広島最高じゃけえの!(^O^)1☆♪
広島最高じゃけえの!(^O^)1☆♪
オツカレーライス〜♪
帰りの新幹線でMYもみじ饅頭食べまくってました笑!
美味しい!
写メ今日たくさん撮ったよ!
頂きました〜!
和やか温か楽しいジューシーズさん!
と、本日MCスーパーマラドーナさん!
どんなテンションでも付いていくでっ(^O^)と言って頂きました〜
おかげさまで あたしは元気大爆発!
本当に終始楽しかった!
でも観光一切出来なかったから涙〜
路面電車が走ってたり、同じ日本でも、すごい素敵でしたあ。
市民球場や原爆ドームいってみたかったなあ!
仙台とかもそうなんだけど、
都市なんだけど、隣にすぐたくさんの緑があるのが魅力的だよなあ!
広島の若者が集う場所といえばパセーラと
お洒落マン シャレ男さんがいるらしいっ
菜美がなぜかパセーラに興味しめしまくりでした〜
なみちゃんは本当に意外と天然なんだよなあ〜
舞台で普通にお喋りするだけでも楽しかったし
やっぱりそんな温かい舞台でのコントはまた輪をかけて最高でしたっ
レポートはつづく〜っ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

広島最高じゃけえの!(^O^)1☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪うわぁ~いっぱい更新ありがとうございます!
    ご無事に東京に戻られた様で何よりです。お帰りなさいませ。
    地方って事で勝手に営業かと思ってましたが、広島吉本のプレジャーライブだったようですね!豪華メンバーだな~!凄いな~!
    広島をゆっくり満喫出来なかったのは残念ですが、ライブは楽しめた様で良かったですね!次は何県か楽しみですね~!

  2. あも より:

    スーパーマラドーナ凄い好きなので写真載せてくれてありがとうございます(^ω^)
    とっても嬉しいです[E:scissors]

  3. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    広島楽しかったみたいでよかった♪
    あたし修学旅行が広島だったなぁ〜[E:catface]
    営業に行くって凄いことだよねっ!!だってある程度知名度とかないといけない訳だし、色んな年齢層もいるんだもん!!しかも吉本のライブで。アロハってすごいなぁ〜…
    ごめんね。急に思っちゃって;;;

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    ブログ更新ありがとうございます。
    VITAさんの笑顔から楽しかったこと、元気だったことよく判ります。
    元気エネルギー放出中!
    お客さんの反応はいかがでした?
    やっぱり朝ドラ風女子○○編だったんでしょうか?
    今度はどこに行くんだろう?
    判ったら教えてくださいね。
    広島オツカレーライス!!

  5. ヨウココ より:

    vitaさん、広島おつかれさまです♡
    いつもながら、ブログを拝見させていただくと、不思議に元気が出ます!
    最近では、ツイッターも始められて、そちらもまた違うvitaさんが見られて幸せです。(夫も私もフォローさせてもらっちゃいました!)
    大西ライオンさんの、かぶりもの、めちゃくちゃ嬉しそうにかぶってはりますね!いいなあ~、かぶってみたい~。
    ではでは、今日も明日もお元気で!!

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです
    てっきり遊びに行くのかと思ったで
    勘違いして、京都に来てほしいな~とか
    広島を満喫して下さい、とか書いてしまって
    ごめんやで。
    ところで、広島は盛り上がったみたいやな、ええお客さん
    が、たくさん来て下さったみたいで、ほんまよかったな。
    テンションあがって、楽屋や車中で、いちびって、みんなに
    迷惑かけてたんとちゃうか。
    これからも、全国いろんな所に行くと思うけど、みんなが笑顔
    になり、元気になって帰ってもらえるように、全力投球でがんばるんやで。
    ほな、また、アロハ~

  7. くにひろ より:

    広島、お疲れ様でした。

  8. リズミー より:

    オツカレー丼[E:#xEAB4]
    コメント36杯目[E:maple]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]広島ぶらびーたオツカレーライス[E:#xEAB6]
    新宿、渋谷の闘い[E:#xE5D2]の場より静岡[E:japanesetea]広島[E:maple]の地方遠征[E:bullettrain]のビタちゃん[E:#xEAA8]は活き活き[E:dash]としとるな~[E:#xEB86][E:#xEB85]
    営業の帝王[E:crown]大西らいおん[E:leo]さんの被り物お似合いだよ!
    ひよこあたま[E:#xEB76]の
    びーたろう君も
    ちーむアニマル[E:shine]に
    仲間入りだかんね![E:#xE4F6]
    これから営業がどんどん増えればいいね!!
    ウチの近所のイオンでビタちゃん[E:#xEAA8]に逢う日までアロハじゃけんの~[E:#xEAD6]

ヨウココ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。