本日解禁!明日封印?〜うっかりナミベエの冒険!(^O^)☆♪
本日解禁!明日封印?〜うっかりナミベエの冒険!(^O^)☆♪
本日解禁!明日封印?〜うっかりナミベエの冒険!(^O^)☆♪
本日解禁!明日封印?〜うっかりナミベエの冒険!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜
お久しぶりらいす〜
げほげほ●情けないことにまたまた風邪ひいてしまいました〜(;_;)
びーた@元気キャラいずこ〜(笑)
さてさて、たくさんのコメントありがとうございます!
お台場たのしかったんだねーっ☆
その日日は ないとうさんは、お笑いしてました!
いやいや、びーたって良かったら呼んでくれたらうれしいなりがあ〜(笑)うんや、覚えてくれるだけでOK(^O^)☆
写真3連発は、なみちゃまの私物にございます〜
ボールペンは∞にころり(・_・;)
タバコケースはシアターDにポツリp(´⌒`q)
見つけて拾ったよ〜が一枚目ね!
大好きな、ともしんのしんぺいと少年感覚久やん、フラッパー☆おみつ♪
タバコケース拾ったよ〜と思ったら、別日、我が家でネタアワセあと、がっつり忘れてありました!(`∇´ゞ
最近 ライブあと、公衆電話から電話があったと思ったら、なみのすけから!
携帯を劇場に忘れたとのこと(゜∇゜)
これ全部4月の出来事だよ〜 あはは(=゜-゜)(=。_。)
びーたろの仕事は、忘れ物救助隊!隊長!
全て、生還しております。
あんど、タバコケースとボールペンは オイラからのプレゼントで〜
不思議な気持ちにござりますう〜
でも、ウチ、あんたのそんなぬけてるところも大好きやで〜♪(^O^)
IKIGAI@なみの忘れ物をヒラウこと
さてさて☆でも相変わらず、なみちゃまの落ち度はそんなもんで 残りはたくさんたくさんフォローしてもらいながら
楽しい日々を過ごしてます〜
本日解禁!とは、
オンバト+
NHK☆24:15〜
面白い方々に囲まれての〜ってところで、なかなかなかなかなかかもしれませんが、良かったら見てね!

明日封印?ですが(^O^)
明日∞で急遽ライブになりましたん
『ネタかぶりコロシアム
〜このネタ二度とやりません!〜』
4月24日(土)開催
開演14:00
終演15:30
★場所
ヨシモト∞ホール
(東京都渋谷区宇田川町31−2 渋谷ビーム内)
★前売好評発売中!
前売¥1200・当日¥1500
★Pコード597-716
★出演者(敬称略)
MC:アームストロング
ふくろとじ・バース・オオカミ少年・ボーイフレンド・囲碁将棋・メルヘン倶楽部・コンマ二センチ・アロハ等
置きチケできます!
宜しくお願いします!
4/29needs(19:00〜・¥1500)@新宿シアターモリエール
5/2JETGIG(13:00〜[3分ネタ]、19:00〜[1分ネタ]・¥1500)@新宿シアターモリエール
5/7・21MAEアゲ(16:00〜・¥500)@渋谷∞ホール
上記 全て置きチケできます!
宜しくお願いします!(^O^)
全ての人にアロハ〜(急な寒さには愛の温もりで対抗で〜い!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

本日解禁!明日封印?〜うっかりナミベエの冒険!(^O^)☆♪” に対して21件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    だいじょうぶですか?
    風邪引いてて
    今夜ミッドナイトですよね?
    で、その日のお昼からよしもと∞ホールでライブ。
    エンターティナーは厳しいですね。
    なんせ代わりがいないから。
    今夜のオンバト+楽しみにしています。
    Now Get a CHANCE! BY伊東四朗

  2. ボブカットの絵里(‘◇‘) より:

    びーた、びーた、びーた[E:heart01]
    びーたちゃん、了解です!
    今日楽しみにしてます☆
    あー、早くお手紙書かなきゃ[E:heart01]
    今度、本当に佳菜ちゃんとライブも行きますね!
    ねぇ?佳菜ちゃんっ[E:lovely]
    とにかく今日は楽しみにしてまーす[E:heart02]
    _

  3. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    びーた大丈夫か?
    最近、東京は雪が降って、寒かったりしたから、風邪ひいたんやな
    バイトやライブで忙しいと思うけど、疲れた時は、無理せず休まなあかんではやく元気になって,びーたの笑顔みせてや~!
    『オンバト+』 楽しみやな~   ほな また アロハ~♪

  4. わら より:

    オツカレーライス〜!
    VITAちゃーん!風邪大丈夫ですかぁ?!風邪の奴もVITAちゃんに戦いを挑むとは[E:angry]負けずにライブ頑張って下さいね[E:sign03]
    なみちゃんさんはしっかり者そうですよね[E:happy01]でも、やっぱり完ぺきじゃないところがこれまた最高なんだろうなぁ[E:good][E:shine]アロハのバランスいい感じですね[E:heart01]
    よーし[E:sign03]オンバト見るぞー[E:shine]

  5. なみ★゙ より:

    オツカレーライス[E:shine]
    VITAさん、大丈夫ですか[E:#xE336]無理しちゃだめですょ!!!
    菜美さんは、なんか私とちょっとだけ似てる気がします((笑[E:sweat02]私もケータイとか家の鍵とかSuicaとか、すぐなくしたゃうんです[E:#xE401][E:sweat02]私にもVITAさんみたいな人がいればぃぃのにな[E:confident]本当に仲がぃぃんですね☆
    オンバト+、楽しみにしています★゙
    風邪お大事に[E:wink][E:shine]お仕事頑張ってください[E:confident][E:note]

  6. ゆみこ より:

    ちょっとお久しぶりになってますね!
    オツカレーライスo(^-^)o
    オンバト見ましたよ♪
    いつもより長くて嬉しかったです!グリコ好きでした☆
    あと、なみさんの海空花子ですが可愛かったです(*^^*)
    私も風邪引いてるんですよ~↓
    なんか学校でも流行ってて、辛いです(;_;)
    VITAさんも早く良くなって下さいね♪
    VITAさんならぬ、ビタミンいっぱいとらなきゃですね(^_^)v

  7. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    オンバトみたよ~(^O^)/
    おもしろ荘以来のテレビで見るアロハのネタ、ヤッパリええわぁo(^▽^)o
    びーた体調だいじょぶかい(;_;)
    無理したらアカンで~[E:delicious]
    休養栄養シッカリとって早くよくなれ(b^-゜)
    ガンバp(^-^)q

  8. くにひろ より:

    オンプラ見たよ!
    海空花子、面白かったよ!
    早く風邪治してね!

  9. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ミッドナイトバトルと録画したオンバトを拝見致しました!
    良い対決でしたが、結果は残念でしたが、面白い対決だった~!今回も山貝さんの真矢みき面白かった~!更にまさかお花見で…!vsスパイクの結果も気になるな~!
    あと何故かミッドナイトバトルは、いつも席運が悪く、置きチケ運も悪く上手に引換が~。今回も開場時間を勘違いしてしまい少し早く行ってしまい準備前ですみませんでした。VITAさんの確認は取れたのですが、まさかチケットが、まだ無いとは!でも、そのお陰でVITAさんと御目に掛れ良かった~!
    そして、オンバト嬉しいな~!やっぱりファミレスVer.ですね!先程ライブで拝見したのが、同じ日のオンバトで放送されるなんて何か不思議な感じでした!
    あと、今日の∞は残念ですが、needsを1枚お願い致します。この段階で雅天が無いって事は、今月も欠席の様ですね…。うぅ残念~!

  10. れおん より:

    オンバト見ました。ダルマさんじゃなく、グリコもいいね。少し痩せた? 風邪はやくなおしてください。

  11. 40のおっさん より:

    オンバト見ました。ファミレスバージョンなんやな。色々あるん?俺はライブに行かれへんからな。アロハを見るのは、さんまのまんま以来です。ステージ上を動き回るVITAさん、ネタも楽しまさせてもらいました。関西弁のイントネーションが微妙に違うのが、逆にいいな。それに、別のオーダーの食べ物を食べて、うち大阪生まれやねん(確かこんなセリフ)。まったく関係無い返答とか、ちょとシュールな所もあるし良かったです。ただ、「間」が気になる。動きがある分その間がしんどい。テンポが悪く感じる。これは出演者みんなやけど、NHKの問題で、お笑い番組を作るのが下手くそなんかな。なんか、妙に気になった。視聴者としての見解やから、えらそうですいません。

  12. リズミー より:

    お疲れ~ライス[E:#xEAB6]
    コメント21杯目[E:restaurant]
    おはびた[E:sun]
    VITAちゃん風邪
    大丈ビタかな‥?
    みんなのラブパワー[E:heart01]でげんこ[E:rock]になってね!
    ワタシからも風邪薬の
    差し入れドス[E:good][E:#xEA9A][E:#xEA9A][E:#xEA9A]
    でも残念~(∋_∈)
    サプライズ告知で今日は行けないよ[E:#xE550]
    別のイベント行くからゴメンびた[E:weep][E:#xEAD9]
    そんかわりGW[E:#xE5D9]は
    ビタらいぶ[E:#xEACC]見に行くからね!
    そんじゃ‥日曜日は名古屋でLoveのイベントだよ~[E:karaoke][E:karaoke]
    内藤隊長@にアロハ~[E:#xE4E2]

