ヤッター!オンバト+(^O^)☆♪
ヤッター!オンバト+(^O^)☆♪
オツカレーライス!
ものすごいバタバタしてます〜♪とりいそぎっ
おはよん!
コメントありがたいなー
今日は電機バイト・打ち合わせ・ネタミセで 今から 朝カレーに向かってましゅう
返事とかもろもろ出来ていなくてすまにゅ〜
本当にみんなの気持ち届いてるし、ハゲ魅になっておるます
それと コバヤシさん!
コバヤシさんのコメントで今週のオンバト+に出演できることを知りましたあ〜☆
てわけで
4/24金!24:15〜@NHK
オンバト+
に出演します!
僅差でしたので、あなたの一票で、再び夢が叶いました!
久々のTV出演なのでテンションのであがるっす!
ありがとうございます!
ととと
コバヤシさん、これから病院に入られるということで、。今週は病室で、アロハ!ですね♪
コバヤシさんに第一回見てもらえてよかったあ♪
きっと良くなります!
だから劇場でお待ちしています!
わたしはお笑い芸人になって、コバヤシさんと接点をもててラッキーです!
そしてコバヤシさんもラッキーですね〜(笑)♪
びーた@自分でいっちゃう
元気注入おまかせください♪海空花子です!
病気に負けないで、ファイト!
さあ〜今日も頑張っていきましょう!
※ 05/07 05/21 15:30開場 16:00開演@渋谷∞ホールにて500円!
置きチケできますので お願いしまあす
全ての人にアロハ〜
写真は彩蝉とKBBY山崎・まえうしろ池原
女芸人いっぱいいるよ〜♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ヤッター!オンバト+(^O^)☆♪” に対して25件のコメントがあります。

  1. ひとみ より:

    びーたちゃん、初コメです!おはようございます☆
    おもしろ荘見てからずうっと大好きです(^O^)/いつか劇場で見たいです。
    実はこないだ新宿で見かけたんだけど、声かけられなかった…f^_^;こういう時って声かけていいのかな?
    あとオンバトプラス、よかったぁ〜!!先週見れなくてほんと残念に思ってたので。。
    応援してますからね!!いつか劇場でo(^-^o)(o^-^)o

  2. 40のおっさん より:

    アロハのお二人、オンバト+1おめでとうございます。良かったな~。アカンと思とった。嫌な言い方するけど、これは、あくまで人気投票なんやろな。正直、実力は伴って無いな。才能は持って生まれても、実力は積み重ねんと、つかへんやろな。とにかく、放送楽しみにしてます。

  3. 絵里(‘◇‘) より:

    ボブカットのえりちゃんやでー(黙)
    うおっ!テレビ?
    あたしまで嬉しいー[E:despair][E:heart01]
    ないとうさん、おめでとう!
    絶対見ます!必ず見ます!
    本当に本当におめでとう。
    応援してます。
    _

  4. ひかる より:

    よかったねー♪
    さっそくまたTwitterでみんなに報告したよ。
    マドレやSFCのみんながたくさんRTしてくれていたので、ぜひぜひVITAも近い将来Twitterデビュー待ってますよ〜
    今日のアゲチャレも楽しみにしてま〜す☆
    久しぶりのVITAの舞台だ!
    ちょっとギリギリで会場入りすることになっちゃいますが、、、

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    かなり忙しくなってきたようですね。
    うれしい悲鳴ってところでしょうか(^_^)
    次回オンバト+は改めて出演されると言うことでしょうか?
    それとも前回の投票結果から放送されるということでしょうか?
    どっちにしてもテレビ出演は嬉しいです。
    録画予約!!
    アイ・アイ・サー!!!
    波はいつも来ています。今日も、これからも。
    アロハにめっちゃいい波来てる!!

