おつかれーらいす~[E:sun][E:sun][E:shine]
昨日はNSC東京杯争奪戦予選・浅草5656でした~♪
浅草では、他事務所で大先輩であるラバーガールさんとご一緒に~♪
うちら、ラバーさん運が良くて、
オンバト+や、ハーベスト大賞、そして、昨日の浅草もご一緒させて頂いたのでした~。
ネタのまんまの物腰の柔らかい方で、
それでいて、選ぶ言葉がおもしろくて、
「エンタで見ました~!」
「いや、ファンかい!」っていうクダリで遊んでくれます。
なぜか菜美ちゃんのタスポを持ちながら写メ。
いや、ごちゃごちゃしてるなあ!とツッコ頂きました♪[E:paper]
そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪
二枚目は、楽屋で遊んでいたマヂカルラブリー村上さんと、田畑藤本たばちゃん♪
そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪
浅草は、
お母さんがお仕事をしていて帰りが遅いから、
おにいちゃんたちに遊んでもらった学童保育(想像m(_ _)m)
の帰りみたいでしたー。ほかほか[E:confident][E:heart02]
そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪
そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪
たのしかった~[E:up]
東京杯予選・浅草ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
んで、今日は∞で一日前説をさせて頂きましたー。
写真は、本番じゃないから写真を撮っていい時間の撮り合い~♪
そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪
ふぃ。本日も、みなさんのおかげで楽しい場が作れましたー。
AGEAGEの前説は時間配分を誤ってしまって、ごめんなさいー。
なみちゃんのマヤさんがどうしても見たくて、独断と偏見でふっちゃったのさー。
だって、なみちゃんおもしろい~[E:shine][E:shine][E:shine]
そして、あたしたち、運よくAGEAGEに昇格いたしました~[E:shine][E:shine][E:shine][E:up]
これ、ほんまでっか!って感じだったから直前の告知になってしまいましたが、
今日スケジュールを確認して、実感♪
不安でいっぱいですが、ネット配信もされますので、是非是非、ご覧くださいませー♪
『AGEAGE』
6月2、9、14日
16:30開場・17:00開演(18:30閉演予定)
チケット 前売り¥1200 ・ 当日¥1500
置きチケ出来ますので、ふるって置かせてくださいませー[E:shine][E:shine][E:notes]
アロハ人生最初で最後かもしれんしー!
とか 言わないのー!てかいわせなーい!(ひめちゃんへ また借りた!オツカレーライスつかっていいよ!笑
ぐへへー。がんばらなあきませんな!
自分らにとったら、ほんと、MAEAGEに行くことさえ想像できなったレベルなので、
ほんと、身に余る光栄です!
ま、ま、制度改変が大きくかかわってるんだけど~♪
それにしても、なんにせよ、今日前説して思ったけど、
あの雰囲気の中自分たちも本ちゃんの舞台人として立てるのは、うれしいよー!♪
と、今日クックどぅって言いすぎて思い出した!
告知が遅れて、投票タイム終わってしまったんですが、先日ハイキングウォーキングさんの
サイコーロー宣伝動画に出させて頂きました~CookDoさんと協賛して
色んなメニューを芸人さんがつくってるのよー。見てみてねー♪マジ美味しかった!
で、なんか応募するとでっかいライブがプレゼントされるらしいし!たのしみ!
応募しようかなー!
なんだかんだで、こういう場に呼んで頂いて、ほんっと、シアワセアロハ、楽しい日ビータ!です♪
さってさって♪ 迫っております。はい、もう耳だこだね、どどん『ニューフェイスガールズ』[E:up][E:sign01]
6・5 14じから@渋谷∞ホール・¥1200
ミリヤちゃん了解!aikoとくるのかなー!笑 また会えるの、本当にうれしい!ありがとう[E:heart02]
これだけ見たらすごすぎ!
びーた@アーティストにともだちいっぱい
と、とと、あとは、こんなかんじー♪下記は全て置き置きできまっす♪
で、いま、チケットぴあがメンテナンス中だったから値段見れなかったー!
高くても1500円なはず~!
『YRA・吉本中央競馬会〜みんなで予想!お笑いネタレース〜』
2010/6/8(火) 開演19:30 (開場19:15
@THEATER BRATS チケット¥
『お笑い虎の穴〜成り上がりダメ出しライブ〜』
2010/6/13(日) 開演19:30 (開場19:00
@ヨシモト∞ホール チケット¥
『かたつむり林のヤミナベライブ VOL.3』
2010/6/19(土) 開演16:00 (開場15:45
@渋谷公園通りシアターD チケット¥
『雅天芸渦』
2010/6/27(日) 開演14:00 (開場13:30
@中野Studio twl チケット¥800
雅天芸渦はなみの誕生日の前日&MCしまーす[E:shine][E:up]んぜひぜひ!いらしてください!
さあ!もう、暦的には明日、AGEAGE初舞台やあ!♪
がんばりますので、宜しくお願いします!
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine](6月!いいこといっぱいあるといいなあ!)
P.S 今日前説にも関わらずプレゼントもらったりしちゃたー!しあわせ~!
気を遣わせてごめんね、ありがとう♪ちきん、ぱん、みるくてぃー!どんだけ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

