オツカレーライス[E:sign01][E:shine][E:note]
晴れすぎ[E:sun]太陽サンキュー[E:paper][E:shine]
本日は女芸人ライブ打ち合わせでした~♪
あたしたちニューフェイスなんですもの!(^O^)☆♪
写真はあめちゃんに、ある指導を女子トイレでしてもらってたときの[E:flair]
性別が男か女とか関係ないんです!ニューフェイスなんです[E:scissors]
あ~っ楽しかった!女子の笑い声が絶えない現場にございます[E:sign01][E:shine][E:note]
6/5(土)ニューフェイスがーるず
14:00開演 1200円!
@渋谷∞ホール(センター街にあるブックオフ真向かいだよ!to終電帰りさんへ)
みなさん本当にぜひいらしてください~っ[E:paper][E:shine]
いやあ 太陽もわらってますね~っ
今帰宅&今から広島いってきまぁす♪
初広島!楽しいことは続くもんだなあ☆うい!
みんなも晴れきった週末を楽しんで[E:run][E:sun][E:shine]
全ての人にあろは~[E:heart][E:wave](いきるだけ楽しまないとっ!)
ちかちゃん[E:heart]いつもありがとう!これはガチマジで忘れてなかったんだ~っ汗 変な気持ちにさせてごめんなさい[E:weep]
いけどんさん[E:scissors]雅天芸渦さんきゅう!楽しいよ~っ[E:shine][E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あたしたちニューフェイスなんですもの!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. いけど より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おぉ~。なんというタイミング!
    広島楽しんでください。
    時間があれば、姫路駅内にある明石焼き(たこ焼き+だし汁)を一度
    食べてみてくださいm(_ _)m

  2. わら より:

    オツカレ〜ライス[E:sun]
    今日は広島なんですね[E:bullettrain]今日無限大行くから、もしかして前説アロハかなぁ[E:happy02]って期待してたけど残念[E:bearing]でもでも、広島での一日楽しんできてくださ〜い[E:heart01][E:up]

  3. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    全然大丈夫だよ〜[E:catface]
    ちょっと言ってみただけ〜[E:smile]
    広島楽しんで来てね[E:note]
    アロハらしく[E:confident][E:shine]

  4. VITA より:

    いけどんさん 時間なさそう~!でも楽しんでくる!
    わらさん 次の前説は5/31だよ!タイミング合ったらいいな~っ
    ちかちゃん えがった[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine]ありがとう!

  5. リズミー より:

    広島遠征[E:bullettrain]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント34杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]
    今、新幹線の中でっか?
    また睡眠不足[E:#xEAC4][E:sleepy][E:sleepy]じゃないでっか?
    駅弁[E:#xEABD]食べて車内で
    ぎょ~さん爆睡して[E:#xEAC4][E:bomb]
    [E:full][E:gasstation]充電してや!
    もし!? お泊まりなら
    夜は枕投げ[E:sign05]頼むで!
    そんじゃ…
    広島のファンにらぶ[E:#xEAA6]をいっぱい届けてや!
    アロハらびゅ~~~[E:#xEAD6]

  6. たけやす より:

    おつかれ~らいす 
    たけやすです
    ええ天気になってよかったな
    京都にも来てほしかったな~
    葵祭りが10時半から始まるから
    間にあわへんな。
    今頃どの辺におるんかな?
    みんなで広島を満喫して下さい。
    土産話を楽しみにしてます。
    「もみじまんじゅう~!」 ほな、また、アロハ~

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス!サンキューー!!
    ニューフェイス楽しみだな~!さすがあめちゃんですね!
    打ち合せ⇒広島だなんて凄いな~!忙しい様で何よりです!アルバイト卒業も近いですね!そして、初広島おめでとうございます!営業なのかな?全県制覇も近いですね!
    私の週末は明日ブラッツ二連発だ~!楽しみだな~!

  8. たけやす より:

    たけやすです
    ごめん、ごめん。
    遊びに行くんとちゃうんやな
    仕事やったんか?

  9. バカボンはじめ より:

    初広島は余興(営業)でしょうか。姫ちゃんさんとご一緒のようですね。
    ここに集う方々は関西在住者も多いので、新大阪か京都で途中下車し関西で営業して下さったらうれしかったのですが。ただ、アロハの関西お目見えは吉本のメッカNGKの桧舞台でみたいものです。
    とはいえ、私は東京の大学出身で、古書をあさりに行っていた神保町には土地勘があります。
    ですから、アロハのおふたりに関西に来てとばかり言わずに時間をみつけて東京でのアロハのライブを見に行きたいものです。

  10. るみ より:

    おつカレーライス[E:paper][E:note]
    チキンカレー食べ終わり、needs行きます[E:heart]
    田舎なのでもう出発してます[E:catface][E:train]
    VITAさんのカレー屋さんどこですか[E:cat][E:sign02]
    行ってみたい[E:heart]

  11. くにひろ より:

    広島いいですね!
    頑張ってね!

  12. みほ より:

    広島お疲れ様です(^ω^)
    ちょー楽しかったです!
    一番前に座ってて、コーナーでお財布提供しました★
    駅ではサインと写真ありがとうございました♪
    お手紙も渡せて安心です◎
    VITAちゃん、かわいかったです(^o^)/
    また広島に遊びに来てください!

  13. リズミー より:

    広島より…[E:maple]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント35杯目[E:restaurant]
    現地の海空さ~ん[E:#xEB76]
    そちらの様子は
    どうですか~?[E:karaoke]
    花子さん[E:#xE4F0]から
    らぶ[E:#xEAA6]をいっぱい
    もらったファンから
    素敵なコメントが
    届いていますよ~!![E:karaoke]
    [E:#xEA99]イベント大成功の
    報告まっちょりま~す![E:pc]
    アロハじゃけん[E:annoy][E:paper]

  14. かほ より:

    広島お疲れ様でした!
    とっても楽しかったです\(^o^)/
    しりとりで舞台に上げて貰いました☆
    とっても嬉しかったです!
    また機会があったら広島にいらしてください♪
    今日はありがとうございました!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。