  6. POI より:

    コバヤシさんのコメントで+1を知りました[E:scissors]
    コバヤシさん、ありがとうございますm(__)m
    テレビ一緒に観ましょうね!
    優しさに感謝です[E:confident]
    びーたさんよかったよかった!
    私もうれしいです[E:heart]
    では アロハ〜[E:wave][E:shine]

  7. かもちゃん より:

    [E:#xEA99][E:#xE5D9]オンバト出演[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]やったね(b^-゜)
    もちろんオンタイムで[E:eye]て録画してまた見ると[E:scissors][E:smile]
    いや~めでたい[E:smile][E:#xE46F][E:#xEA9C]
    この調子でますます[E:tv]に露出が増えるとええなぁ[E:confident]

  8. とっち より:

    VITAさん久しぶり!!!!
    元気ですか~?笑
    うちもついに進路決めなきゃ
    いけない時期になっちゃいましたp(´⌒`q)
    どーしよってずっとずっと
    考えます。やっぱりビックになりたい私…(>__<)笑

  9. れおん より:

    オンバト決定おめでとうございます!本当によかったね。楽しみにしてます。昨日、ある人と話していたらね、花子の事が話題になって、今の日本には花子みたいな前向きキャラが必要なのではないのかなということなり、盛り上がりました。頑張ってくださいね。

  10. あずさ より:

    あずさです(*^ω^*)
    ないとうさんTVに
    出るんですかっ?
    あたしまですごい嬉しいです◎
    録画してオンタイムで
    見れたら見て
    学校で宣伝しまくります(∀)
    とりあえず今から楽しみ[E:heart01]!
    team Loveでライブにも
    行きたいなあ(`・ω・´)

  11. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    彩蝉の左側の方を以前、若月さん主演の神保町で拝見致しましたが、同期だったんですね!あの時の若月さんもカッコ良かったな~!
    オンバト+1何とかオンエアになって良かったです!おめでとうございます!何にせよこれで益々知名度及び人気が出て更にTVやライブにガンガンご出演できるようになれば、きっとバイトも卒業になり、きっとAGEAGEの山も楽勝に超えられる位になりますね~!何でも数、経験値が大切ですね!物凄い笑撃を私に~!
    そして、MAEAGEを拝見致しました!3位おめでとうございます!今日もみどり暴走してたな~!次は1位目指し(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  12. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    朝のいそがしい時に更新してくれておおきに
    オンバトおめでとう!
    たのしみにしてるで~!
    ながい坂道をいま登ってゆく
    てっぺん目指して登っている
    広くて青い海と空を見ながら
    ひまわりの花のような元気な子
    がんばれ!! 「海空花子」  
    ほな また アロハ~

  13. バカボンはじめ より:

    オンバトでオンエア決定おめでとう。NHKオンバトの公式サイトでもアロハのオンエアが発表されていました。オンエアねたはちらっと映った映像から判断すると海空花子シリーズの花子患者篇でしょうか。
    NHKでの放送のためにアロハのコントが日本中の津々浦々、どんな孤島や山奥でも楽しめるのはうれしいかぎりです。それに朝ドラ制作者のNHKから海空花子ネタのお墨付きをもらったわけですから、今後の朝ドラ出演オファーにつながるかもしれません。

  14. あやカ より:

    毎日お疲れ様です[E:shine]!
    私は今日もダンス
    頑張ってきましたよ[E:smile][E:heart01]
    TV楽しみにしてます\(^^)/

  15. なみ★゙ より:

    オツカレーライス☆
    4/24、オンバト+に出演されるんですね!!!!!!!嬉しいです[E:lovely]
    ライブに全然行けないもんで……[E:sad][E:typhoon]今から楽しみです☆゙録画もバッチリして見ます[E:heart]
    お仕事頑張ってください☆

  16. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おかわり2杯目♪
    今日はMAEAGE、ルミネ新宿でワンコインライブ
    お疲れ様でした。
    MAEAGEの『みどり』ネタ、
    初めて美容院ネタが観れて、
    おもろかったし、嬉しかったです。
    ちょっと時間が余った感がありましたが
    あの先があるようにも感じました。
    村上ショージさんにネタを見せるワンコインライブ。
    審査員がいるけどその場で結果が出ない、不思議なライブでした。
    スタッフが少ないのか、
    出演者が自分のステ-ジの準備をして再登場する
    ちょっと可愛そうなライブでした。
    今日は、アロハの追っかけが出来て満足でんした。
    アロハのお二人ともお話し出来たし
    VITAさんとは「オツカレーライス!!」の挨拶も出来たし。
    明日も仕事がんばろっと(^_^)

