくらい魅力的な人です[E:shine][E:confident]
ユニットコントは、あげはあめこ・ちーばな藤本・北京こやつと『劇団優柔不断』というのを創って、
最後の最後まで実は、仕上がっておらず、今朝までかかりました。
二夜連続徹夜をして、、。
それなのに、なんだか眠たいとか、疲れたという感情はなかったー。
それくらい全員が集中していた。
あめこはもちろん、本番の破壊力たるやないんだけど、
ネタ作りに関しても物凄い力を発揮してくれて。ね。
こやつも、藤本も、とにかく何んん時間も懸けて、全員が全力で取り組めたコントになりました!
自分は、CAの役をやったんだけど、すっげーたのしかったわ[E:up][E:up][E:shine][E:wave]
漫才やってた分、よりお芝居するのが楽しく感じられたっ[E:notes][E:happy01]
なによりも、どのユニットもネタ終わりで袖にもどってくるたび、
あーたのしかった~[E:sign03][E:sign03]と爆笑しながら戻ってくるの[E:sign01][E:shine]
コーナーはうちらの中で誰がモテルかっていう、
舞台上のボルテージ半端なかったんですが、
お客さん、マジつきあってくれてありがとうね!笑
ほんっと。
これが仕事かと思ったら有り難すぎる~~~~~う!
そんな体験ばかりですが、
だとしたら、常に、こういう仕事をしていかなきゃな~と。
これが実現したのは、演者が素晴らしかったから、スタッフが素晴らしかったから、
ノンノン なによりも、お客さんのおかげです。
今日の舞台、本当に本当に温かい雰囲気でした。
マヂデ、会場にいた全員で作ったライブだったね。
ああ!だから、お客さんも男女問わずみんなニューフェイスガールズだよ!
本当、ありがとうございました[E:shine][E:shine][E:heart02][E:present][E:shine]
もちろん、今日まで応援してくれた人、みんな!ニューフェイスガールズだわ!
いや、だとしたら、人類みんなニューフェイスガールズDAAAAAAAAA[E:scissors][E:shine][E:note][E:shine]笑
TEAM BANANAのやまだが別れぎわ、号泣していました。
TEAM BANANAの藤本がそれを見て、泣こうとしてました。
うん。ほんと、いいライブだった[E:sign01]
へへへ、みなさぁああんタイトルにvol.1となっているのはお気づきで~~?!
さあ、今日終了後、
次回ニューフェイスガールズvol.2が出来ることは、決定いたしました[E:shine][E:shine][E:notes][E:sign01]
てことで、Ⅰ来た人は絶対メンバーだから、集合で、Ⅰこれなかった人はⅡは絶対来てね!
ふが!Coming soooooN!!
全ての人にアロハ[E:heart02](ありがとう[E:wave])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとう!ニューフェイスガールズvol.1(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    早朝から[E:#xEAF4]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント57杯目[E:restaurant]
    ニューフェース[E:#xE48B]ガール見に行ってえかった~[E:#xE4F0]
    今までにない斬新な企画おもろかった~[E:smile]
    PV最高~[E:scissors]
    また見たい[E:#xE4F6]
    動画配信[E:pc]しないともったいないない[E:#xE4F6]
    ショートコントも大爆笑[E:#xEB64]
    などなど‥漫才の枠を超えてエンターテイメントびーちゃん[E:#xEAA8]でした!
    帰るときに客席までびーたろう君[E:#xEAA8]たちの「ヤッター!!」の声が響いてたよ!
    第二弾[E:#xEA99]決定おめでとう[E:#xEA95]
    ∞の名物企画になるといいねー!!
    ちーむ雅天芸渦に続いてこちらも、ちーむニューフェイス[E:#xE48B]ガール結成[E:#xE46F]どちらもメンバーになっちゃった[E:scissors]
    びたちゃん[E:#xEAA8]の声がアンパンマンの戸田恵子さんと同じことに気ずいてびっくり[E:sign01][E:#xEACA]アロハ~~~[E:#xEAD6]

  2. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    ニューフェイスガールズお疲れ様[E:confident][E:shine]
    行きたかったなぁ〜[E:despair]
    行けばよかったなぁ〜[E:weep]
    第2段は見に行けるかな[E:sweat01][E:sign02]
    行きたい[E:sign03]www

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    第2回決定おめでとうございます!でも、観ていて1回じゃ終わらないな~と思う位凄かった~!まさかここまでガッツリなユニットライブだとは思いませんでした!コーナーも面白かった~!批評コメントも凄いメンバー!
    客席に13期の皆さんやまさか長田さんとじろうさんと一木さんまでいらしてビックリしました~!
    そして本当漫才ビックリしました!しかも面白かった~!コントに漫才にMCに!本当アロハさん凄いな~!オープニングの真矢みきの暴発もビックリした~!
    劇団優柔不断面白かった~!私は、ホラーが好きだな~!でも、子供向けかな~!いや、やっぱり元々が良いかな~!しかし、B4も銀行強盗も面白かった~!悩むな~!
    今回も素敵なご縁があった様で何よりです!本当出演者の皆さん面白かった~!楽しそうだったな~!泣く程とはチーバナさん熱いな~!私もNFGにオリラジのトークライブも観れて幸せな一日でした!ありがとうございました!サンキュー!
    そして、NFGがもっと大きな劇場で、できるぐらいになる様、願っております!次回も(^^)/ファイトー!フレー!フレー!打倒ラ・ゴリ、シュール5、キュートン、東京ワンダース!

