広島最高じゃけえの!(^O^)2☆♪
広島最高じゃけえの!(^O^)2☆♪
心配ないさ~っ
片付け終わってたのに
VITAのお願い聞いてもらいました~っ
ライオンかぶらせてもらいました~[E:leo][E:shine]
ヤッターマン(^O^)[E:shine]
そしてガリガリガリクソンさん!
色んなお話で楽屋をひたすら盛り上げてくれました~っ(^O^)
スッゴい上の先輩だけど
フランクで優しくて
本当に幸せじゃけえの~(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

広島最高じゃけえの!(^O^)2☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ハニラー☆ より:

    更新率すごい(笑)
    にあってるー\(^o^)/ライオン!

  2. 40のおっさん より:

    ちょと前の話やけど、佐藤浩市さんはお笑い番組をよく見るらしく「注目している芸人さんは?」と言う質問にガリガリガリクソンと答えてられました。すごい!スゴすぎる!

  3. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    あっ!ガリさん 笑
    びーちゃん
    ガリさんはたくさんの社長さんと知り合いなんですよw
    お〜恐っ!!笑
    大阪では先輩芸人さんにかなりイジラれてますw
    広島楽しんだみたいですね[E:wink]
    ゆっくり安んでくださ〜い
    では アロハ〜[E:wave][E:shine]

  4. くにひろ より:

    ライオン、びーたっぽい!
    ガリクソ師匠、ネタ?

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    ぼくもライオンかぶってみたいぃ・・・。
    作ってみようか!!

あまぽーら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。