はれとる~っ!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
元気いっぱいや~
GO ACTION!
くー!元気が溢れっぱなしっ♪
朝カレーを経て、電機びしばしっ
こんな日はアルビータも楽しい!
昨日ビビに50がないって言われた(笑)
ういっあたぼうよ!(笑鷺はまちゃん)1万元気だぜ~っ
ててて!
絶対病気なんだ~
絶対そういう病気なんだ~っ
でも ぼくはこの人生好きよ
えへへ
全ての人にあろは~[E:sun]
今月はMAEアゲ5/21・雅天芸渦5/24・NSC杯5/30・そして6月5日女芸人ライブ@無限大14:00~1200えん待ってます!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

はれとる~っ!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    晴れると元気出るね!

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    渋谷の空も綺麗ですね~!元気そうで何よりです!ライブも楽しみにしておりますが、今年もついにキングオブコントが始まりますね!昨年より良い結果になる様願っております!また、今年のライブスタンドも発表がありましたね!アロハさんもご出演があると良いですね!やっぱりこう言った企画にお気に入りの芸人さんの名前があると嬉しい物です!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. ハニラー☆ より:

    わーい\(^o^)/
    名前があるとうれしくなる!!
    VITAさんのブログみると元気でるし(*'-'*)
    \(^o^)/

  4. いけど より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今日は仕事がお休みで午後から自転車で南へ走ってきました。
    横須賀米軍基地あたりまで往復約75Km。
    早く帰ってきて浅草の三社祭り行きたかった。
    あぁ~。今年も行きそびれたぁ。
    VITAさんは浅草行くタイミングありますか?
    って、浅草のお祭り行ったことありますか?
    かなり賑やかとはテレビで言ったけど。
    14日から3日間だそうです。
    時間があれば是非行ってみたいな。
    ついで?にスカイツリーも見たいな。

  5. リズミー より:

    土曜日も酸っぱい
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント33杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]昨日は
    渋谷Lavi~たで
    あるび~た[E:#xEB19]お疲れ~らいす[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    そして[E:pc]連続更新
    ありがとさんでした[E:pencil]
    び~たろう[E:#xEAA8]って
    工作少年なんだね!?[E:#xE5CB]
    とても楽しそうで
    [E:shine]なるし~[E:shine]しとるで!
    その本棚は雑誌とか小物入れとくのに重宝やからウチには五つもあるで!
    GWの間、三回もビタちゃん[E:#xEAA8]に逢えたのに今週はライブ[E:notes]がないんで
    おせんち[E:sweat02][E:sweat02]やわ…[E:heart03]
    プーさん[E:#xE5C1]好きな
    ビタちゃん[E:#xEAA8]を
    ダンボ[E:#xEB1F]好きな
    リズミーが陰ながら
    応援しとるで![E:motorsports]
    夢に向かってアロハ~[E:#xEAD6]
    らびゅ~~~~[E:#xEAA6]

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。