初AGE!(^O^)☆♪
今日初めてのAGEAGEでーす!
17時〜18:30!前売り1200円っ
是非いらしてください!
配信もあるよ〜♪
今ニューフェイス打ち合わせ帰り〜☆
晴れとるね〜♪あろは〜(朝っぱらにおやすみ〜(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初AGE!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. わら より:

    オツカレーライス〜[E:sun]
    AGEAGE頑張って&楽しんでくださーい[E:up]
    それとそれと[E:up]ニューフェイスガールズのチケット1枚お願いします[E:happy01][E:shine]
    一緒に行きたがってた友達は仕事で行けず[E:weep]悔しがってます[E:crying]友達の分まで私が楽しんじゃいますねー[E:scissors]
    それと、遅くなりましたがさんまのまんま見ましたよ[E:up][E:up]テレビでアロハ見れて嬉しかったです[E:happy02][E:shine]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス[E:sign01]
    いけどんです(^0^)/
    初AGEAGEおめでとうございます(^0^)/
    何か起きそうなワクワク感、ありますねぇ〜
    休憩時間が合えば外から応援します(^0^)/
    今日もいい波がアロハに来ますようにp(^^)q

  3. くみこ より:

    おつかれーらいす[E:heart01]
    今久々にAGEAGE見ていたらアロハのお2人が出ていてびっくりしました[E:lovely]
    AGEAGEに上がれたんですね[E:bud][E:shine]
    お仕事頑張ってください[E:confident][E:heart]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  4. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    アゲアゲの配信見たよ。
    結果は9位やったけど、元気な二人が見れて
    ほんまうれしかったで。
    菜美ちゃんも、MVPもらえて、よかったな。
    でも、ファミレス編しか見たことがないから
    違うネタも見たいな~
    次回に期待してええかな。 ほな、また。

  5. しほ より:

    おつかれぇーライスですッ[E:note]
    AGEAGE見ましたよぉ~[E:pc][E:heart01]
    もぉ~ネタ中もトーク中も
    めっちゃ楽しそうにしとる
    アロハさんが見れてよかったです[E:shine]
    5日東京なんですけど
    ライブ時間が被ってて[E:crying]。。。
    会いたかったです[E:sweat01]

  6. バカボンはじめ より:

    帰宅してネットをたちあげると、ちょうどアロハのネット配信が始まりました。
    いつもながらのパワフルなコントも楽しめましたが、庄司さんとのからみでお二人の素の部分が見れたり、山貝さんのお店の常連さんのおやじさんが登場したりして、コント以外でも楽しめました。ああいうふうに先輩ともうまくトークをまわしているのを見ると今後のテレビでの活躍に直結する気がしました。
    全力投球のニューフェイスガールズが近づきましたが、実兄が置きチケでお世話になります。大成功をお祈りしています。[E:delicious]

  7. びーた より:

    わらさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart02]遂に来てくれることになったんだね~[E:note]ありがとう[E:shine]嬉しすぎっ[E:sign01]
    がんばります[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
    くみこちゃん[E:up]お手紙届いたよ~[E:note]AGE楽しかった~(^O^)
    しほ[E:confident][E:confident][E:confident]久しぶり[E:sign01]うたまろなら仕方ないよ~[E:note]配信ありがとう[E:shine]

  8. バカボンはじめ より:

    たびたびの投稿すみません。VITAさん御察しのとおり、実兄というのは「バルンガばる造」です。これは私がつけました。実兄といっても双子の兄弟です。おっさんですみません。
    (ばるんがというのは丸の内上空をぷかぷか浮遊していた怪獣の名前です。お父さんなら知っているかも)
    小さいころから吉本好きで二十歳のさんまさんや20代のいくよくるよ師匠を知っています。正月のまんまスペシャルをばる造と毎年いっしょに楽しみに見ていますが、アロハの二人を見て今まで吉本にも他の事務所にもいなかった人を元気にさせるコンビで大化けするかもと意見が一致しました。
    これからもふたりで応援していきます。

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    なんか、えっらいことになってますね\(^O^)/
    14日のAGEAGEがめっちゃ楽しみになったよ(*^o^*)
    配信でも見れるように携帯の機種変しようかな?
    携帯からでも見れるのかな?

  10. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント53杯目[E:restaurant]
    日曜日にリズミーとマツコDXを渋谷に残してびーたろう君[E:#xEAA8]はギャンブルビータの聖地ダービーた[E:horse]の浅草で営業してたんだ!
    ご苦労様でした!
    ライト[E:#xE479][E:#xE50F]した浅草寺で菜美ちゃんとデート[E:#xEADA]してたなんて羨ましいわ!
    ところで[E:sign05]お笑い音痴のワシには常連コメントさんたちがマエアゲとか[E:sign02]アゲアゲとか[E:sign02]配信[E:pc][E:sign02]とか東ハト・ハーベスト[E:#xEB4C]大賞とか[E:sign02]何、騒いどんのか[E:#xE483]さっぱり解らんけんど[E:#xEB5C]良いことがあったんだね!
    びーたろう君[E:#xEAA8]おめでとう![E:#xEA95]
    菜美ちゃんが「あたしたちは幕下です[E:down]」って控えめだったけんど横綱[E:pig]目指して頑張れ~[E:#xEB86][E:#xEB85]
    うまっ[E:#xE4F0]回鍋肉にガッツく肉食びーちゃん[E:#xE4C4]に
    アロハ~~~[E:#xEAD6]

  11. くにひろ より:

    プーさん可愛いね!
    おやすみなさい。

  12. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    AGEAGEお疲れ様[E:confident]
    見れなくてごめんね〜[E:despair]
    でも次の9日行きます[E:note]
    楽しみだ〜[E:smile]

  13. るみ より:

    初AGE AGEオツカレーライス[E:heart]
    90分なら頑張って最前居れるかも[E:shine]
    首を鍛えとこう[E:rock]笑
    明日夜勤明けで、AGE AGE行こうと思ってスケジュール調べたらアロハの名前が!!!
    テンション上がって行く気で居たら、間違えて今日の所見てたよー[E:happy01]
    笑うしかない[E:heart]泣
    5日出待ちしちゃいますね[E:catface][E:heart02]

  14. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    初AGEAGE拝見したかったな~!リピートも時間的に起きているのが無理でした…。
    次回も(^^)/ファイトー!フレー!フレー!ニューフェイス楽しみだな~!

  15. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    よく見ると
    ぷぁーいんさん
    目がきれい。

たけやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。