明日14時は∞で会おう!(^O^)☆♪
明日14時は∞で会おう!(^O^)☆♪
明日14時は∞で会おう!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
ニューフェイスがーるず稽古あけで、宣伝芸人収録終わり、いまから汐留〜っ
ひゅーひゅー(^O^)
てーへんだけどさ、
なんか嬉しいことが、楽しいことが増えた〜よっ
菜美は更にネタを書くので、寝れない合間をぬって、寝ずにネタ書いてます〜
今山の手で寝入ってますp(´⌒`q)
ほんまオツカレーライスや〜
びーたろう@盗撮(`∇´ゞ
でも、どんなに疲れてても、最近はモノマネや、ユニットなどで、明るくリーダーシップを取る彼女を見ていたら、なんだかますます尊敬してしまいます。(^-^)
さてさてっ
つーわけで!
若手女芸人だらけのニューフェイスがーるず!
が、いよいよ明日に迫っています〜パチパチ〜
ここまでみんなと愛情を懸けて作ってこれたことが幸せでした。
最後の告知です。まだまだ置きチケ受け付けていますので、宜しくお願いします!
6月5日(土)
開場13:30 開演14:00
(15:30閉演予定
前売り 1200縁
@渋谷∞ホール
14期のスパイクとあげはは、友達みたいに楽しく、
先輩のごとく面白く、
それでいて、後輩として、いつも役割を果たし、このライブを支えてくれました〜っ
あの、!貧乏びーたが初おごり(笑)(^O^)
へへへ(^〜^)
びーた@そういうの写真撮っちゃう&ブログにしちゃう
なのに松浦からは〜
『ほんとVITAさんは先輩として2てん!』
どっかーん(^O^)
100てん満点で〜(゜∇゜)
ほんと楽しいっ最高なライバルで同志!
ニューフェイスから売れたって言われるくらい頑張らないと!だあ!(o^∀^o)
びーちゃん@今が深夜のテンション!
つわけで
全ての人にアロハ〜(^O^)晴れとるっ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

明日14時は∞で会おう!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. びーた より:

    でも無理はしなくていいからね~(^O^)[E:shine]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!
    いけどんですm(__)m
    無理したいけど…m(__)m
    だって晴れ舞台なんだもんなぁ。
    絶対楽しいんだろうなぁ(T_T)

  3. リズミー より:

    今日も晴れとったー[E:sun]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント54杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    電機びしばし[E:thunder]あるびーた[E:#xEB19]の給料もらってセレブびーちゃん[E:dollar]大盤振る舞い[E:#xEB5B][E:#xEB5B][E:#xEB5B]本場ライスオツカレー[E:#xEAB6]食べてビタミン[E:full]タン[E:gasstation]!!
    明日は弾けてや~[E:#xEB86][E:#xEB85]
    リズミーは明日の予定は未定なので[E:sign05]後ほどナビーた[E:pc]頼みます![E:#xEAD2]
    逮捕~[E:#xEB73]電車内での盗撮は逮捕~[E:#xEAE1]の南武ミエコにアロハ~~~[E:#xEAD6]

  4. るみ より:

    オツカレーライス[E:heart][E:heart][E:heart]
    写メのカレーおいしそう[E:lovely]
    とうとう明日ですねぇ!!!
    私もドキドキ☆
    赤い電車乗って駆けつけます[E:note]
    今日・明日はこっちお祭りです[E:sun]
    アロハにとってもお祭りですねっ[E:smile]!
    NewFaceGirls+NewHalfGirlで(笑)無限大を盛り上げて下さいっ[E:happy02][E:heart02]

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    いよいよ明日だ~!どんなライブか楽しみだな~!今回限りでは無く定期的に開催して欲しいな~!
    明日の無限大はニューフェイスガールズでアロハさんが観れるし、その次のトークライブでは、私が崇拝するオリラジさんが観れるし嬉しいな~!早く観たい~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  6. ヨウココ より:

    どんどん、体も心も疲れて来る時に周りを明るくする優しいパワーを持つ人って、素晴らしいと思います!私も尊敬します!
    でも、そんな風に人の頑張りを気付いて讃えるびーたちゃんも同じに素晴らしいですし、尊敬します!びーたちゃんも、頑張ってはるし!
    お2人さん、にこいち、でファイトです!!でも、体は大切に、時々はいたわってあげてください!!
    ブログ拝見して、感動して力が出ました!