  4. アリス より:

    第2回目決定したんですねー!
    嬉しいです!おめでとうおめでとうおめでとう(*^_^*)
    第1回目は行けませんでしたが
    次こそは絶対行かせて頂きます☆
    おつかれーらいす☆です!

  5. くにひろ より:

    びーたがネタを書くとどうなるんだろう?

  6. PGB より:

    お疲れ様です。ライブ見に行きました!漫才やるの初めてだったんですね。それを感じさせないほど自然な感じでとても面白かったですよ!コントとは違う良さが出ていて今後漫才の方も見れる機会があると嬉しいです!
    私的にはあの言葉の返しは良かったと思います笑
    2回目も楽しみにしています!

  7. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    昨日の新機軸の漫才披露 初めての試みだったんですね
    これからも、どんどん漫才にチャレンジして行ってほしいですね なぜなら、東京では、コントが受けいられやすい土壌が
    ありますが、大阪では、まだまだ市民権をえてないのが
    実情かと思います。
    漫才のスキルを上げれば、大阪のNGKなどに呼ばれることも増え、全国にアロハの名前が知れ渡ることでしょう
    大阪のNGKや関西の番組の収録(MBSの明石家電視台など)に出演されれば、ここに投稿されている関西在住のかたも、生アロハを見るチャンスが増えるはずです
    二回目も 見に行く予定にしてますので

  8. るみ より:

    オツカレーライス[E:lovely]
    昨日は本当っに本当っに楽しかったです[E:heart][E:heart][E:heart]
    なみチャンの仕切りの上手さ[E:shine]ハイテンションなVITA[E:shine]
    アロハ最高[E:good][E:heart]
    第2回も休みなら行っちゃいますよ〜[E:delicious]
    今度はぴあで1番取ったる[E:rock]笑
    一風飲み過ぎ注意ねー[E:smile][E:paper]

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    VITAさんのブログや、皆さんのコメントから
    やはり晴れ舞台だったんですね。
    それを見逃すなんて一生の悔いやぁ(T-T)
    次回があるということで
    本当におめでとうございます。
    そして次回こそは何が何でも観に行こうと思います。
    いろんな可能性が生まれた舞台でしたね。
    就活の時、エンターティナーになると書いていたVITAさん。
    ホントになってるなう。
    これだけヒトが動いて、お客さんを喜ばせてたら、
    エンターティナーの何者でもないと思う。

  10. 40のおっさん より:

    俺も、アロハが生で見たい!話しについて行かれへん。大阪あたりに来るのを待っとるより、東京に行く方がはやいかな。東京はよく遊びに行ったのに、その頃はデビューしてなかったな。タイミングが合えば新幹線ですぐやのに…この夏に行けたらな…。

  11. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    びーたちゃん、おめでとう!
    たくさんの人が来てくれたんやな。
    良かったな、うれしかったやろ。
    みんなに感謝せなあかんで。
    次のAGEAGEは、漫才やるんかな?
    配信たのしみにしてるからな。
    「びーたちゃん、ほんま、おめでとう」
    ほな、また。 アロハ~

  12. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    NFGめちゃめちゃ楽しかったよ[E:note]出演していた女芸人さん、皆さんネタもトークも面白くてしっかり見れました[E:happy01]漫才初めてだったのには驚きました[E:flair]アロハ二人のバランスが凄く好きだなー[E:heart01]
    第二弾決まったのも、めちゃめちゃ嬉しい[E:up]また絶対行きますね[E:sign03]
    VITAちゃんのキラキラ[E:shine]はハンパない[E:happy02]同性なのに、めちゃめちゃ可愛くてたまりませんよ[E:sign03]お話も出来てよかったです[E:up]
    それと、ナミちゃんの仕切りも凄くよかったですよね[E:flair]こういう機会が増えればいいですね[E:happy02]

  13. リズミー より:

    晴れとるー[E:sun]
    暑いんで
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    何やってんの?
    洗濯してんの?[E:#xE50D][E:denim][E:#xEAA4]
    次回のイベントの
    予定告知しまくってね![E:#xE4F6]
    よろシューマイ[E:#xE4ED]
    電機びしばし[E:thunder]
    アロハ~~~~(^◇^)┛

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。