バタバタバタ子!(^O^)☆♪
バタバタバタ子!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
最近大急ぎ〜っ
写真はまたまたガールズだあ(^O^)汗!
書きたいこといっぱいあるんだけどバタバタバタ子さん〜
ぼくはめちゃくちゃ元気っすよ〜っ
ただボクよく鼻血がでる笑(ぼくどくのイイカタ〜っ)
まあ原因は鼻かみすぎと菜美が好き過ぎて〜ふがふが
へへへ!話したいこっといっぱい!どどどっと
前説は偶然の再会があるからうれしいね!
雅天芸渦ネタ誉めてくれてありがとう!
おかげで今日自信持って戦えるZEI!
ドッキリがあった!ビックリしたけど、感動したね!くま好きだよ〜!
来月はMCだから来て〜
800えんだし盛りだくさんやでっ
パチスロシスターズ・王様・どんどん・リズミーちゃん・そしてちーむラブみゆきちゃんには特に大きな感謝をっ
ならびに〜aikoミリヤと出会えたのはうれしかったし、ゆうきちゃんとの再会っ、ととと、その他、とにかく雅天芸渦久しぶりでみんなにアえて幸せだたよ!
とっ
さんまのまんま大全集ありがとう!ちょっとちょっとだけど、あのような機会与えて頂いて嬉しいっ
菜美ちゃんは、なぜかTHEチーママだったね(笑)笑(^O^)
で、今はまたまた6/5ニューフェイスガールズ稽古明けでございます。
堀江B面氏。しれば知るほど凄い男です!
お笑いのこの人って人に付いてゆけ〜!かも〜
6/5ニューフェイス本当に挑戦っ!いらしてくださいっ
でっ!やっと来たっ
今からNSC東京杯です!
ぐへ〜っ15時〜宜しくお願いします!
で!
来た来たっ
リズミーさん!
今日は日本ダービーてことで、
一年に一回の大イベントだもんね〜!
身に余る天秤っ
ライブに来てくれてもいいし、ダービー見てもいいよね〜!
て聞かないで!優柔びたんっ
一応受付にチケット用意しておきますね!
うちら飛び出ししちゃうんでエンディングは出られません〜っ
から、そのへんも考慮して決めて
なので〜っ!任せます!
来れなかったらまた来てね!
へい!全ての人にアロハ〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

バタバタバタ子!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. びーた より:

    リズミーさん![E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    わわわバタフライ!タッチの差だった[E:smile][E:smile][E:smile]
    ありがとう~
    バタバタバタフライですまんっ

  2. リズミー より:

    よしもと宝塚[E:note]稽古
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント折り返しの
    50杯目[E:restaurant]
    ウチはだるまや!!
    び~たろう君[E:#xEAA8]が
    いなくても…
    めげたりへんで!
    転んでも[E:down]
    起き上がる![E:up]
    途中退場[E:sign05]のアロハに
    アロハ~[E:#xEAD6]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    昨日のさんまのまんまとお笑いフェスタを拝見致しました!
    またまたまんまにご出演だなんて凄いな~!このまま通常放送でのレギュラーなったら良いな~!
    そして、お笑いフェスタでは、まさか私が本堂を御参りした後、階段を降りて、向影堂に行こうとしたら、お二人を見掛けて、やっとあそこで追い着きました!一目でも御見掛けできて嬉しかった~!ネタも久しぶりのケーキ工場面白かった~!一発ギャグは…。ビックリした~。真矢みきは相変わらず強いな~!

  4. るみ より:

    おつカレーライス[E:heart]
    さんまのまんま見逃したぁ[E:crying]
    知らずにブランチ見てました[E:down]
    あ[E:flair]5日多分行けそうです[E:heart02]
    置きチケって当日お願いしても大丈夫ですか[E:despair][E:sign02]
    AGE AGE昇格おめでとうございます[E:lovely]!

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    どうも、さんまのまんまは土曜日だったのかな?
    てっきり日曜日の放送だと思っていて見れませんでした(;。;)
    はなぢを出すなんて大丈夫?
    私はたまに献血に行ってみたりしてます。
    最近はお菓子食べ放題、ジュース飲み放題なのですよ
    リラックス出来ちゃうのもいい。

  6. びーた より:

    るみちゃん[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart02]
    当日まで受け付けるよ~[E:sign01]
    またまた三浦[E:wave]からの参戦ありがたいわあ[E:sign01]
    ほい!まさかの昇格[E:smile][E:smile][E:smile][E:scissors]ありがとう[E:wink]

  7. リズミー より:

    昨日はバタバタ
    バタ子さんでオツカレーライス[E:coldsweats02][E:#xEAB6]
    コメント51杯目[E:restaurant]
    優柔不断[E:#xEA8F]で開演一時間前に置きチケ[E:ticket]用意してくれてサンキュー[E:#xEAD4]でした!
    馬[E:horse]の顔みるよりビタちゃんのひよこ[E:#xEB76]頭みれて良かった[E:#xE4F0]
    またビタちゃんの大西らいおん[E:leo]なみのアカペラ♪~θ(^0^ )聴けたしね!
    アロハが帰ってからリズミーちゃん[E:#xEB54]始め会場には青りんご[E:#xEB5A]の女の娘がいっぱい[E:#xE4FA][E:#xEAE9][E:#xEB1A][E:#xEADB]なのにマツコDXが下ネタ連発[E:banana][E:#xEB39][E:#xEA83]で大爆発[E:bomb]してたよ![E:#xEACA]
    恐ろしくパワフルや[E:dash]
    女芸人の中では
    爽やか[E:shine]アロハ[E:#xEAF2]の最強のライバル[E:#xE5D2]になること間違いなしやね![E:punch]
    あと堀江B面さんって凄い人なんやね!
    おりりんのブログにも週末、笹塚ファクトリーにB面さんが演出した劇団フォービーズの舞台ドリアンジョン鑑賞に行って感激して「また舞台やりたい!!」って書いてるよ![E:pc]
    アロハも近い将来、また舞台やる日が来るね![E:#xEA95]
    ランチタイム[E:#xEABD]終わり!
    アゲハにアロハ~[E:#xEAD6]

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    今は、6・5のライブに向けて、毎日忙しいと思うけど
    体調管理は、ちゃんとしてるかな?
    ちょっと前に菜美ちゃんが、体調崩したみたいやから
    びーたちゃんは大丈夫かな~と心配やねん。
    ちゃんと食べて、ちゃんと寝なあかんで。
    まあ、鼻血が出るくらい元気やから、大丈夫やな。
    ほな、またな。

  9. ミリヤw より:

    今日も1日
    オツカレーライス!
    記事に名前載ってて
    覚えてもらえて
    感動でした(T□T)
    6月5日の
    チケット2枚
    お願いします(.―`)ノ

  10. くにひろ より:

    さんまのまんま早く見たい。
    北海道は何時かな〜。

たけやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。