  17. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    こんばんは[E:moon3]
    オンバト+おめでとうございます&ありがとうございます[E:scissors][E:delicious]
    久しぶりにTVでアロハが見れそうで感激[E:sign01]
    地方で時間や距離的に舞台に行けないのは「遠距離恋愛」みたいですw
    経験ないですが[E:wobbly]w
    どんなネタか楽しみ!楽しみ[E:lovely]
    MAEAGEもよかったみたいで[E:sign01]
    春女ですね[E:wink]w
    これからこれから[E:scissors][E:delicious]
    では びーたさん 身体に氣ぃつけて[E:good]
    アロハ〜[E:wave][E:shine]

  18. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:heart01]
    わぉ~[E:shine]
    OAされるんですねぇ[E:tv][E:up]
    ちょっとその日ゎ東京に
    遊びに行っとるんですょ[E:smile][E:sweat02]
    だから…
    リアルタイムで見れないので
    ちゃーんと録画しときます[E:confident]

  19. くにひろ より:

    おめでとうございます。
    楽しみです。

  20. ちか より:

    オンバト+オンエアおめでとう(*´∇`*)[E:heart01]
    24日はバイトだから見れるか分からないけど;;;
    でも本当によかったね[E:note]テレビでアロハとか身近な芸人さん達見ると嬉しくなるんだよね!!!でもそれと同時に遠くに行ってしまったのかとも感じ悲しくなることも…
    でもアロハの元気な姿を全国に届けられるならOKかな!?

  21. 佳菜子♪ より:

    ないとうさーん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    TV出演おめでとうございます[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    ばいやーですね!
    絶対絶対絶っっっ対見ます[E:shine]
    TVの前でめっちゃ応援します[E:lovely]!(笑)
    NHKとかすごいじゃないですか[E:note][E:note]
    ヤバいじゃないですか[E:note][E:note]
    祖父母にも宣伝しときます[E:rock]!(笑)
    24日はteamLoveみんなはチャンネルはNHKで[E:shine]
    みんなで隊長を応援しますね[E:heart02][E:heart02]
    頑張って下さい[E:sign03]
    fight~[E:rock][E:heart02][E:heart02]

  22. 新まぁちゃん より:

    深夜にお疲れーライスです!
    AGEAGE、3位でしたね!
    前回の「あげは」と同率の時よりランクアップしましたね!
    ネタも少し変化を加えて…
    ノッてるコンビは活き活きしてますね!
    最前列からシッカリ拝見しました!
    またの進化に期待度アップ♪

  23. リズミー より:

    おつカレーライス[E:#xEAB6]
    まだまだイケる!
    コメント20杯目[E:restaurant]
    朝トイレ[E:toilet]で起きたのでコメしまっせ!
    VITAちゃ~ん!
    日曜日にお台場にお忍び[E:secret]で!ピンクのストライプのシャツ着てリック姿の「内藤紗弥花ちゃん」がキテルのかな?と思ったらステージから出てキタのがアロハではなくLoveやった!
    なんかミサトさんがビタちゃん[E:sign05]ステファニーちゃんが山貝さんに思えてしも~たわ[E:#xE4F6]
    みんなにラブ[E:heart01]と元気[E:shine]をアゲてるのは一緒やね!![E:good]
    ライブ[E:karaoke][E:note]えかったよ~[E:scissors]
    ワシもパワーもらったで![E:#xE4E9]
    握手会も「ビタちゃんのブログ[E:pc]見て来ました!」って言ったら驚いてたよ![E:flair]
    ビタちゃんが言うように[E:wink]おりりん→アロハ→Loveと素敵な出逢いが出来てサンキューです![E:#xEAD4]
    ビタちゃん今週はバイトと芸人の仕事で忙しそうだけど身体に気いつけてガンバや![E:rock]
    そんじゃ‥「大切なキモチ」にアロハ~~~~[E:heart01]

  24. おまる より:

    オツカレーライス!
    勢いで照れながらも
    初めてのコメントでいわせていただきました。
    VITAさんのブログにたどり着けて幸せです。
    仕事が落ち着いたのでぜひ今度ライブ見に行かせていただきます。
    まずはオンエアバトル楽しみにしております。
    頑張ってください[E:lovely]

  25. はなび*゚ より:

    +1おめでとうございます[E:heart][E:heart][E:heart]
    録画しました[E:good]!
    またオンエア目指して頑張って下さい[E:happy01][E:shine]

バカボンはじめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。