[E:shine]オツカレーライス[E:smile]がっつりお化け[E:#xE4CB]モジバケェ~
でておりました[E:smile][E:smile][E:smile]
衝撃写メでおこんばんは[E:happy01]

いんや~っ[E:sign01]おこんにちは!
るなしいなるしーなみちゃん編[E:smile][E:smile][E:smile]
前髪気にしすぎて、いや終着点そこ~かいな~ってやつ[E:note]
さて~っ[E:happy01]JETが終わったのも束の間、いまは専らっぱらっぱ~10分コントのネタアワセしてますYO[E:good][E:shine]
んんん[E:up]これ来てほしいなあって思います[E:shine]おいでやす!(^O^)/
5/9[E:shine]14:30開演@渋谷シアターDっ\1000
いまのアロハのありったけを存分に~
ぼくら精一杯楽しんだ結果でんす~[E:delicious]
10分という長時間やらせてもらえる環境に、また足を運んでくれるお客様に感謝です[E:delicious]あたしたちの新しい一歩よろり~っ
リズミーさんっ[E:note]GWオツカレーライス(笑)10分も来てくれたらうれしいなーっ[E:sign01][E:#xEB76]
でもって~っ[E:note]最後の∞かっ[E:paper][E:shine][E:sweat01]
MAEアゲが5/7と直近っ[E:wink]
16:00開演・500えん!@∞
こちらもじゃんじゃんお待ちしてます[E:shine]
と思たら久しぶりに[E:heart02]
みずきちゃん[E:lovely]めちゃくちゃ嬉しい~ありがとう!置きチケ了解だよ~[E:scissors]
パチスロみおりん[E:#xEB61][E:shine]笑っ雅天芸渦歓迎[E:heart02]充実万歳[E:sign01]
スーパー大学生[E:smile]ちかちゃん、いつもありがとう[E:happy01]21日待ってるぜ[E:sign01]
ありがと~みんな!コメントやねたまで!読んでくれていて~っ[E:delicious]
この上なく応援励まされますっ[E:good][E:shine]毎度言うけれどお互い本当にがんばろうだべ[E:wink]
また落ち着いたら、お返事付きも書くからね[E:up]
GWオツカレーライス!楽しめたかな[E:sun][E:#xE483]
本当にいつでもいいから、アロハに会いにきてね(^O^)[E:heart02]
全ての人にアロハ[E:confident](がんばりすぎた新生活に自分なりのバランスちょっと入れて~っ
気持ちよくいけたらいーね~っ[E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

10分コント準備ちゅ~っ!(^O^)☆♪” に対して19件のコメントがあります。

  1. 瑞希 より:

    5月もライブ行けそうにありませんが、相変わらず岐阜から応援だけは超してますよ!(^o^)
    ツイッターにも書きましたが、無限大ホールにお手紙預けてきました!
    読んでいただけたら嬉しいです[E:heart02]

  2. くにひろ より:

    10分コント頑張ってね!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    なみさんかわいいです[E:lovely]
    もちろんVITAさんも[E:heart02]
    10分コント頑張ってください[E:note]
    あと7日のMAEAGE置きチケお願い出来ますか[E:sign02]
    楽しみにしてます[E:heart01]

  4. 電機ボス より:

    絵文字が文字化けしとるなぁ。

  5. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!
    いけどんです。
    新しいブログの書き方?
    漢字読めるか試されてるような気がする・・・。
    菜美さん、写真怖いよぉ(T-T)
    今頃稽古でがんばってるんでしょうねぇ。
    お疲れ様です。
    GW少しは満喫出来ました?

  6. みずき より:

    置きチケありがとうございました!
    学校から間に合うか少し心配ですが、初めて生でアロハさん見るので今からドキドキワクワクです(^^)(笑)

  7. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすです  つづきです。
    V (つぶやくように) うちに、やさしくしてくれるんは、おかあちゃんや、
     まちがいあらへん
     「おかあちゃんなんやろ?」
    菜美 「ちがいますけど」
    V 「いや、まちがいあらへん!おかあちゃんや!うちや、花子や!」
      「20年前、通天閣で、はぐれてしもうた、花子や!忘れたんか?」
    菜美 「忘れたと言うか、初対面なので...」
    V 「帰ろ!大阪へ帰ろ!」
    菜美 「嫌です、離して下さい!」
    V 「いやや!うちは金魚のフンや!いつまでも離れへん!」
    菜美 「なに言ってるんですか、離して下さい!」
    V 「東京が、おかあちゃんを変えてしもうたんや!」
    菜美 「東京うまれなんです、わたし」
    V 「いやや!そんなん言わんと、帰ろ!」
    菜美 「いいかげんにして下さい!」
    V 「うわ~ドンガラガッシャンドッシャンビッシャン!」
    菜美 「ごめんなさい、大丈夫ですか?」
    V 「でも、うちはカカシや!雨にも風にも負けへん!海空花子です!」
    菜美 「もう帰って!」  「どうも、ありがとうございました」
    長くなってごめんなさい、これからは、普通にコメントするので、ゆるして下さい。

