おつかれーらいす~![E:sun][E:notes][E:shine]
わ~WA~!上限なきテンション!やばす!今日は写真いっぱいだよーっ!
本日は、MAEAGEライブご来場いただきまして、まことにありがとうございました~っ!
うー、もっと頑張らなあかんっ!ですが、
イシバシハザマさんMCで、他もみんな楽しい先輩方だったので、相当楽しかったです!
あと、コメントさんきゅぅうう[E:notes][E:shine]
さてさて♪先日話していた、6・5の夢のようなライブ!が始動いたしましたっ[E:shine][E:shine][E:shine][E:sign03]
その名もー!NEwfacE☆ガールズ
13期、14期 女芸人だけのライブが開催されることになりましたーっ♪
しかも∞ホールでっ!ヤッターーー[E:shine][E:sign01][E:happy01][E:shine][E:happy01][E:shine]
自分たちにとっては、夢のようなライブです!
メンバーは、わたしたちアロハのほかに、KBBY、TEAM BANANA、北京ダックス、
14期があげは、スパイク!と、なんと、6組12人!
6月5日(土)開演14:00・終演15:30 @∞ホール 前売¥1200[E:shine]
がんがん置きチケいたしますっ!
これ、ほんとうに、是非是非来てほしいんです[E:sign01]地元がお祭りかもだけどー~笑
楽しいの?!って気持ちとか、男芸人いなくて盛り上がるの?!とか、、気持ちはわかります[E:impact]
でも、絶対に楽しいライブにしますし、盛り上げます[E:sign01]
なにより、相当チャレンジングなこのライブに 私たちの第一歩に足を運んでくださったら幸いです[E:shine][E:paper]
アロハにとっては、結成以来、最も大きなお仕事。と言っても過言ではないすっ!
うぃ!思い入れ、半端なしっ!全身全霊を懸けて臨みます、!お楽しみに、ご来場お願いしますっ[E:shine]
ででーんっ!
かおだらけーっ!
チラシはがーるずらしく、プリクラを使うんですって!コンビごとのをつかうんだけど、
びーたろう、たっての願いを聞いて頂きまして、全員でプリることにっ!作家さんも含めてパシャリ!
ちょー久びさーっ!なプリクラで、うれし、たのしかったー[E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:shine]
このメンバーでお送りします!
なんだか顔合わせなのに、打ち上げなテンションでありました。
そこには迷いのないがなく、気持ちが晴れ渡っていた。
このライブの仕掛け人が わたしたちが本当に『しらゆき』でお世話になりました、堀江B面さん。
今日も飲みに連れてってくれました~っ。
お世話になってばっかりだー!楽しく楽しく酔わせていただきました。がんばらねばーっ!
仕掛け人はB面さん!(^O^)☆♪
あーっ。こういうラッキーな日は、幸運を運んでくれた人がいるものですねーっ。
今日は、打ち合わせ前に本社に早々に着いていて、外のベンチでネタ合わせしていたら、
佐久間さんが!どしたの?中でやらないの?と。
空いている部屋を調べて、さらに、私たちに使いなと~[E:heart02]
いや、優しすぎるでしょ!ほんまに、10個以上の先輩なのに、フランクで温かくて、楽しくて優しくて。
やっぱり、私たちにとったら、王子さまーっ!だね[E:smile][E:smile][E:smile]
しらゆき王子!(^O^)☆♪
写真は俺のきょうしつぅ~♪
つくづく幸せ者ですーっ
&っていうところで、今日∞に行ったら、お手紙を頂きました~。
見て、これ!びっくり仰天っ!アロハがいっぱーいっ!
あろはいっぱい!ありがとう
色んなところから写真をミックスした写真っ!
もぉおお宝物にするしっ[E:shine][E:shine][E:shine]
彼女は岐阜の子なので、なかなか遠くて会えないんだけど、ほんと、結成したての時から
アロハを応援してくれています。
写真を見て、いい顔してるなあ。なんて[E:cherryblossom]笑
最近は、眉間にしわを寄せて、ネタをつくる時も多くなりました。
うー。ほんとうに、大事なことを思い出させてくれた気がします。
初心わするるべからず。
手紙に、「大人になっても青春してるアロハさん。」とあって、じーん。
ふぃ。とても、とても、良い一日でした。
てことで、愛の告白!
ぼくらの青春に付き合ってください[E:cherryblossom][E:shine]
女芸人ライブは6・5.よろしくお願いしますっ!
すべての人にアロハ(初夏~[E:sun]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