そしてAGEAGEへ!(^O^)☆♪” に対して23件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    編集[E:pencil]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント52杯目[E:restaurant]
    ウチは横綱や!!
    今日も夢との
    ぶつかり稽古[E:dash]
    海空花子にアロハ~[E:paper]

  2. あまぽーら より:

    京都やん!
    編集中?
    またコメします
    アロハ!

  3. くにひろ より:

    編集中、発見!

  4. るみ より:

    せんとくんは京都で入手したんですか[E:happy01][E:sign02]
    時刻表調べたら、5日開場はギリだけど開演は間に合いまーす[E:lovely]
    [E:ticket]持ってた方がすぐ入れると思って[E:ticket]買いました[E:note]
    (置き[E:ticket]じゃなくてゴメンナサイ[E:crying])
    3番でした〜[E:shine]
    皆さん買わずに、置き[E:ticket]されてるんですね[E:chick]
    最前列で見ようかしら[E:heart]
    90分ですか[E:delicious][E:sign02]

  5. 新まぁちゃん より:

    VITAちゃん、∞ホールの前説お疲れ様でした!!土曜日の前説を褒めた途端に…2本目のAGEAGEでは最悪のタイムオーバー(´Д`)叱られませんでしたか…ちょっと心配してましたが…シチサンでは完璧でしたね♪
    おつカレーライス定着しますように!

  6. VITA より:

    リズミー・あまぽーら・くにちゃん♪
    編集し終わったで!
    るみちゃん♪
    ありがとー!いや、ぴあ嬉しいよ!
    でも、3番・・・!恥ずかしい!笑
    うん。手売りをみんな頑張ってる感じだからね!
    えがったよ!aiko買えるといいねー!
    新まあちゃん♪
    そうそう、やっちまったよ!ごめんなさいねー!
    叱られなかったけど、お客さんにわるかったわ!
    シチサンはうまくいってよかった!
    これからも、よろしゅう!
    まあちゃんいると、ほっとするよ!

  7. びーた→るみちゃん より:

    うん、90分!

  8. さおり より:

    お疲れ様です(・ω・)
    地方に住む人間としては配信で見られるのがとても嬉しいです
    制度が変わったばかりだといろいろ大変だと思いますが、応援しています。

  9. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    浅草も前説も楽しかった様で何よりです!
    そして、AGEAGE昇格おめでとうございます!年末のAGEプロからここまで順調にAGEAGEまで来るなんて凄いな~!次はAGEAGE1位目指して(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    でも、ついにAGEAGEなのに私も6月より再スタートができて忙しくなる為、早い時間のライブに行けなくなってしまいました。複雑…。僅かな一票だけでも…。あとはリピート配信でもなんとか観たいと思います。YRAと虎の穴は他のライブとの兼合いで残念です…。
    でも、ヤミナベライブの置きチケを1枚お願い致します!
    益々のご活躍とご健康を願っております!