  7. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    きょうは、興奮してなかなか寝れへんと思うけど
    リラックマの本読んで、気持ち落ち着かせて
    少しでも、ええから寝るんやで。
    明日は、自分を信じて、みんなを信じて
    笑顔で、全力で、がんばれば大丈夫やから。
    「びーたちゃん、がんばれ~!」ほな、また。アロハ~

  8. リズミー より:

    感動的な[E:weep]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント55杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]のファン(ちーむアロハ[E:#xEAF2])は優しい人たちばかりやね![E:#xE4F0]
    皆んなで喜んだり[E:#xEB86][E:#xEB85]ビーちゃんのこと励ましたり[E:good][E:#xEA9A]逆に励まされたり[E:scissors]身体のこと心配してくれたり[E:hospital]このブログ[E:pc]はLave[E:#xEAA6]がいっぱいや‥
    急きょ仕事が入って明日は見に行けんけど‥(リズミーの生霊[E:#xE4CB]は行きます!)応援してるじゃけー[E:maple]
    全ての∞ひとにアロハー[E:#xEAD6]

  9. くにひろ より:

    美味しそうカレー!
    菜美さんお疲れですね!

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    いよいよ明日ですね[E:sign01]
    がんばってくださいね〜[E:#xE335][E:#xE335][E:#xE335]
    大阪から応援しています[E:scissors][E:delicious]
    びーさんアロハ〜[E:wave][E:shine]

  11. やなこ より:

    久々のコメです!
    ニューフェイス行きたかったあー・・[E:weep]
    結局行けなくて本当残念[E:weep]
    今月のageageはいけたらいいなあ[E:weep]!!!
    なみちゃん、びーたちゃんお疲れ様><!!
    中々ライブいけんけどっ
    アロハ大好きやからっ(^O^)[E:heart][E:heart][E:heart]
    応援してます[E:heart]

  12. リズミー より:

    晴れとるー[E:sun]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント56杯目[E:restaurant]
    とりいそぎんちゃく
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    「うちは自由人や!
    仕事をほっぽり出して早退出来る[E:sign05]」
    びーちゃんの努力した晴れ舞台[E:notes]見なあかん[E:#xE4F6]
    置きチケ[E:ticket]よろしゅーくりーむ!
    菜美ちゃんが電池切れ起こさんようにアロハ~~~[E:#xEAD6]

  13. あだち より:

    初コメンテーターです[E:shine]
    日程がなかなか合わず今日やっとアロハのライブ見に行ける次第となりました[E:sign01]
    急ではありますが置きチケ一枚お願いしますm(__)m
    今日めっちゃ楽しみです[E:up][E:up] 応援してます[E:notes]

  14. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    たった今、帰宅しました
    ニューフェイスガールズ とてもよかったです
    アロハ あげは KBBYのお三方は、以前に拝見していましたが
    スパイク、TEAM BANANA 、北京ダックスの三組は、初めて
    見させていただきました みなさん どのコンビも 元気がよく、個性的で、楽しませていただきました。
    各組のネタが終わっての みんなでやるコントや、アンケートも面白かった 山貝さんの司会ぶりもよかったです
    特に、アロハさんの今日のネタは、コント色が薄く、コンサーバティブな しゃべくり漫才の色合いが強く、大阪出身で小さいときから、しゃべくり漫才に親しんだ自分にとっても親しみやすく、いままで拝見させていただいた公演内容の中で一番の出来だったと思います
    今後も、こういった公演 どんどんやっていただきたいと思います そうすれば、アロハさんの腕も向上し、芸人としても
    引き出しもどんどん増えていくことでしょう
    これからも、お二人の活躍を期待しております
    それでは、また近いうちに お会いしましょう

  15. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ニューフェイスファールズを拝見致しました!
    コンビネタにユニットコントに企画コーナーにどれも面白かった~!客層も老若男女色々な意味で幅広くて面白かった~!でも、無限大ホールなのに撮影しちゃってる方を見掛けてしまったのが残念…。
    そして一番の衝撃は、アロハさんの出番前の暗転中にまさか38マイクが置かれて、マジかマジかと思いながら、ドキドキでした!本当に漫才でビックリした~!面白かった~!ヤバかった~!VITAさんの暴走凄かった~!やっぱりコント師さんの時折見せる漫才好きだな~!普通の漫才師さんの可も無く不可も無い普通の漫才なんかよりも破壊力が違いますね!
    またニューフェイスガールズ観たいな~!第2回あると良いな~!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。