[E:up]オツカレーライス~[E:sun]430杯目!♪
たくさんたくさん、コメントありがとうございます!♪
ちーむらぶも未だに!♪愛を感じてます!!!!!♪
なかなかお返事返せてないけど、返せるときには返すので♪またよろしくね!
&風邪は治りましたー!♪ありがとう!
と、結局ツイッター始めましたー!でも、呟きだすと止まらない性分なので、
告知中心でいたいって気持ちで、今はいまーす!「alohaVITA」よろしゅう!
さてさて!一昨日は∞でコロシアム!&前説
昨日はルミネのネタてんこ盛りに出演させていただきました~憧れの舞台2連発や[E:scissors]
お笑いレンジャー参上[E:shine] 御茶ノ水男子ジャっさんと♪
いつも、舞台で会うと、相談に乗ってくれますー!
100424_1518_01
シチサン前説後、モニター前で、シチサンに参加するなみーご[E:wave]
100424_2025_01
一昨日は仲良し三番勝負ってやつで、相手が思っていることを当てる!
たとえば、好きなファーストフード・住みたいと思ってる町~等等10問あったんだけど
VITA@なみちゃん大好き[E:heart01] でお馴染みでしょ??
だから、もちろん10問ちゅう[E:heart01]
なんと、ビックリ
[E:heart03]2もん正確[E:heart03]
ぜんぜん菜美を理解していないびーたろなのでした~(笑)
ピクニックさん&シューレスさんおもしろかったなあ!
てか、前説も最高に楽しかった!お客さんに逆に助けられますー!
みかさんが前説で知ってくれて、で、好きになってくれたって分かってすっごいテンションあがる!
ありがとうございます[E:note][E:shine]また、機会があったら頑張ります!
さて今日はルミネ~[E:notes]
ルミネの舞台は相変わらず広く[E:up]、お客様は温かく[E:up][E:up]、
演者さんのネタは全て一級品でしたあ[E:up][E:up][E:up]
もおアゲー!!!!!だよ!
ほんっとお~に楽しかったし、こげんメンツの舞台に立たせて頂いておら幸せだぁああああ[E:confident][E:heart02]
帰りには大好きな演者さんを出待ちしてパシャリ[E:camera][E:shine]
100425_2206_01
て同期やがな~(^O^)♪
なんなら相方やがな~(^O^)♪
でもほんと、ボーイとなみちゃんは大大大好き[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
さて、ルミネに行くと、高い確率でニブゴ!の宮地さんに会っては、いじってもらいます[E:smile][E:smile][E:smile]
お決まりのヒトクダリがあってね、あたしが
「未だかつてない最高な出来でした[E:sign01]」て言うと、
『目標が低いよ!“ひざ下”しかナイじゃねえか[E:sign03][E:sign03]』とか
「リーダーと同じ舞台に立つのが夢だったんで、今日夢叶いました[E:shine]」 て言うと、
『だから、夢ちいさすぎるんだよ~[E:paper]
おまえは、富士山の頂上と思ってるかもしんないが、今まだ2号目だぞ高みを目指せ[E:sign01]高みを~[E:fuji]』
がはは[E:smile][E:smile][E:smile][E:shine][E:shine]
リーダーはいつも全力や~☆
MCの金成さんも最高の魔術師で、すべてを大爆笑に変えてくれましたー!!
絡みは初でした、ラフコンさんも皆さん皆さん最高でした[E:up]
あ~(^O^)大舞台最高~[E:bell][E:shine][E:shine][E:shine]
また 錚々たる面々とご一緒できるよう菜美と力を合わせてがんばるぞう[E:sign01]
ライブは~[E:note]
[E:flair]4/26,27スーパーソニックジェットギグ(19:00~・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:flair]4/29needs(19:00~・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:flair]5/2JETGIG(13:00~[3分ネタ]、19:00~[1分ネタ]・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:flair]5/7・21MAEアゲ(16:00~・¥500)@渋谷∞ホール
↑今月でもしかすると最後かあ?!と思われますが、あげけるだけあげきます!、
全力で頑張ります!是非いらしてください!
[E:flair]5/23雅天芸渦(14:00~・¥800)@中野studioTWL
↑久しぶりの参戦です!♪私たちが育ってきたライブになります!ぜひぜひいらしてください!
上記 全て置きチケできます!
牧場王さん[E:wink]ニーズサンキューです[E:scissors]
ミッドナイトもありがとうございました~[E:shine]わたしったら間が悪くてごめんなさいm(_ _)m
スパイクには負けてしまいました[E:sweat01]後輩ながら天晴れでした[E:sign01]
応援してくれたのにごめんなさい[E:weep]またガンマリノス[E:up]
ばる造さん[E:wink]おそらく問題ないと思います!あたしたちの分は実は完売しているのですが、。
確認してまた書き込みますー!
みなさんも!元気注入はお任せあれ~
全ての人にアロハ[E:wave](まってるよー!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あの日憧れた週末!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. 絵里(‘◇‘) より:

    アゲ[E:up][E:up]つって…(笑)
    風邪、大丈夫そうで良かったです!
    またびーたちゃんに会って元気貰いたいです。
    人を笑顔にするのって素敵ですな、本当に。
    びーたちゃん尊敬です。
    あー、感動して泣きそう(笑)
    って、なんだかすいません[E:happy01][E:sweat01]
    とにかく、応援してますね[E:run][E:shine]
    絵里より(‘◇‘)
    _

  2. 牧場王 より:

    ジャスタエウェ~イ!
    いつかアロハのシチサンが、できると良いですね~!ツイッター観ま~す!
    そして、ルミネ凄かった~!皆さんネタにトークに楽しかった~!面白かった~!さすがラフコンさんは凄いですよね!更に化物の2期凄かった~!本当金成さんにニブンノゴさん凄いな~!天才熊谷さんに例えられるとは!そしてRGさんも凄かった~!前夜にネイキッドでRGさんのあるあるをオールナイトで聞くというあるある教の荒行をするライブを拝見しましたが、凄い盛り上がりでした!アロハさんもいつか好き放題やれるライブが出来ると良いですね!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    久しぶりの雅天だ~!1枚お願い致します。あと、10分コントは置きチケ可能ですか?可能でしたら1枚お願い致します。スーパーソニックも観たかった~。

  3. ガチャ☆ より:

    びーたさん[E:heart04]
    わたし昨日ルミネのてんこ盛り行きましたぁぁ[E:shine]
    帰りにお話かけたかったのですが…忙しそうだったので諦めました[E:sweat01]
    今日のジェットギグ行きますね[E:happy02][E:shine]めっちゃ楽しみにしてますよ☆ わたしもツイッターやってるので探します!!

  4. わいあん より:

    「さんまのまんま」で存在を知り、このブログを読ませてもらっている多数派(?)のひとりです。
    外野からひとこと。
    オンバト観ました。「まんま」での海空花子は「凝縮版」だったのですね。(ショート)コントというよりも、多層的に構築されたシニカルな喜劇、クレバーなパロディーという感じなのですね。夙川アトムさんやイッセー尾形さんを少し連想しました。
    ってコンビだけど。
    …あ「コント=喜劇」といういう意味でしたか?本来的には?
    ツイッターも観ます。これから。

  5. アリス より:

    ツイッターの件残念です><
    新しくアカウント作られたら
    またフォローさせて頂きます☆
    おつかれ~らいす! です!

  6. あずさ より:

    あずさです(*・ω・)
    風邪大丈夫そうで
    ほんとに良かったです(*^^*)
    というかこの前のblogで
    変なこと書いてて
    すいません(´pωq`)
    ちゃんとその前のblogにも
    コメントしてましたね(∀)
    どうかしてました←
    ライブ行きたいなあ(>_<)
    シアターモリエールか
    ∞ホールのライブ
    行けたら行きたいですっ!

  7. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    かぜ治ってよかったな
    オンバト見たで
    アロハのネタをちゃんと見たのは、初めてやったから、
    すごくおもしろかった。
    VITAが「すんまへん」って出てきてから、ネタが終わるまで
    ずっと微笑んで見てた。
    「かけふ ばあぁす」のところと、最後のグリコがおもろかった。
    でもな~ほんまは、「だれや!うちのこと転ばせたん」からの
    ダルマさんが見たかったな~。 今度やってな。
    ところで、ツイッターやけど、菜美ちゃんに助けてもらったら、
    ええんとちゃうか、やってるみたいやから。
    ほな また アロハ~

  8. くにひろ より:

    びーたのツイッターって想像出来ない。(笑)

  9. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    スーパーソニックJETGIG!!!楽しかったです↑↑o(▽´*)o
    VITAさんのコントも見たかったケド、大喜利でのVITAさんの姿がまた面白かったです!!
    も~ぅVITAさんが動いてるだけで笑っちゃいますょ(^w^*)
    ツイッターさっそく昼間にフォローさせて頂きました☆
    再開したらそっちも要チェックしますね♪♪

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。