おつかれーらいす~♪427はいめー[E:happy01][E:notes]
今日は生まれて初めての∞ホールでの前説でしたー[E:shine][E:happy01]
いやぁーほんっとーーにお客さんに助けられましたー。[E:confident]
みんな本当に温かい方ばかりで、きっと、アロハ~?って方もいたと思うのに[E:coldsweats01]
私達との時間を楽しんでくれたように感じましたー[E:sun]
今日前説で話したのは、
びーたは、髪の毛切ったら、切ったね、イイね!って言ってほしいー 
とか、新しいもの買ったら買ったね、って言ってほしいー!んだけど、
なみたんは、気づいてても言ってくれないんですぅ[E:catface][E:shine]っていう訴えっ[E:paper]
菜美が言わないのは 心の中で「あ、切ったな」「あ、買ったな」と思って自己完結してる、んだそうです。
手をあげてもらったら、少数派ですが、そういうお客さまもいらっしゃいましたねー。[E:confident]
そうやって、みんなが手をあげてくれたり、拍手や声だし一緒にしてくれてうれしかったっ[E:happy01]
みんなでガールズトークしてる気分になって楽しかったしね~[E:notes][E:heart02]
ただ、もちろん、うちらはまだまだまだまだ!
これから、ますます頑張りますので、また機会があったら、一緒に楽しい場を創りたいです♪
よろしくおねがいしますー[E:sign01]
さてさて、今日も∞ホールにはおんんもしろい方々ばかりでーっ[E:lovely][E:note]
撮影協力してくれたのは、我らが白雪王子!w 佐久間さん♪ おれたち、キイロ族っ[E:scissors]でパシャリ
∞前説でんした!(^O^)☆♪
ポテト少年団きくちさん、菜美とキイロパーカーかぶるの巻[E:scissors]でパシャリ
∞前説でんした!(^O^)☆♪
てことで、たのしい一日は終わりー!月末はラララライブが目白押し♪[E:shine]
ps よかったらちーむラブも遊びにきてー♪ 電機やじゃなくて、芸人がメインだからねー!笑
明日のお台場!たのしんでーっ!♪ちーむのみんなや、Loveによろしくー!
すべての人にアロハ[E:wave](春もアロハに会いに来てーっ)
※ おもないべんと~お
   4 29 コントバトルG3 13:00〜 1200縁@新宿シアターモリエール
   5 02 JETGIG 13時(3分ネタ)・19時(1分)開演 1500縁@新宿シアターモリエール
   5 07、5・21 マエアゲ 16:00〜 500縁 @ 渋谷∞ホール
すべて置きチケできます!素敵な時間を一緒に過ごしたいです!よろしくおねがいします!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キイロい∞前説!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. 新まぁちゃん より:

    VITAさん、お疲れ様です。
    アロハの前説も気になりますね♪
    観たかったなぁ!
    でも、実際に「ふくろとじ」と「ササラモサラ」は前説を観てネタを観に行こうって思ったから…
    たいせつなお仕事だと思います。
    ポテ少の菊ちゃん、貴重なショットですね!!
    グレーのスーツ姿しか知らないから…サンキュー(尾形さんのパクり!?)

  2. うき より:

     
    来ましたよ~(^q^)笑
    前説見たかったです、まじで
    サプライズはやっぱ駄目すねw
    うまくいかないわ
    髪の話しは
    私は菜美さん派なもんで
    大変申し訳ないです←
    是非りなと仲良くして下さい!笑
    今日はお疲れ様でした
    ありがとうございました(*^^*)

  3. 双子の美由紀☆ より:

    ∞ホールでライブすご―い[E:sign03]
    おつかれ―らいす[E:heart][E:heart]
    ないとうさんいつも楽しそう[E:heart01]
    前説も楽しそう(*^ω^*)/[E:shine]
    今度ゆうきに一緒に連れて行ってもらいます!!![E:note]
    ってか!!!行きたいです[E:cat][E:heart02]
    今日双子でないとうさんとの出会いの電気屋行ったんですよ―[E:sign03][E:sign03]
    ないとうさんいなかったから
    お仕事かなって思いました[E:lovely][E:paper]
    明日お台場行って来ま~す[E:heart01]
    LoveちゃんLIVE楽しみです[E:shine]
    TEAM Loveはないとうさんも明日一緒にいると思っています[E:wink][E:flair]
    お仕事頑張って下さい[E:heart][E:heart][E:heart]
    これからもずっと応援してますっ[E:confident][E:heart]
    ふぁいと―[E:sign03][E:sign03][E:heart02]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今日は1日ずっと∞ホールだったんですね。
    お疲れ様。
    観たかったなぁ。アロハの前説。
    佐久間さんと一緒だったんですかぁ。
    楽しかったでしょい。
    山貝さん、何となく赴きいつもと違う。いい顔してる?
    今度お会い出来るのは20日MAEAGEですね。
    楽しみです。期待してます。
    でもVITAさん、
    力まず楽しんでるとこ魅せてくれたらそれが一番。
    写真によっては肩にチカラ入ってるように見える時があるよん。
    確か、さんまさんは手のひらに、”人”という字を書かずに
    ”さんま”と書いて、自分に呑まれないようにするらしいです。
    さんまさんらしいです。
    風邪には気を付けてください。

  5. リズミー より:

    お疲れ~らいす[E:#xEAB6]
    コメント19杯目[E:restaurant]
    VITAちゃん[E:#xEAA8]
    夜分遅くこんびた[E:#xE48B]
    ブログ更新ありがとう[E:#xEAD4]
    ところで前説って何?(?_?)
    一般も見れたのかな‥
    もしそうなら見に行ったのにな‥(◎o◎)
    今日はVITAちゃんがお忍び[E:secret]でお台場ビーナスフォートのLove[E:heart01]のライブ[E:notes]に現れそうだな!?
    大丈夫だよ![E:#xE480]
    先週の金髪ウイッグで鼻息荒く[E:#xEB48][E:dash]変装してれば誰も内藤さんだとは気付かないよ!
    家電芸人内藤さん[E:flair]
    Team Love[E:heart01]
    おりりん隊[E:camera]が教会広場[E:#xE5BB]に集結してインストアライブ[E:#xEACC]聴けたら、まさにアロハ~[E:#xEAF2]だね!
    しらゆき王子[E:apple]と妖精ビタちゃん[E:#xEAA8]ってベストカップル!![E:#xEADA]
    これこそLove[E:#xE4EA]だ!
    それでは土曜の深夜[E:night]にアロハ~~~!!!