このライブ、とにかく来てほしいです!(^O^)☆♪” に対して36件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント28杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]アイドル[E:karaoke]してるがな~[E:#xEB54]
    なるし~[E:shine]からメチャ
    べっぴんさんになっとるで![E:#xE50B]
    写真集も出せるぐらいやわ…
    あっ[E:sign02]しらゆき[E:apple]王子[E:crown]だ!
    妖精ビタちゃん[E:#xEAA8]と
    おしわあせに[E:#xEADA]!
    アロハ~~~~[E:#xEA9C][E:#xEA95][E:#xE46F]

  2. びーた より:

    わあ、リズミーさん。
    プリクラってものすごい盛れるんですよねー笑
    これ、女芸人ライブの企画の一部のなるしーだかんね!
    ぜひ、きてーっ!わわわ!

  3. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    なんか今日はいい1日だったんだねっ☆
    プリクラも写真集も両方とも可愛い[E:heart01]
    女芸人だけのライブかぁ[E:lovely]新しいね[E:note]前までは絶対になかったこと。って事は皆の実力と人気で勝ち取ったライブだねっ[E:flair]おめでとう[E:sign03]
    まだ予定が分からないけど行けたら行きます[E:note]
    ゼミ新歓であたしもいい事あったから今日はよく寝れそうだ[E:catface]笑

  4. びーた より:

    ちかちゃーん[E:confident]
    ゼミでいいこと[E:up][E:sign02]気になりますな~[E:catface]
    うぃ~なんかお酒弱いから、失神したように眠り、で一回 目覚めたらパチクリだわ[E:sweat01][E:smile]
    女芸人嬉しすぎだよ~[E:shine]マジ予定合ったら宜しくっす~[E:sign01]ちかちゃんには見てほしい!宜[E:delicious]

  5. るみ より:

    mixiもコメントしたけど、こちらにも[E:chick]
    おめでとうございます[E:lovely]!
    5日は汐入がお祭りかしら[E:crown]
    プリクラ欲しいです[E:heart]
    チラシ貰わなきゃ[E:shine]
    女芸人6組[E:up][E:up]
    あれ…アメちゃん[E:catface]??[E:sweat01]笑

  6. びーた より:

    るみちゃーん![E:scissors]
    そうなんだよ、あめこ笑 そのツッコミまってたー!笑
    ま、そこは女芸人ってとこで、ってことでwww
    ぜったい楽しいよー!もし都合がついたらきってねー!
    汐入と、逸見もだねー またまた地元トーク!w
    プリクラマジ久々に撮ったわ~ すごい盛れるね・・・汗
    ほな、またねー!おやすみーっ!

  7. ハニラー☆ より:

    わぁーーーーー!!!!
    よかったですね(^O^)
    明日も初アロハ、初御茶男でたのしみー!!!!

  8. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    早速置きチケ1枚お願い致します!
    しかも6月5日の∞ホール!私のお笑いヲタの原点であるオリラジのトークライブの前にアロハが観れるなんて幸せな一日だな~!
    まさか13期・14期だとは思わなかったな~!フレッシュだな~!ネイキッドで開催してる9期~11期の女芸人さん+アンナさんのトークライブに負けない位面白いライブになると良いですね~!このライブが切っ掛けで女芸人さんをよく観る様になりました!いつかそのメンバーとのコラボも面白そうだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    素敵なお手紙ですね!やっぱり写真って良いですね~!真実を写すか~!