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    アロハおめでとう[E:#xE30D]
    びーたさんおめでとう[E:#xE30D]
    AGEAGE 昇格万歳[E:#xE427]
    頑張ったんですね ガォー(T_T)
    少しづつ「今・ここ一瞬」重ねてるんやぁ (T_T)
    うー尊敬!
    これからも応援します
    今日の舞台頑張ってね[E:wink]
    アロハにアロハ〜[E:wave][E:shine]
    ※京都じゃないやん!浅草やん!恥ず[E:#xE40D]w

  11. よしだ より:

    こんばんは[E:happy01]
    今日たまたま∞のサイトを見ていたら、AGEAGEにアロハさんの名前を見つけて嬉しかったです!
    ですが、MAEAGEよりもちょっとチケットが取りにくくなったり、ファンが増えてお話とかできる時間も減っちゃうのかなーと思うと少し寂しいです[E:bearing]
    でもこれからも応援していくことに変わりはありません!
    頑張ってください(^o^)
    またライブ行きます!
    またお話したいです。

  12. びーた@よふかし より:

    うー、今日は大学に出す原稿を出すまでは寝れない~
    4月の時点で5月中にと言われてたんだけど笑
    5月最終日になっちゃた~てか、もう暦的に6月~!
    だから、
    コメントかえしていい?笑
    さおりさん!
    うれしい!配信!だから、配信イイよねー!
    はーい!ベスト尽くします!
    王様!
    おお!忙しくなることはええこっちゃ~!♪
    でも、確かに残念っちゃ残念っちゃ~!♪
    やみなべサンクス!もろもろ頑張りますので、
    これからも、よろしくでっす!浅田真央です!ぶへ!笑
    あまぽーら!
    京都いきたいあ!あげあげやった!
    関西でも見られるようになるので、時間が合ったときは、
    見てねー!三回しかないから!笑
    よしださん!笑
    うぃ!やったぜあげあげー!
    いや~チケットアロハからはいつでも買えるます笑・・・!
    これからも、話そうね!♪
    うちらは、今までと変わらないよー!いつも気持ちはアゲアゲだぜ!

  13. 牧場王 より:

    再コメントすいません。私も緊張で目が覚めてまた来てしまいました…。
    お返事ありがとうございます。
    残念と仰って頂き、ありがとうございます。アロハさんを始め芸人さん達を励みにやっと御蔭様で再スタートが切れました。ありがとうございました。
    こちらこそ宜しくお願い致します。これからも応援させて頂きます。
    ノブコブ吉村さんの闘魂注入凄かったな~!ラバーガールさんの桃太郎最高でしたね!

  14. びーた より:

    王様ー!
    緊張!そっか、今日からかあ!頑張って!てかお互いがんばろうね!
    あはは!闘魂注入すごすぎて止まっちゃいましたー!
    滑り芸するなら、なれなきゃ!笑
    どんぶらこっこ♪爆笑!
    おやすみー!

  15. たけやす より:

    おはよう!
    京都のたけやすです
    あげあげに昇格したんやな。
    あめでとう!
    配信たのしみに待ってるで。

  16. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    昨日は前説お疲れ様[E:confident]
    良かったですよ[E:smile]
    タイムオーバーは
    ドンマイです[E:sweat01]
    久しぶりにアロハ
    見れて嬉しかったよ[E:note]
    AGEも見に行きます[E:smile]
    なぜか緊張してきた[E:sweat01]

