オツカレーライス~[E:fuji][E:shine]
初営業@日本一!(^O^)☆♪
5/1は事実上初めての営業でした[E:paper][E:shine]
イオン富士南店ご来場頂いたかたっ[E:sign01]
もし見ていらっしゃいましたら、心からありがとう~っ[E:bud]
営業は、POISONさん・エハラさんとご一緒させて頂きました[E:scissors]
先輩方の盛り上げ方には本当に圧倒されたし、感激しました~[E:sign01]
ここ最近頂くチャンスには、アロハ二人うろたえながらも、猛特訓させて頂いています[E:impact]
菜美も知恵熱が出ちゃたほどで~[E:crying]ふはー
まさに、
アロハさん あきらめないで[E:delicious](真矢さん)ですね~
それにしても、富士山やばす~っ!
初営業@日本一!(^O^)☆♪
滞在は、びつくりする程一瞬だったけど、それだけで大満足でしたっ[E:sun]
JETも勉強になった[E:up]
ご来場頂いた方ありがとう[E:confident]こちらのレポートについてはまた~っ[E:scissors]
嗚呼[E:#xEAC1]脳がアップアップです[E:smile][E:impact]がはは
5月は、MAEアゲ・10分コント・ハーベスト・久しぶりの雅天芸渦っ&締めくくりは∞前説と盛りだくさん[E:shine]なゴールデンマンス[E:shine]
一瞬一瞬を全力でっがんばろうだい[E:#xE4E9][E:shine]
[E:pencil]告知[E:shine]
[E:flair]5/7・21MAEアゲ(16:00~・¥500)@∞ホール
[E:flair]5/9・10分コント(14:30~・¥1000)@渋谷公園通りシアターD
[E:flair]5/23雅天芸渦(14:00~・¥800)@中野studioTWL
全ての人にアロハ[E:wink]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初営業@日本一!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    お疲れ様です。
    いろんな経験してネタを増やしてね!

  2. 40のおっさん より:

    20日、30日はイオンお客様感謝デー5%OFF!フッフウ(乙黒えりさん風に)。俺の住んでる近くのデパートに明日、占いで有名な、島田秀平さんがくるぞ~。いっぱいのお客さんやろな。アロハのお二人も、営業増えたらええのにな。ライブと違って、不特定多数の人に見てもらえるもんな。がんばれ~アロハ!

  3. ハニラー☆ より:

    えーーーーー富士にきてたんですか!!!!!!
    なんでいかなかっったんだろう・・・ばかみたい!
    VITAさんみたかった!!!
    もしかしたら5月9日いけるかもしれません!
    チケットってどこでかえばいいんですかね??

  4. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    こんな、ネタが見たいな~と、思って作ったネタがあるのですが、見てもらえないでしょうか、ファミレス編を参考にしました。読みづらいですが、おねがいします。 (もう既にやっていたり、似たものがあるかもしれないけど)
    朝ドラ風女子(宿泊編) VITA(宿泊客)  菜美(フロント係)
    V「すんまへん、部屋あいてるでしょうか?」  菜美「どうぞ、こちらへ」
    菜美「そんなに、慌てなくても大丈夫ですよ」
    V「一瞬、一瞬を全力で!海空花子です!」
    菜美「はい、海空様ですね、お一人様、一泊でよろしいでしょうか?」
    V「はい」  菜美「1万円になりますが」
    V「えっ! これだけしか・・・」  菜美「はぁ?千円では無理ですね」
    V「そんな、いけず言わんと」  菜美「無理です!」
    V「おねがいや、これでなんとか」  菜美「無理です!!」
    手を引っ張り合い、押し問答して手をはなす
    「わあ~」と叫びながら1周回って戻ってくる
    V「うちは、ブーメランや!投げられても戻ってくる!海空花子です!」
    菜美「なにやってるんですか、とにかく無理なのでお引取り下さい」
    V「そんなことより、うちと、にらめっこしよう」 菜美「はあ?にらめっこ?」
    「♪だ~るまさん、だ~るまさん・・・あっぷっぷっ」  怖い顔をする
    菜美「なに、にらんでるんですか!バカにしてるんですか!」 後半へ
    長くなってごめんなさい、素人が作ったので、おもしろくないですが
    見てもらえただけで、うれしいです。 
    みなさんへ 僕は、ライブなどでアロハを見たことがありません、よければ
    今後どのような、ネタ(海空花子○○編など)をしたのか、教えてもらえないでしょうか。  おねがいします。   調子に乗ってごめんなさい。