  9. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    昨日は置きチケありがとうごさいました[E:note]
    めっちゃ楽しかったです[E:lovely]
    女芸人だけでのライブなんですね[E:heart04]
    まだ予定が良く分かんないで何とも言えませんが見に行けたら教えますね[E:happy01]

  10. あずさ より:

    あずさです(・ω・。)
    次の女芸人さん達だけの
    ライブのチラシは
    プリなんですね(^ω^)[E:sun]
    あたしたちteam Loveも
    LABIメンバー全員
    じゃなかったけど
    VenusFortのイベントのときに
    プリ撮ったんですよ*
    顔ばっかでした(∀)
    そのチラシ欲しいです◎
    ∞ホールだと近いんで
    是非行きたいです(´;ω;`)[E:heart]

  11. PGB より:

    YouTubeでネタを見て他のネタを見てみたいと思ったので、21日のMAEAGELIVE置きチケして貰っても大丈夫でしょうか?あと6月5日のライブの置きチケもお願いします[E:sign03]

  12. びーた より:

    ハニラー☆さん[E:smile][E:smile][E:smile]
    うい[E:sign01]もちろん明日もお楽しみに~[E:shine][E:wink]
    御茶ノ水さんも絶対面白いよ(^O^)本当にありがとうございます!

  13. びーた より:

    牧場王さん[E:horse][E:shine]
    いええい[E:sign01]置きチケありがとうございます[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]ヤッパリおかまは必須ですね[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
    かなりレベル高そう~[E:shine]
    ですが、目標高くガンバります[E:sign01]
    昨日のMAEアゲもありがとうございました!精進いたします~[E:up]
    本当に今から楽しみ過ぎるわ[E:happy01]

  14. びーた より:

    ぴょんぴょん[E:#xE4D7][E:shine]
    昨日はありがとうね!本当にぴょんちゃんにあたしたち二人癒されました~[E:sign01]
    6/5マジ是非是非[E:smile][E:smile][E:smile]アロハファミリーには是非見てもらいたいわ~
    まったね!

  15. びーた より:

    あずさちゃん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    いぇい[E:sign01]あず~[E:shine]
    さすがちーむラブっ[E:note]絶対パワフルプリクラ撮れたでしょ(笑)[E:sign01]
    うん[E:shine]本当に自分らにとったら夢みたいな話なんだ[E:up][E:happy01]良かったらちーむで見に来てほしいなっ[E:note]

  16. びーた より:

    PGBさん[E:wink][E:wink][E:shine]
    ヤッターヤッターヤッターマン[E:sign01]ありがとうございます[E:lovely]
    すごい嬉しいお知らせでした[E:up]21日がんばらないとっ
    6/5もお楽しみに[E:good][E:shine]サンキューです!

  17. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすです
    早朝6時に起床→ノーパソの電源入れる→1番にここへ来る
    →「うわ~!かお、顔、(^0^) (^9^) (n_n) 顔だらけや~!」
    寝起きには、ちょっと刺激が強すぎ~!一瞬で目が覚めたで。
    しかし、ほんま、よかったな
    いままで、びーたちゃんが頑張って来たからやで
    これから、稽古などで忙しくなるけど、がんばりすぎて
    体調崩さんようにせなあかんで、びーたちゃん一人の
    からだやないんやからな。
    でも、びーたちゃんは、"がんばりやさん"やから全力投球で
    がんばるんやろな~  
    ところで、勝手に作ったネタをダラダラと書いて、ごめんなさい。
    暴走したことを、反省しています。

  18. 瑞希 より:

    VITAさん(´;ω;`)[E:heart02]
    嬉しすぎて、もうことばになりません。
    無事受け取ってもらえてよかったです。
    うまく文章に出来なかったですけど、私の気持ちが少しでもお2人に伝わってたら嬉しいです。
    私なんかの手紙で、そんなふうに思ってもらえたなんて嬉しすぎて、こんな幸せなことないな、って思います><[E:heart02]
    いつもお2人に元気をもらいっぱなしだから、少しでも返せたら‥と思って書いた手紙でしたが、やっぱり私がまた力もらっちゃいましたよ[E:sweat01]
    VITAさんからのことばはいつもあたたかくて、キラキラしてます。
    アロハのお2人にはかなわないですね[E:wobbly]

