本棚作ってたよ〜!(^O^)☆♪
本棚作ってたよ〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜
更新遅くなってごめんね〜
とりたてて 変化もなかったんだべだべぁクマ
うぃ!皆さん温かいコメントありがとう!
なんか涙ちょちょぎれるかとおもた〜
改めて10分コントご来場頂いた牧場王さん ハニラーちゃん リズミーさん!サンキューね☆
リズミーさんのコメント毎度ふきだすわ!サンキュー!
& ぴょんぴょんMAEアゲ!待ってるで〜
またうちらを癒やしてえっ
さてさて 今日は同期のKBBYビビとっまえうしろ池原が我が家に来て、本棚作ってました〜よ
たたた たわいもにゃ〜!
でも友達っていいよね〜
和みました
みんな楽しかったと帰っていったんだけど
写真は真実を写し出す…@牧場王
…たのしそうなのびーちゃんだけじゃん!!
たのしそうなびーちゃん あーいん コあーいん。
ビビにいたっては獣顔になってる!
ビビは一週間に会ったときも全く声が出てなかったのに、今日もセキセキセキ〜っ
かわいそうだったなあp(´⌒`q)
なみたんも酸っぱいカレーを食べて、お腹がオツカレーライス…(°□°;)
今日は1日のんびりでした。
仕事があるとブログもモリモリなんだけど、怒涛のライブラッシュ落ち着き、ゆるやかな日々だよん♪
だから、気軽に立ち寄ってくれたらうれしい〜
あ!雅天芸渦の兄貴 こてつ河合さんから、最近どお?てメールきたよ(o^∀^o)
今月出れます!たら喜んでくれた(o^∀^o)ほっこり
やっぱ雅天でしょ♪(やっぱ牛乳でしょ♪のリズムで)
ますます楽しみだあ!雅天芸渦!
とってもとぉっても@ほーむなライブです!きっと楽しめるので是非いらしてください!
5月23日@中野studioTWL
13:30開場・14:00開演
チケット800円
たのしみ〜っ♪(^O^)
明日はニューフェイス女芸人ライブの打ち合わせだ!全身全霊を懸けて臨みます!
本当に必見!14:00開演無限大です!
宜しくお願いします!
全ての人にあろは〜!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

本棚作ってたよ〜!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 通勤快速虎吉 より:

    お疲れライス。
    いつも御苦労さまです。休みをゆっくりととれたそうでなによりです。
    5.21MAEアゲに行きます。チケットがあれば宜しくお願いします

  2. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!
    いけどんです。
    部屋に猫、ネコ、貓がいるぅ~(゜Д゜)
    ビビさんかぁ~。
    マスクなんですね、メイクかと思いました。
    あぁ~ビックリした。
    ビビさんの猫メイクに似た本物の猫、うちの近所にいますよぉ~。
    朝、出勤の時、目細めて寝起きのような表情してる猫(^_^)
    一度聞きたかったんですが、
    ”あーいん”さんの名前の由来を教えてくださいm(_ _)m
    新しい自転車?買ったんですか?
    以前撤去されたってブログにありましたが。
    そうそう、今朝、ついにGBを発見しました(゜Д゜)
    まだ小さくて、寒いせいか動きが悪かった(゜o゜;
    部屋を掃除して隠れ場所を無くしておかないと。
    やっぱりコンバットが一番効きますかねぇ。
    次の波に備え今は充電ってとこですか。
    備えあれば憂い無し。

  3. いけどん より:

    すみません。
    5月23日雅天芸渦1枚
    置き置き、お願いします。
    ”はじめてのおつかい”ならぬ
    初めての雅天芸渦です。
    よろしゅーくりーむm(_ _)mどどん

  4. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    あれっ?あたしの名前がない(-_-;)www
    天気が良いねぇ〜♪お日様にあたって充電だっ☆
    そんなあたしは1日中室内で勉強&バイトだよ;;;

  5. くにひろ より:

    びーたって不思議ちゃんキャラだっけ?(笑)

  6. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    更新してくれて
    「サンキューな」(新日本プロレス真壁選手口調で)
    更新が遅いと、また体調崩したんかなと心配になるから。
    ところで、ちょくちょくプーさんが出てくるけど、びーたちゃんは
    プーさんが好きなん? うちの甥っ子も小さい時「プーたん、プーたん」って言うて、ぬいぐるみで遊んでたから、登場する度に昔を思い出す。
    そんな小さくて可愛かった甥っ子も今年、高校生になって俺よりでかくなって、うれしいやら、さみしいやら複雑な気持ちになったで。
    ごめんな、いつも俺のどうでもええ話ばっかりして、ほんまごめんやで。
    これからライブの稽古やネタ作りで忙しい日がつづくけど、あんまり無理
    したらあかんで、ゆっくりじっくり、びーたちゃんのペースでええからな。
    それじゃあ最後は棚橋選手(新日本プロレス)に締めてもらいましょう
    「愛してまぁぁぁす!」  ほな、また、アロハ~  

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    2・3日ぐらい更新無いなんて普通ですよ~!VITAさんブログは更新多い方ですしコメントまで返して頂けるなんて嬉しい限りです!ありがとうございます!
    同期と楽しそうで良いですね~!BBさんの獣顔凄いな~!最近、KBBYさん漫才ですね~!何かKBBYさんがボルサリーノさんに観えてしょうがないです!酸っぱいカレー怖いな…。お身体ご自愛下さいませ。
    そして、久しぶりの雅天!久しぶりのTWL!楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。