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    凄い組合せですね!アロハさんもついにイオンの営業だなんて凄いな~!おめでとうございます!営業は、普段と違う事が多いかと思いますが(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    エハラさん&VITAさんと吉田さんのテンションが、余にも違い過ぎて、吉田さんが浮いて合成に見えてしまう…。
    富士山綺麗だな~!関西出身だけど、日本一デカイ山は、海空花子に似合いますね~!次の営業では、色々と満喫できると良いですね!
    5月も楽しみ~!ライブは勿論、営業も益々増える事を願っております!

  6. 絵里(‘◇‘) より:

    びーたちゃん!
    久しぶりです[E:flair][E:sign01]
    ゴールデンウィークはバイトでバタバタしてました(笑)
    早く、びーたちゃんに逢いたい[E:heart01]
    ふふふ。
    んでは、また来ます。
    アロハー[E:sun](真似してみました(笑))

  7. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    びーさん
    初営業お疲れ様でした[E:scissors]
    充実しはったみたいですね!
    がんばってください[E:happy01]
    明日関西で「さんまのまんま大全集」ありますけど、アロハはナビされるんですか?
    ちょっと楽しみです(^-^)
    暑いからお身体気をつけてね(^-^)
    では アロハ〜[E:wave][E:shine]

  8. あずさ より:

    あずさです(・ω・。)
    初営業お疲れさまですっ*
    これからどんどん
    Loveちゃんのインストア
    みたいな営業してください◎
    インストアなら
    行ける機会が増えます(*^^*)
    いつ会えるか分からないけど
    びーたさんに早く会って
    最近色々悩んでるので
    パワーを貰いたいです[E:heart]!

  9. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす 後半です。
    V「うち、関西出身やから」 菜美「関係ないですよね」
    V「たこやき、お好み焼き、粉もん大好き!海空花子です!」
    菜美「なに言ってるんですか、勝手に食べて下さい」
       「とにかく無理なので、帰って下さい」
    V「そうでっか、ほな、さいなら・・・」
     「うわ~!ドンガラガッシャンビッシャン!」
    菜美「どうしたんですか」
    V「誰や!うちのこと転ばせたん」
    菜美「なにもしてませんけど」
    V「でも、うちは、ダルマや!転んでも起き上がる、海空花子です!」
    菜美「もういいよ!早く帰って下さい!」
    V「ほな、さいなら・・・」 しょんぼりして歩く
    菜美「お客様!わかりました、今回は特別に、どうぞ」
    V「ほんまでっか!おおきに!ええんでっか?」
    菜美「はい、お困りのようなので、どうぞ」  つづく
    長くなりますが、ゆるして下さい。
    頼まれてもいないのに、勝手なことをしてごめんなさい。

  10. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    なぜでしょうかねぇ?
    富士山見ると何だか元気出る出る。
    日本人の潜在意識にすり込まれてるんだろうなぁ~
    最近はVITAさん見ると元気出る出る。
    写真はきっと富士山の方が元気もらって、雲から顔を出したんでしょう(*^o^*)
    初めての営業見たかったなぁ。残念だなぁ。
    イオンモール内に笑い声が響いたことでしょう。
    その音の中に居たかったなぁ。
    ツィッターのお返事いただきありがとうございました。
    って、ここでちょっと自慢しておこうっと(^Д^)
    30日のSPはアロハの出番に間に合わず、
    (多分、教習所編)残念な思いをしました。
    7日のMAEアゲ、期待してます。がんばってください。
    最近また見たいのが『荒息 華子さん』(字はこれで良かったかな?)
    華子さんは今頃どうしてるかな?
    ちゃんと大学生になれたかな?
    ツィート始めてたりして(*^o^*)