  19. みずき より:

    昨日のMAEAGE、とっても面白かったです!!
    置きチケもありがとうございました!
    色々とお願いをしてしまってすみませんでした(>_<)
    6月5日のライブも行きたいー!と思ったんですが、部活がありました(泣)
    でも、21日は行きたいと思ってるのでまた近くなったら置きチケお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(^^)

  20. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昨日のMAEアゲおもしろかったです(^_^)
    ライブ後にもお話し出来て嬉しかったです。
    嬉しすぎてあまりうまく話が出来ませんでしたが・・・(T-T)
    今月後半からの勤務表が出てないので予定が立ちません(T-T)
    都合がつけば絶対観に行きたいです。
    何だか花火でも上げちゃう?みたいなぁ~
    御輿でも担いじゃう?みたいなぁ~
    その前にチラシもらいに行こうっと。
    で、あとでサインもらっちゃおうかなぁ( ̄∇ ̄)

  21. くにひろ より:

    MAEAGEライブ、ご苦労様です。
    NEwfacE☆ガールズ、熱く頑張ってね!

  22. びーた より:

    たけやすさん[E:smile]
    ネタに関してはマジサンキューだし[E:sign01][E:shine]しれっと頂いてる可能性大だよ~[E:delicious][E:sweat01]
    ライブ嬉しい~[E:note]偶然京都から来てたら来てくださいね(笑)なんて[E:dash]
    いつか西へ遠征したいなあ!

  23. リズミー より:

    日曜日もオツカレー
    ライス[E:#xEAB6]
    朝からウザいコメント
    29杯目[E:restaurant][E:#xEB76]
    おはビタ[E:sun]今日は
    花子の(山田じゃないほう…)の集大成の日[E:#xE5D9]
    用事切り上げて覗きに行くかんねー!
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    置きチケ[E:ticket]頼むで~[E:good]
    なるし[E:shine]~ビタC[E:#xEA9A]~アロハ~![E:scissors]

  24. びーた より:

    みずきちゃん@ぎふ[E:bud][E:shine][E:heart02]
    コメントまで[E:lovely]ありがとう!
    お手紙も写真もマジ大感動っ[E:up]
    新生活慣れたかい[E:sign02][E:happy01]楽しいやつが最強@なみ(笑)精神でお互いがんばろう~!

  25. びーた より:

    みずきちゃん@東京~[E:sign01][E:shine][E:smile]
    一昨日はありがとう[E:up]
    ライブもそうだけど、なんか話せたのも楽しかった~[E:sign01]
    前々から知ってくれていたことも嬉しかった!うん[E:wink]21日も良かったらお待ちしてまぁす[E:smile][E:up][E:tulip]

  26. びーた より:

    いけどんさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    MAEアゲご来場ありがとうございました~[E:sign01]
    なみちゃんが、きっといけどんさんのアイディアを面白く色付けてくれるでしょ~[E:note]
    いつも合間をぬって見に来てくださること本当に嬉しい[E:up]
    また宜しくお願いします!

  27. びーた より:

    くにちゃん[E:up]
    へい!ガンガンいこうぜ~[E:note][E:shine]ありがとう[E:sign01][E:shine]

  28. びーた より:

    リズミーさん[E:wink]
    サンキュー[E:sign01]ご用意してありまぁす[E:wink]ありがとう[E:sign01][E:#xEB76]

