おつかれーらいす[E:sun][E:shine][E:shine][E:note]
まじめちゃんなブログにもお答えいただきありがとうございます!
ちょーなんとなく、、、
いまネタアワセでお互いの思考を活性化タイムだから、
ブログお返事しちゃってもいい?笑
ほほほ![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
まず金曜のMAEアゲ!
通勤快速未更新虎吉さん!ひさしぶり~!ありがとうございます!おたのしみに!
ぴょんちゃん!毎度ありがとう!聞きたいこと!?!♪なんでもこたえるがな!♪たのしみだなあ!
さんきゅ!
ちかちゃん♪すーぱーチカだあ!まさかの学生だったって、
バイトの話されるたび思うわー!笑 うんん。気持ちに余裕があるときは、出来るんだけどね。。
忙しかったりだとなかなか・・・!でも、お互いスーパーポジティブでいこうね!
あと、広島のことでアロハを褒めてくれてありがと[E:smile][E:heart02]うちらはまだまだだけれど、
ちかちゃんのような温かい人がソバにいてくれたら本当に力になります。
ヨウココさん!ツイッターもありがとうございます。普段とちがう一面だなんて言われると照れますわーおほほ。
ほい!今日も元気いっぱいです!
お好み焼き美味しかったです!広島でほんまもん食べられなかったから尚更嬉しかったです!♪
ヨウココさんも粉もんを楽しんで!
だんなさんにもよろしゅう!
牧場王さん!難しいよねー!なかなかさ~っ
ていうか、漢字って深いですよねー!愛とは心を受け止めるかあ!
今日も牧場王のプチ講座で勉強になったわ!写真もね!笑
昔国語の先生がツマっていうのはハジっこっていう意味だって言ってました。
妻(昔の意味合いでね) 大根のツマとか 爪先とか・・?
ま、ま、うる覚えで言ってるんだけども!!
また蘊蓄教えてね!てか、蘊蓄ってすごい漢字、、、

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

まいど~!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす!
    お返事ありがとうございます。また、蘊蓄ブームの頃の副産物が…。蘊蓄はどちらの字も『たくわえる』『ためる』と言う意味で、二重表現で強調してるらしいです!蘊蓄の蘊蓄が…。また副産物が…。うぅ~止まらない…。
    ライブ楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    真面目なコメント37杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]は
    いいな~[E:#xEB86][E:#xEB85]電機仕掛け人ボスがいなくなってもヒカル先生[E:shine]がいつでも相談に載ってくれるからね!!
    リズミーは職場の信頼出来る上司なんかは定年や異動でいないからおせんち[E:weep]
    「この人だと思う人について行け~」にアロハ~[E:paper]

  3. ヨウココ夫 より:

    ツイッターでは、yokojohnです。うちの奥さんは、yoko_ryuです。さて、Yes and の話は面白かった。VITAのあるひとつの内面をみたと思った。それ オノヨーコの「YES」に通じる。なんにしろ、ブログとツイッターは毎回見てます。もっとたくさんの人たちのVITAになるのを期待してます。ぜひ女芸人の天下を。

  4. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    お返事ありがとう[E:happy02]
    すーぱーではないよ[E:sweat01]
    暇な時間が嫌いだから
    予定を詰め込みすぎちゃうの[E:sweat02]
    でも予定の全てが自分にとって大切で楽しい時間って確信してるから頑張れるんだ!!
    早くアロハに会いたいよ〜[E:note]

  5. たまる より:

    おつかれ〜ライス♪
    本日はびーたさんにもしかしたらあえるかもとドキドキしながら某家電量販店を店調しました。残念ながら・・・・[E:wobbly]
    ツイッターは未だに手が出せずにいるのでびーたさんを尊敬しております[E:shine]
    5日のNEwfacE☆ガールズぜひ見たいですが男一人でお笑いを見に行ったことがない上に女性芸人の方々のみとのことで[E:happy02]
    やはり陰ながら応援しております!!!
    ファイト〜!おかわり〜

  6. くにひろ より:

    ネタアワセ頑張ってね!

  7. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    思考の活性化には、笑いヨガの真似っこがよいですよ。
    とにかく、2人で向き合って大声で笑い合うんです!
    素敵なアイディアが浮かびますように。
    私には、ネタを考えるなんて絶対無理だから、ほんとに芸人さんは素敵だ!胸はって頑張ってください!

  8. ヨウココ より:

    すみません、名前を入れるの忘れて送信してしまいました。ヨウココです。

  9. みずき より:

    ネタ合わせお疲れ様です!
    少し前ですが、コメントのお返しありがとうございました(^^)
    私もお話しさせて貰って凄く楽しかったですし嬉しかったです!
    ちょっと質問があるのですが…置きチケってライブの前日、当日でも大丈夫でしょうか?

  10. みおり より:

    おつかれーらいす[E:sun]
    がてん行けそうです[E:lovely]
    オキチケ2枚お願いします[E:shine]
    久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしてますね[E:heart04]

  11. リズミー より:

    雨の夜も[E:rain]
    オツカレーらいおん[E:leo]
    コメント38杯目[E:#xEAB6][E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]
    何やってんの?
    まだ渋谷でブラビータ[E:sign05]してんの?
    ち~む電機ビシバシと粉物パーティー[E:#xEA98][E:#xEAC8]やってんの?
    び~たろう君って炊事、洗濯ってやるの?
    仕事人間だから外食ばかり[E:#xEABE]とか寝に帰るだけなのかなぁ~とか!?
    そんな気がしてさ‥
    たまには早寝してね![E:#xEAC4]
    アロハじゃけぇ~[E:maple][E:#xEAD6]

ちか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。