  8. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント27杯目[E:restaurant]
    ビたこ[E:#xE5C7]ちゃん[E:#xEAA8]の
    ブログも しらゆき編[E:apple]→らぶちゃん編[E:heart01]→内藤さん編[E:#xEB19]→なるし~編[E:shine]ときて日曜日の10分コントがその集大成となるので、しっかりと拝見させてもらいガチョ~ん[E:#xEAD9]
    千円でいつもの三倍もアロハを楽しめるなら!
    お[E:#xE4F7]ダス!!
    一瞬一瞬全力の花子が出るやら!?
    自己中ウザイ井上さん[E:#xEB76]が出るやら!?
    うさぎ跳びのビタちゃん[E:#xE4D7]か!? ウイッグでホクロと鼻の穴がデカい[E:#xEAD0]オバサンが出るのか?楽しみやわ…(⌒~⌒)
    ワシも関西人や…
    掛布 バース 岡田 それに置きチケ[E:ticket]たのむわ…
    山貝ちゃんのアトムあたまにアロハ~~~~[E:#xEAD6]

  9. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    10分コント楽しみぃ〜☆ネタ作り大変だろうけど頑張ってねぇ〜♪
    あたしのGWは前半ライブ尽くしで後半バイト;;
    11期生以下の人たちのブログに共感してしまった…汗
    明日からまた学校だぁ〜;週末のために頑張るぞ!!

  10. るみ より:

    おつカレーライス[E:scissors][E:heart]
    なかなか行けるライブがないです[E:weep]
    10分って長いですねー!!!
    頑張って下さい[E:heart02]
    三浦はGWが終わってやっと道が空いてます[E:shine]

  11. るみ より:

    おつカレーライス[E:scissors][E:heart]
    なかなか行けるライブがないです[E:weep]
    10分って長いですねー!!!
    頑張って下さい[E:heart02]
    三浦はGWが終わってやっと道が空いてます[E:shine]
    そろそろ海の家作り出しますね[E:good]

  12. るみ より:

    ↓スイマセンなんか連続になっちゃいました[E:sweat01]

  13. あずさ より:

    あずさです(`・ω・´)[E:sun]
    10分コント
    頑張ってくださいっ☆!
    その日は行けませんが
    いつかteam Loveで
    ライブ行きますね[E:heart01][E:heart01]
    ライブとかたくさん
    あるみたいなので
    体調崩さないように
    頑張ってください(>_<)

  14. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造だす
    先日は、置きチケ どうもありがとね とても楽しい時間をすごせることが出来ました アロハさんをはじめ、鬼奴さんやスリムクラブ、大西ライオンさんなどのメディアで活躍されているかたも、大勢出演されていて、出演メンバーも充実していました
    GWは、今日の午前中まで、関西にいたのですが、途中から見ていた「さんまのまんま 特別編」の最後にアロハのお二人が出てきて、びっくり
    昨日の放送は、関東ではOAされたんでしょうか
    天使姿のVITAさんと プレゼント用のまんまちゃん風ウェディングドレスを
    着た山貝さん とてもかわいかったです
    営業(関西風に言うと 余興)いかがでしたか
    私が住むところから近くにある錦糸町のolinasというモールがありますが
    最近、吉本の芸人さんがいらしてます 先日は、タカダコーポレーションさんや あべこうじさんがいらしていて、見てきました
    アロハさんも、olinasにいらしてくれればと思います
    今度の日曜の10分コント 都合がつけば 見に行きますので
    それでは、また

  15. ハニラー☆ より:

    いけることになりましたぁ!!!
    置きチケおねがいしますー(o^^o)
    5月9日のを2枚おねがいします!!
    これは受付みたいなとこで名前いえばいいんですかね?

  16. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おぉ~文字化け直ってるぅ。
    ちょっとしたことで女の子は表情が変わりますね。
    菜美さんはいろんな見せ方を知っているようですね。
    さすがチィママ。
    でも、今回の写真はちょっと怖いぃ~(゜Д゜)
    10分コント観たいなぁ
    でも当日は仕事中だから
    残念、観に行けないです(T-T)
    「さんまのまんま特別編」のお話も気になるなる。
    今日のMAEアゲも楽しみです。
    よろシュークリームm(_ _)m

  17. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    MAEAGEを拝見致しました!今回のメンバーで3位とは!おめでとうございます!何とか今月25位脱出できる様、願っております!いつか1位獲るのを楽しみにしております!
    そして、10分コントも楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  18. コバヤシ より:

    お久しぶりです。退院しましたコバヤシです。VITAさんや心配して下さった皆さん、本当に有難うございました・・。
    病室のテレビから見させて頂きましたよ。元気を貰いました。
    また、ぜひオンバトだけでなく、色々なネタ番組に出て下さいね。
    病気自体は、もう二度と直らないそうで、これ以上、悪くならない様に投薬治療と自宅療養をする事になります。
    1ヶ月ほど様子を見て、異常が出なければ働けるそうなので、早くそこまでの元気を取り戻せたらな・・と思っています。
    海空花子さんのセリフ「一瞬、一瞬を全力で!」・・涙が溢れてきます。
    心に秘め、頑張らないと、と思いました。
    動ける様になったら、ぜひライブにも行きたいと思います。

  19. たけやす より:

    コバヤシさん、退院おめでとうございます。心配していました。
    4月19日のコバヤシさんのコメントで、オンバト出演を知り、すごくうれしかったです。これからも、共にびーたちゃんを応援して行きましょう。

瑞希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。