  29. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    まだまだイケる[E:empty]
    コメント30杯目[E:restaurant]
    今日はあっという間の
    時間だったけど楽しかったよ!(^O^)(^w^)(^-^)
    子供さんも多くて
    会場内も「新婚さん[E:#xEADA]いらっしゃーい!」の収録みたくラブ[E:heart01]が溢れて和やかな雰囲気[E:shine]でした!
    またまた登場!新キャラ南部ミエコ[E:#xE5DD]もエカッたよ![E:#xE4F0]
    水澄ましのようにグルグル[E:#xEB5C][E:#xEB5C][E:#xEB5C]廻ってオツカレーライスでした!
    一生懸命なのに間の抜けたキャラはビタちゃん[E:#xEAA8]のハマり役やね!
    新規参入のグレート義太夫さんと極楽とんぼさんのセミ漫才は爆笑[E:#xEB64]でした!
    ち~む[E:apple]しらゆきのイジワル編集長とマッシュー南さんは[E:#xEAD3]さすがやね!
    また次回も見に行くかんね![E:sign05]
    そのときはよろしゅ~くり~み~[E:#xEAB0]
    高学歴び~ちゃん[E:#xEAE5]に
    アロハ~~~[E:#xEAD6]

  30. リズミー より:

    コメント追加編[E:#xE4FD]
    今日もボールペン
    忘れたからアンケート
    書けなかった[E:pencil][E:#xE550]
    今のがアンケートの代わりだかんね!
    ビタちゃん[E:#xEAA8]後説のとき疲れた顔しとったよ…
    [E:#xE474][E:#xEB67][E:#xEB87][E:#xEB66]
    寝不足でしょう!?[E:#xE4E8]
    たまにはゆっくり
    休んで寝溜めしてよ!
    [E:#xEAC4][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    そんじゃ…Lavi渋谷にアロハ~~~[E:#xEAD6]

  31. あまぽーら より:

    びーちゃん!
    なんか凄すぎイベントですね [E:lovely]
    ちょっと見に行くの難しいけど応援しています[E:scissors]
    成功したら GO WEST!
    お願いしま〜す(^^)
    アロハ〜[E:wave][E:shine]
    ※ こばやしさん 手術成功したんですね!
    どうぞお体ご自愛くださいませ[E:confident]

  32. ふくまる より:

    オツカレーライス!!
    すっごいお祭り騒ぎになってますね♪
    単独ライブおめでとーございます(^◇^)☆
    びーたさんの気合がひしひしと伝わってきます笑
    いつか西へ来てくださいね♪ぜったい見に行きます!

  33. びーた より:

    あまぽーらさん[E:fuji][E:shine]
    いつもほんとうにありがとうございます!
    Yes!西に行った際はぜひぜひいらしてください!
    待っててねー!

  34. びーた より:

    ふくまるさん[E:happy01][E:shine]
    ありがとうございます!
    ただ、単独ライブじゃないんですw♪
    でも、女芸人で、しかも若手でっていうと、
    なかなかこんんんな有り難い機会はなくて、
    本当にうれしいです!
    はい!応援だけで十分です!
    ありがとうございまーす!おk!西ね、いくぜ!

  35. うわべ より:

    たまたま通りかかったんでコメント残しておきまーす[E:#xEAD6]
    あっ「おもしろ荘」、見ました[E:#xE4F6]あと「さんまのまんま」も
    見てる人を置いてきぼりにするくらいの (笑) パワーというかごり押し感が好きです (笑)
    あと確かに「まえだまえだ」のお兄ちゃんに声色とか雰囲気似てますね (笑)
    ∞ホールってどこにありますか?ちょっと疎くて…
    行ける範囲だったら行きますよ[E:#xEAD6]

  36. 終電帰り より:

    たまたま通りかかったんでコメント残しておきまーす[E:#xEAD6]
    あっ「おもしろ荘」、見ました[E:#xE4F6]あと「さんまのまんま」も
    見てる人を置いてきぼりにするくらいの (笑) パワーというかごり押し感が好きです (笑)
    あと確かに「まえだまえだ」のお兄ちゃんに声色とか雰囲気似てますね (笑)
    ∞ホールってどこにありますか?ちょっと疎くて…
    行ける範囲だったら行きますよ[E:#xEAD6]

瑞希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。