オツカレーライス~[E:note]
とりいそぎんちゃくまみれでソーリー!
みずきちゃん[E:delicious][E:shine][E:shine][E:shine]
MAEアゲ了解~っ[E:up]
こんな日に部活がないなんて素敵やん![E:smile]
ありがとう[E:confident]お楽しみにい[E:scissors]
えりかさん[E:smile][E:shine]
わあ!えりかちゃん[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine][E:shine][E:shine]JETで外で会ったぶりぐらいに会えるね![E:lovely][E:lovely]
ありがとう~(^O^)[E:shine]お楽しみに
まなさんも仙台から今日は来てくれて[E:lovely]感激っ[E:shine]
この日を待ってたよ~[E:note]
てことで[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:shine]
みなさんありがとうございます!
今日は31どまで上がるってことでドキドキ[E:smile][E:smile][E:smile][E:sun][E:shine]
夏が来るのだ~[E:note]
そんな前倒しな地球[E:sun]と全ての人にアロハ~[E:note][E:wave][E:#xEB41][E:shine]
5月30日(日)
第三回NSC東京杯争奪リーグ
15:00開演(14:45開場)
1200円@渋谷公園通りシアターD
また戦いかあ[E:confident][E:sweat01]みんなは戦い好き?[E:delicious]
勝ち負けはたまに決めるくらいがちょうどイイ気がするわ[E:smile]きれいごとかな
でも一回勝てばたくさんネタ出来るし[E:happy01][E:up]
楽しまないと~[E:rock][E:shine]
6月5日(土)
ニューフェイスガールズ
13:30開場・14:00開演
1200円@∞ホール
いまからV撮りなのだ[E:up][E:up][E:up][E:up]本格的~[E:shine]
明後日の雅天芸渦14:00開演!800円!中野TWL[E:shine]
こちら大大大好きなライブなので是非とも~っ[E:note]
てことで またゆっくり更新するからね~っ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりいそぎんちゃくまみれ~っ!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. PGB より:

    MAEAGE見に行きました[E:sign03]やはり生で見た方が何倍も面白いですね[E:flair]来月からはAGEAGELIVEに出演ということで期待しています[E:sign03]
    お餅の所が個人的にスゴいツボにハマって二次面接で使いと思ったのですが、差し支えなければお餅の部分何と言ったのか教えて貰えないでしょうか笑[E:sign02]

  2. くにひろ より:

    頑張って勝ってね!

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    MAEAGEを拝見致しました!
    あの豪華メンバーの中、2位おめでとうございます!総合ランキングで残留できるよう願っております!
    やっぱり居酒屋だとU-11のどんがらがっしゃんを思い出します。凄かったな~!
    雅天も楽しみにしております!

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    夏前倒しですか 笑
    うまいこと言うねぇ[E:good]
    びーたさん 最高[E:#xE427]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昨日のMAEアゲの結果はいかがでした?
    残留なんですか?
    今日はハーベスト大賞本選ですね。
    頑張ってください。
    出し惜しみせず、
    BESTが出せるよう応援しています。
    客席に笑いの津波が起こり
    お客さんの気持ちを、笑いを根こそぎ持ってく
    そんな絵が見えますよ。

  6. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    前倒しの夏が押し戻された土曜日[E:#xE48E][E:cloud]
    ぅい!コメント40杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]また…
    芸人バトルロワイアル[E:#xE5D2]やんの?
    お友達の南国姉妹さん[E:#xEAA9]とアロハ兄弟[E:#xE4E2]の常夏[E:sun]対決[E:#xE47B]があんのかな‥
    運命は残酷や…[E:#xEA8F]
    仲良くして神保町花月で舞台やりたいね![E:#xEA95]

  7. えりか より:

    オツカレーライス[E:heart01]
    MAEAGE2位おめでとう
    ございますッ(≧∀≦)[E:shine]
    おまんじゅうも
    おいしかったです[E:lovely][E:paper]
    また行けるライブがあれば
    行きますねッ(*´ω`*)[E:heart02]

  8. みゆき より:

    teamLoveの美由紀です[E:heart01][E:heart01]
    明日ゆうきとアロハ見に行きます[E:sign03][E:shine]
    置きチケお願いします[E:lovely][E:heart]

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです。
    2位やったんか、惜しかったな。
    次は、てっぺん取れるように
    がんばるんやで。
    びーたちゃんは、やればできる子
    やから、大丈夫やんな。
    ハーベスト大賞の結果、楽しみに
    待ってるで。   ほな、また。

たけやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。