わたしたち、レッドカーペット芸人で~す!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:shine]
もとい★
わたしたち レッドカーペットおーでぃしょん芸人で~す[E:smile]
あは~[E:delicious]アロハに関してはまだまだ赤絨毯までの道のり遠い~[E:run]
写真はいつも現場で優しくしてくれます
御茶ノ水男子さん・ササキりなさん[E:lovely]
お二方はどおだったかなあ[E:smile][E:shine]
さてさて以前話していた第1回ハーベスト大賞でしたーっ[E:crown]
この大会で大賞取るために、お笑いはじめたんで、意気込みは十分でっ
て第1回じゃろお[E:paper]ツッコ
私たちベストを尽くしましたが、大賞には手は届きませんでした、
んでも、ほんっと!あんな舞台に立てて幸せだったあ[E:shine]本気で凄い経験ばかりさせてもらってます。
さあ!明日は雅天芸渦っ[E:note]
おす!みゆきちゃんーありがとう[E:heart02]明日の雅天芸渦了解だぜ~
ついにチームらぶがあ[E:lovely]
ゆうきちゃんにも久々に会えるからまとめて楽しみ[E:note]
明日はとにかくみんなで楽しみきろう[E:sign01]
『雅天芸渦』置きチケ大歓迎!
あす5/23(日)@中野TWL
800円 14:00開演[E:shine]
そして とにかく来てくださいな[E:wink]
6月5日(土)14:00開演@渋谷∞ホール
『ニューフェイスガールズ』
今日もね、TEAM BANANAの藤本から、
今ユニット考えてるよ~!来られない?と[E:#xE591][E:shine]
ハーベストだったから行けなかったんだけど
今日打ち合わせ日じゃないのよ~っ[E:sign01]すごいやる気[E:sign01]
うん!みんな本気で駆けずり回ってます[E:rock][E:shine]
女芸人は、なかなかなイメージもあるかもしれないけど、老若男女とわずぅ、うちらの魂まるごと見てほしいんだ[E:sign01]
ウケる部分滑る部分、て以上に、含め、悔いの残らないやり切るライブにするのが目標[E:sign03]
6月5日土曜日の予定がもし空いてたら きっと楽しい時間にしますんで、宜しゅうくりーむ[E:confident]
ほーい[E:wave]全ての人にアロハ[E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

わたしたち、レッドカーペット芸人で~す!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. ゆいほ より:

    受かれぇ~!!!笑

  2. ちか より:

    昨日はありがとうでした[E:note]
    ハーベスト残念だったね[E:sweat01]
    そしていつかはレッドカーペットに[E:catface]待ってるよ〜[E:happy02]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    いけどんです。
    そうでしたか、ハーベスト残念でしたね。
    まぁまぁ、
    明日、雅天芸渦。楽しみにしてます。
    初めての中野だからワクワク。
    どんな会場なのかドキドキ。
    明日、よろしゅーくりーむ!!
    どどん!!

  4. リズミー より:

    二日酔いで[E:#xEAC8]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    とりいそぎんちゃく☆
    コメント41杯目[E:restaurant]
    び~たろう君[E:#xEAA8]
    おはよう!(ノ△T)
    び~ちゃん[E:#xEB76]の熱演
    見させてもらいます!
    燃えております![E:#xE47B]
    本日の置きチケ[E:ticket]
    よろしゅ~くり~む!
    場所わかるかな‥
    ナビ~た[E:pc]があれば
    いいんだけどね!!
    中野ブロードウェイに
    アロハ~~~~~[E:rain]

  5. びーた より:

    ゆいほさん うい[E:shine]受かりてえ~!ありがとう!
    ちかちゃん いつもありがとう~(^O^)[E:shine]また来てね!
    いけどんさん 今日お楽しみに!
    リズミーさん 頂きましたっ[E:shine]二日酔いリズミー!
    あ!結構迷うかもっ!
    いけどんさんも参考にして~
    行き方
    中野studioTWLへの行き方
    中野駅より徒歩13分[E:sign01]
    《行き方》
    中野駅北口で降りて右
    中野サンプラザをつっきり
    向かいにドン・キホーテがあります。
    直進して[E:run][E:dash]
    交差点に当たると
    真向かいにフレッシュネスが見えます。が目印。
    その交差点を左にまがる
    セブンイレブンまで行ったら
    右に曲がって ず~っと直進です[E:run][E:dash]
    住宅街に入って不安になるけど ず~っと直進[E:run][E:dash]
    ヤマザキストアまで行ったら右斜め前に見えるのが中野studioTWL~地下一階です[E:happy01][E:shine]

  6. くにひろ より:

    レッドカーペット出演楽しみに待ってます。
    頑張ってね!

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ハーベスト残念でしたね…。お疲れ様でした。
    レッドカーペットで観れる日を楽しみにしております!
    あと、昨日知ったのですが、AGEAGEシステムが又変更になった様で、来月からいよいよ見事AGEAGELIVEの様ですね!これから配信でも観れるので、益々知名度上昇、人気上昇で、ライブもいっぱいご出演できる様、益々のご活躍を願っております!本日の雅天も楽しみにしております!

  8. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント42杯目[E:restaurant]
    び~たろう君[E:#xEAA8]
    ナビーた[E:pc]ありがとう!!
    北口[E:subway]出たら
    はなまる[E:#xE4F0]うどん食べてブロードウェイでエヴァグッズ見てから行くかんね![E:#xE4F6]
    まんだらけ[E:book]に
    アロハ~~~~~~[E:#xEADB]

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    ハーベストお疲れさん。
    はよ、レッドカーペットに出て
    びーたちゃんの勇姿を見せてや。
    たのしみに待っとるで。
    ライブには、行けへんけど
    応援してるからな。
    うちのブログに、アップした動画を観た方の
    コメントが、あるから報告します。
    ASU☆ASUさんから
    「かなりおもしろいですね☆はな子さん
    声よすぎ・・・(笑)また、観たくなった~☆」
    また、ひとり、ファンが増えてよかったな。
    これからも、笑顔と元気をたくさんの人に
    あげてや。  ほな、また。

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    AGEAGEへ?!
    おめでとうございます[E:#xE306]
    ちょい見れるかも[E:scissors]
    レッドカーペットもがんばって!
    こそこそ応援しています[E:lovely]w
    びーたさんに アロハ〜[E:wave][E:shine]

  11. 40のおっさん より:

    今、レッドカーペット見てます。オーディションあるんやな。知らんかった。アロハは、レッドカーペットに向いてると思うけどな。瞬発的な笑いって感じがします。絶対いける!がんばれ、アロハ!あっ!今、ちょうど今田さんが、「みんなオーディションして出て来てるんやから」言うてた。

  12. いけどん より:

    おぉ~!!
    オツカレーライス!!
    お代わり、いけどんです。
    さて、AGE AGEに昇格ですか?ほんと?
    本当ならよかったぁ~。
    牧場王さんの情報力はス・ゴ・イですねぇ~。
    今日の雅天芸過。初めてで、会場までも苦労したけど、
    会場の狭さにもビックリ(゜Д゜)←ムックにチョイ似てる
    ネタも良かったけど
    大喜利と出待ち(会場でのアフター)も良かった。
    大喜利のどっきりメールのおかげで、
    二人とも情に厚い所(がん特に山貝さんは5時間掛けてメールを書いたとか。自分も読んでみたい)や、
    山貝さんの勘の鋭いところ、
    VITAさんの可愛らしいところ(クマが好きなんだね(*^o^*))が見れてよかった。
    出待ちで声を掛けてくれて嬉しかったよん。気遣って頂いて。
    また、ネタ思いついたら手紙書きます。
    大変忙しい3日間でしたでしょうが、
    リラックマのようにON、Off、の切り替えを。
    スイッチの入れっぱなしは無しってことで♪
    長くなりましたが
    オツカレーライス!!
    いけどんでした。