  17. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    AGE昇格おめでとうございます[E:note]
    いやー良かった良かった[E:lovely]
    早速ですが9日1枚置きチケお願いします[E:paper]
    水曜日なんで見に行けないはずなんですが地元の友だちがライブのために来るのでちょうどよく行けます[E:heart02]
    なんてラッキーか[E:shine]
    よろしくお願いします[E:happy02]

  18. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    急な展開。
    AGEAGE昇格おめでとうございます♪
    前説3連チャンオツカレーライス!!
    無限大の会場にアロハ居られたんですね。
    ひと目アロハの姿が見たかったよぉ~。
    お客さんの反応も見たかったよぉ~。
    忙しいのは良いことだ。
    最近会社でも風邪が流行ってるから
    体調に気を付けてm(_ _)m
    以下、置きチケお願いします。
    6月13日虎の穴(仕事終わらせて駆け付けます♪)
    6月14日AGEAGE(休みでした♪)
    6月27日雅天芸渦(休みます。ずる休みじゃないよん♪)
    よろしゅーくりーむ

  19. バカボンはじめ より:

    AGEAGE昇格おめでとうございます。
    これからはネット配信でも楽しめるようですね。VITAさ
    んに置きチケしていただき、都内在住の実兄がニューフェイスガールズを見に行くことになりました。私もやっぱりライブを楽しみたいものです。
    今回のAGEAGE昇格をきっかけに本格的な「でっかい波」がアロハに来るような気がします。
    さて、こちら関西では一期先輩でお二人に親しい渡辺直美さんが4月から日曜の昼下がりに「お笑いドクター24時」という番組(NGKで収録実質吉本新喜劇)にナース役でレギュラー出演されています。
    めだか師匠花子さんなどとも見事にからみ、ダンスも披露するなどの大活躍で毎週大爆笑を取っています。アロハさんもこれから吉本の中で大きい仕事を与えられていくことでしょうが、吉本のDNAともいえる新喜劇などにも挑戦してみてください。

  20. まぁ より:

    昨日はお会いできて嬉しすぎました[E:delicious]
    かなりテンパりました[E:sweat02]
    AGEAGEおめでとうございます[E:scissors]
    絶対絶対見に行きますね[E:shine]
    体調に気をつけて頑張って下さいね[E:good]

  21. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    Cook Do-1見たよ!
    びーたちゃんの「めっちゃおいしい!」
    菜美ちゃんの「あきらめないで!」
    が見られて、ほんまうれしかったで。
    ほな、おやすみやす。

  22. びーたです より:

    たけやすさん[E:delicious][E:delicious]いつも温かいコメントサンキュー[E:scissors]動画楽しかったですね[E:confident]今日も配信ありがとう[E:shine]違うネタね!了解っ[E:sign01]またアドバイスちょうだい(笑)
    ちかちゃん[E:delicious][E:delicious]今日はちらっと会えたね~[E:happy01][E:shine]こないだはありがとう[E:shine]今度は完璧な前説みせるぜ~
    ぴょんちゃん[E:#xE4D7][E:shine][E:shine]いぇーい[E:scissors]ないす偶然[E:sign01]ちょうど一週間後だね[E:sign01][E:wink]ありがとう[E:shine]楽しみすう~
    いけどんさん[E:smile][E:smile][E:smile]わあ~[E:shine]置き置きいっぱい[E:up][E:note]本当に嬉しいっ[E:sign01]いつもありがとう[E:shine]お楽しみに~前説今度タイミングあうといいなあ!
    バカボンはじめさん[E:smile][E:smile]わわわ!見に余るお褒めのことばっ ありがとうございます!実兄ってばる造さんですか[E:sign02][E:happy01]もしそうだったら凄い[E:lovely][E:lovely][E:lovely]そうじゃなくても有り難い~[E:note]ニューフェイスガールズがんばります!

  23. びーたです より:

    まぁちゃん[E:confident][E:confident][E:note]こないだは偶然嬉しかった~[E:shine]また会おう~

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。