ご都合よろしいナラ~!(^O^)☆♪
ご都合よろしいナラ~!(^O^)☆♪
ご都合よろしいナラ~!(^O^)☆♪
オツカレーライス~!
ただいま、女芸人ライブに向けて準備ちゅ~っす!
ご都合よろしいナラ←これしたいがために一枚目~
ててて!
みおりん☆雅天芸渦サンキュー!2枚ありがとうす!
みずきちゃん!前日でも当日でもOK~っ(^O^)☆
てことで またゆっくり話すね~っ[E:scissors]
全ての人にアロハ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
ニューフェイスガールズ
6月5日(土)
13:30開場・14:00開演
1200円
@渋谷∞ホール
よろしゅう~[E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ご都合よろしいナラ~!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    説明しなくても分かるよ!(笑)
    頑張ってね!

  2. リズミー より:

    今夜も徹夜で
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント39杯目[E:restaurant]
    新キャラ[E:#xEB76]確定しましたか?
    朝帰り酸っぱい
    カレー食べて
    びんと君にアロハ~[E:#xEAD6]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    明日はMAEアゲ
    22はハーベスト本選
    そのあと雅天芸渦
    がんばれ!!
    風邪にも気をつけてね

  4. しほ より:

    お久しぶりですッ[E:memo][E:shine]
    5日もしかしたら東京
    行くかもなんですけど
    うたまろライブの時間
    その日に限ってお昼からで…[E:#xE40B]
    だから時間被っちゃってて
    ちょっと行けないですねぇ[E:downwardright]
    久しぶりにアロハさんに
    会いたいですよぉー[E:#xE303][E:heart01]

  5. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    オツカレ-ライス〜です[E:happy01]
    明日 MAEアゲで久々にアロハに会える事楽しみにしてますね[E:heart02][E:heart02]

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    6・5のライブに向けて、がんばってるんやな。
    みんなで、大縄跳びするみたいに一致団結して
    がんばるんやで。
    あと、体調崩さんように、ちゃんと食べて、ちゃんと
    寝なあかんで。 ほな、また。
    PS:うちのブログに『さんまのまんま』に出演した時の
    動画をアップしました。
    ひとりでも、多くの人にアロハを知ってもらいたいので
    アップしました。
    びーたちゃんに、見られるのは、ちょっと恥ずかしいけど
    よかったら見に来てください。

  7. みずき より:

    6月5日のライブ、楽しそうですね!行けないですが、こちらまでワクワクしてしまいます(笑)
    質問答えていただきありがとうございます!
    早速なのですが、部活無いのがわかったので、明日のMAEAGE一枚置きチケお願いします!

  8. てし より:

    はじめまして、てしと言いますm(_ _)m
    ライブに行きたいo(≧∀≦)o
    いつか山口県下関市にも来て下さい。
    頑張ってねー(*^▽^*)/

  9. えりか より:

    オツカレーライス[E:heart]
    急なんですけど
    今日のMAEAGEの置きチケ
    1枚お願いできますか[E:confident]?
    今日頑張ってくださいね[E:happy02][E:shine]

  10. アリス より:

    MAE AGEお疲れ様でした!
    正直少し順位が不安だったのですが
    2位…!びっくりしました!
    おめでとうございます(*^_^*)
    びーたさんとのハイタッチで、元気を頂けましたです☆
    これで明日からもまた
    仕事頑張れます!
    今日は楽しかったです、有難う御座いました☆
    ミルキーでしか思いをお返し出来なくて
    申し訳無いです(´・ω・`)

てし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。