  11. みおり より:

    おつかれーらいす[E:shine]
    お久しぶりです[E:confident]
    私も新生活、
    専門学校にパチスロ屋バイトに
    あっぷあっぷです(笑)[E:smile]
    でも毎日めっちゃ充実してます[E:heart04]
    また見に行けるの行きますね[E:confident]
    がてんは行けるかもです[E:note]

  12. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜。
    初!営業お疲れ様です!!
    JETも面白かった!!やっぱりシリーズ化はいいね♪
    MAE AGEは21日行けるかな〜?

  13. ふみか より:

    ほんとそうですよね[E:note]
    一瞬一瞬を全力で
    生きていたら結果
    素晴らしい人生に
    なりますよね[E:lovely][E:heart02]
    コントのキャラとはいえ
    海空花子さんには
    毎回毎回勇気を
    いただいています[E:sign03]
    アロハいつも
    応援してます[E:shine][E:shine]

  14. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント26杯目[E:restaurant]
    今日でGW最終日!
    ちょっと…
    おせんちなるし~(T_T)
    「日本[E:#xE4CC]チャチャチャ!」
    「一瞬一瞬を全力に[E:sweat01]」ウザイひよこ頭[E:#xEB76]の井上さんにまた逢いたいな~
    ビたこ[E:#xE5C7]ちゃん[E:#xEAA8]
    日曜日も時間作って
    シアターDに行く予定だから…
    そんじゃ…お好み焼き
    道頓堀にアロハ~~[E:#xEAD6]
    ぽんぽこぽん♪♪[E:#xE5C1]

  15. みずき より:

    少しお久しぶりにコメントします(^^)
    初営業お疲れ様でした!
    私の地元にも今度来てくださる事を楽しみにしてます♪
    それとですね、7日のMAEAGEに行けそうなんですけれど、置きチケってまだできますか?
    一枚でお願いしたいのですけれども…(汗)

  16. バカボンはじめ より:

    さきほど、関西テレビで「臨時発売さんまのまんま大全集」をなにげなく見ていると、さんまさんとまんまちゃんが1名にまんまちゃんカラーのウェディングドレスのプレゼントをすると発表をはじめました。
    すると、突然アロハのおふたりが登場!しました。VITAさんは一瞬しらゆきの妖精VITAかと思いましたが、天使のVITAでした。とてもお似合い。
    山貝さんはプレゼントのイエローのウェディングドレスをおめしになり登場しました。さんまさんのつっこみに大爆笑でした。
    なんとなくみていたので、おふたりが突然登場し、ほんとに驚きました。それにしても、アロハが登場するとテレビがぱっと華やぎます。さんまさんやまんまスタッフにきにいられてますね。
    フジテレビのサイトを確認しましたが、首都圏の放送日時は未定のようです。放送されましたら、このブログに集うアロハマニアの皆様必見です。
     

  17. しおぴお より:

    こんにてゃ~~~^^
    えはらさんを見にですが、イオンのライブ見させて頂きました~~~^^
    とっても元気があって良かったで~~す^^
    最近私のツイッターのTL上では
    にわかにおつカレーが流行っています。
    これって、アロハさんのギャグが自然に頭に入っていたんですね~~
    正確にはおつカレーライスなんですね^^
    一緒に行った友人と二人で使っていたら、
    周りのツイトモみんな使ってますよ。
    この際子供たちにも使ってほしいと思います。
    (あ、子持ち主婦です汗)

みおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。