広島最高じゃけえの!(^O^)4☆♪
ラスト!
駅ではたくさんの出待ちありがとう〜
時間が足りなくて涙っ!
でもすっっごい嬉しかったです!芸能人みたいっ!
あはは〜
さてさて、行ってないけど、
原爆ドームストラップ(笑)
なみたんとお揃い
観光さえ出来なかったけど、思い出の品を買いたくなるくらいの広島!
嗚呼広島最高じゃけえの!
本当にありがとう!
全ての人にアロハ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

広島最高じゃけえの!(^O^)4☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 有希 より:

    15日のプレジャー
    楽しかったです(^ω★)
    写真大事にしますね◎
    また広島来てください(^O^)/

  2. ハニラー☆ より:

    おつかれさまでーす☆
    思い出のもの買えてよかったですね(o^^o)
    今度はゆっくりいってください!

  3. みきこ より:

    広島きてくださってありがとうございます!!^^
    VITAさんのテンションでほんと元気でました!!^^
    おみやげ屋で話したものです←
    また広島来てくださいね!

  4. くにひろ より:

    芸人だから(笑)
    いいの?って言うくらい、げんばくドーム可愛いね!

みきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。