  13. 40のおっさん より:

    すいません2回目です。長いです。書きたいのです。アロハの将来が気になってしゃ~ないのです。「間」の話しなのですが、それが朝ドラ風ならば仕方がないのですが、ファンだけにドキドキしてしまいました。沈黙が怖い。面白い人は、「間」がなくコントでも漫才でも、動きの中でも喋り続けてテンポがええと俺は感じてます。逆にベテランの「間」は笑いを誘う、作る「間」だと思います。でも、アロハの「間」は、それとは違います。ドキドキしてしまいました。俺は、関西人だけに喋りも早く「間」の無いものが好きです。ベテランの「間」は別ですが。例えば今、アロハが関西に来て、ネタをやっても厳しいかも…。アロハの二人の意向もあるから、俺の考えですいません。ファンの皆さんもすいません。批判ではありません。

  14. うき より:

     
    菜美さん忘れ物多いな!w
    いや、でもびーたさんが拾ってくれるなら大丈夫か(^q^)←
    頼りにされてるんですよ◎!
    風邪 うつしてないですよね私
    うつしてたらすみません(´:ω:`)

  15. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    風邪大丈夫ですか?
    風邪をなめていたらアカン[E:sign01]w
    養生してください[E:wink]
    オンバト観ましたよ!
    結構舞台を大きく使うんですね[E:sign01]
    これゃ大変だ〜 笑
    びーたさんは難しいネタにChallengeしてるだぁ[E:#xE410]w
    あらためて感じました!ワォ[E:#xE051]
    で、いきなり[E:wave]さんの「海空花子ですっ」ツッコミには仰天してしまいましたわw ワォ[E:#xE051]
    久しぶりのアロハネタに感激っす[E:scissors][E:delicious]
    これからもどんどんネタを練ってくださいね(ダ洒落じゃないよ[E:wobbly]w)
    応援してまっす(^-^)
    びーたさん はよ風邪治してや[E:good] アロハ〜[E:wave][E:shine]

  16. あずさ より:

    あずさです(^ω^)[E:sun]
    ( オンバト+ )録画だけど
    見ましたっ*
    久しぶりの海空花子だったので
    めっちゃ笑いました\(^o^)/
    でも何かLoveちゃんのイベントで
    あんなに近くにいた人が
    TVに出てるって
    ちょっと不思議でした(∀)
    この前のblogには
    コメント出来なかったので
    これからはびーたさんで
    いきますっ(`・ω・´)
    びーたさん風邪
    ひいてるんですね(つω;`)
    お大事にしてください*

  17. はなび*゚ より:

    ミッドナイトおつカレーライスでした[E:happy01][E:note]
    オンバト見ましたよー!!!
    needsも行くので、楽しみにしてます[E:heart][E:heart][E:heart]

  18. ちか より:

    オンバト見れなかったぁ〜(´Д`)
    でも昨日のイベントは楽しかったねっ♪あのネタは見れなくなっちゃうのかな…?あたしあれ好きなんだよねー;;;
    どこかでまた見たいね!!
    今度はG3行きます!!

  19. アリス より:

    てんこ盛りで元気頂きました、有難う御座いました☆
    でも、びーたさん風邪引いてはったんですね…
    お大事にして下さいm(_ _)m
    来月のMAE AGEも行かせて頂きます!
    おつかれ~らいす!です☆

  20. みか より:

    初めてコメントさせて頂きます!!
    先日行ったSHIBU AGE寄席(4/17)の前説がアロハのお二人で、失礼ながらその時に初めてアロハさんを知りました。
    お二人の会話はテンポがよくて聞きやすく、とっても面白かったです!!前説だけでかなり満足しちゃいました[E:shine]
    次回はネタを見に行きますね[E:happy01]
    あと、少し早いですがお笑いハーベスト大賞、頑張ってください!!応援しています。

  21. ばる造   より:

    VITAさん オツカレーライスだす ばる造でおま
    VITAさん 4月29日 13時からのコントバトルG3
    まだ、置きチケのお願いできるやろか
    急なお願いで気が引けるけど
    間に合うんやったら、一枚 置きチケおねがいしたいんやけど
    オンエアバトル見たよ 面白かったで
    でも、NHKも鷹揚になったね 昔は、グリコなんて 企業名言うの、
    みとめてへんかったけど 「
      
    あと、バース選手のイントネーションが、関西人のアクセントとちゃうのが、かえって味があってよかったよ
    関西弁を完全に操るより、パロディとしての擬似関西弁のほうが
    味わいがあって おっちゃん ええと思うわ
    かぜひいたらしいけど、体に気をつけてね

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。