  13. ヨウココ夫 より:

    レッドカーペット芸人楽しみにしてるよ。寿司ネタは新鮮なものじゃないとだめだけど、お笑いのネタは熟成系。いまのうちにたくさんネタ貯金。その貯金を投資した時に、ベタなことで受け入れられる環境が整う。

  14. リズミー より:

    昨日はオツカレーライス[E:#xEAB6]
    雨[E:rain]の月曜日
    昨日は大[E:full]足の
    コメント43杯目[E:restaurant]
    び~たろう君[E:#xEAA8]
    ナビーた[E:pc]ありがとね!
    ビタいちもんも迷う事なくスタジオに到着したかんね![E:house][E:#xEB72][E:scissors]
    いつもと違い!出待ち!?つうのがあって皆さん帰らないから見てたらアロハのサプライズ[E:sign03]
    まさかの「リズミーさんですか?」と声掛けられて、つい「いいえ?違います[E:#xE550]」って言ってしもうたわい[E:coldsweats02]
    ウチは関西人やさかい「芸人さんはアイドル[E:#xEB54]とちゃう!チャラチャラ[E:lovely]しちゃアカン[E:#xE550]」と思っとったんやが彼氏[E:#xE4FC]に逢うためオシャレ[E:shine]してキタ菜美ちゃんと記念[E:camera]したくなって名乗り出てしまったわい[E:#xEAC8]
    それなのにワシと[E:#xEADA][E:camera]とは菜美ちゃん
    メンゴ[E:#xEAD2]
    [E:camera]菜美ちゃんはベッピンさん[E:shine]
    び~たろう君[E:#xEAA8]は
    おりりん隊の仲間やから恒例のラブラブ[E:#xEAA6]写真撮らしてもらったで~!
    ち~むラブ[E:heart01]やギャンブルビータ[E:#xE46E]の皆さんにいけどん[E:dash]さん達ファンと交流出来て[E:good]び~ちゃん[E:#xEAA8]本当に素敵な一日だったね!
    そんじゃライト[E:flair]の熱で汗だく[E:#xEACB]の
    び~たろう君[E:#xEAA8]にアロハ~~~~[E:#xEAD6]

  15. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    再度コメントすいません。皆さんに便乗して私も雅天の感想を。
    しゃべり場風女子パワーアップしていて面白かった~!本当しゃべり場風女子もイラッとしますね~!ドッキリ企画も面白かった~!熱かった~!OFFも大事ですね!何もしない事もしないとね!ハンドルやブレーキに限らず、あそびが無いとね!でも私はOFFばかり…。
    そして今回もお話して頂き、ありがとうございました。なのに今回も緊張のあまり、まともに会話できずにすいません。特に色々とお気を使って頂き、ありがとうございました。
    あと、一つ聞きたかった事を思い出したのですが、NSC杯は16時に終わりますかね?その後浅草お笑いフェスタを観る予定で、16時なら何とか開演には間に合うと思うので…。

  16. 牧場王 より:

    又々すいません…。また一つ忘れてました。
    ネタの事は本当に気にしないで下さい。面白いネタ、好きなネタは何度見ても面白いですし、他の芸人さんも特にタカダ、チョコプラ、パンサー、シソンヌ、ジャンポケのネタは何度観た事か!そんな事よりその時が最初で最後の生アロハかも知れない方の為に!
    あと、いつも気持ちばかりの品ですが、ご笑味頂けたら幸いです。お布施の様な物と思って頂けたらと思います。

  17. るみ(はなび*゚) より:

    ササキさんのはapの制服!!!
    私apでバイトしてました[E:catface]
    VITAさんは学生時代何かバイトしてましたか[E:cat][E:sign02]
    ハーベストおつカレーライスです[E:heart]
    決勝に出ただけでもすごいです[E:happy02][E:good]
    オンエア見ますね[E:up][E:up]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。