  6. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    SHIBU AGE寄席の前説を拝見致しました!
    本当は、コント屋対漫才師も観る予定だったのですが、オールナイトライブ明けに仮眠したら寝坊してしまいました…。未だショックを引きずっています…。
    そして、今回もVITAさんテンション高かったな~!山貝さんの真矢みき面白かった~!まさか今回は声まで!
    あと、私も言わない派です…。『もしかしたら気付くの遅かったかな?』とか思ったり、『お前何かがキモイな』て思われてしまうんではないかとか被害妄想が膨らんで言わない様にしてしまいます…。
    前説は、言う事は大体決まってるので、なかなか自分達の色出しながら盛り上げるのは、大変かと思いますが(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  7. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    改めて山貝さんの写真を見ると
    80%長澤まさ○に似てる気がするのは
    俺だけ?(^_^)

  8. なみやん より:

    チームLoveのなみです[E:heart02]
    ないとうさん!
    お台場来て下さい(>_<)
    チームLove勢揃いして
    ないとうさん待ってますよw

  9. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    前セツ!いいじゃないですか[E:wink]
    10分でも30分でも時間のゆるすくらいやってくださいよ〜[E:lovely]w
    凄くよい舞台だと思います[E:good]
    個人的には芸人さんが急に売れると末が恐ろしく感じます!w
    何故でしょうね!
    大阪で芸人さんをずっと見てきたからでしょうかねw
    なんかしんみり[E:coldsweats02]w
    まぁええっか[E:delicious]w(これがほんとの自己完結[E:sign01]w)
    では びーちゃん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  10. くにひろ より:

    コンビでも同じ色着ないよね!(笑)

  11. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    きょうも更新してくれておおきに!!
    毎日ここに来るのがたのしみやぁ~
    VITAが髪の毛きったら、タモさんみたいに「髪切った?」って
    言いたいな~。
    ところで、菜美ちゃん普通に美人やん!
    『フジケン』で見た時は、髪型や服装が大人っぽいから
    35才ぐらいに見えたけど、この写真はイケてるッ!
    VITAも菜美ちゃんも 「べっぴんさんや~!!」
    ほな また アロハ~

  12. あずさ より:

    あずさです(^ω^)[E:heart]
    VenusFort楽しんできました◎
    team Love勢揃いで
    覚えてもらえてました♪
    突然ですが(∀)
    明日の06:45くらいから
    06:55くらいまで
    ズームイン見てくださいっ!
    もしかしたらだけど
    team Love映るかもです←

  13. あやカ より:

    前説お疲れ様でした[E:shine][E:sign03]
    私は親に監禁されてて←
    Loveちゃん行けませんでした[E:heart03]
    なのにみんなTVとか
    仲間外れ気分で悲しいです[E:crying]
    内藤さん慰めて[E:weep][E:heart01]←

  14. 絵里(‘◇‘) より:

    ボブカットのえりかちゃんです[E:heart01](笑)
    えりちゃんってちゃん付けありがとです[E:happy02]☆
    嬉しい〜[E:heart]
    今日、VenusFortやばかったですよ!
    まじでチームLove、明日ズームイン出るかもですし(笑)
    ないとうさんに逢いたいなー☆
    話したいこといっぱいあるし沢山笑わせて貰いたい!
    あー、手紙書こう[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    ないとうさん待っててくださいね☆
    ないとうさん、すっきゃね〜ん(笑)
    _

  15. 佳菜子です!あっ双子のです! より:

    ないとうさ~ん[E:sign03]
    聞いて下さいよ~[E:crying]
    あたし今日どうしても欠かせない予定があって…
    LoveちゃんにもteamLoveのみんなにも会えなかったさ[E:crying][E:crying][E:sweat01]
    あたしのかわりにみゆきがかなりenjoyしてきちゃった感じみたいだからよかったですけども[E:heart02][E:heart02]
    しかもなんかズームインのカメラに映っちゃったみたいだからないとうさんも見てあげて下さい[E:note](笑)
    teamLove全員はいないみたいだけど絵里もみゆきもサエラちゃん梓などなどみんないるんで[E:shine]
    そこんとこよろしくっす!!
    いや~しかし
    あたしも行きたかったわ[E:tulip]
    それにしてもないとうさん!
    LoveちゃんのLIVE情報ばっちりじゃないですか[E:lovely][E:heart02]
    さすがteamLove13のメンバーだけありますな隊長!!
    いつか一緒にLIVE行ってLoveちゃんにLoveをいっぱい届けましょ[E:heart]そしてLoveパワー充電しましょ[E:heart](笑)
    てかないとうさんが出演なさるLIVEも行きたい!行きたすぎる[E:lovely]!
    よっしゃ!みんなで行こ!
    ないとうさん待ってて下さいね~[E:lovely][E:shine]
    絶対みんなで会いに行くんだから[E:note]!
    まぁ今日はこんなところでまたコメします[E:tulip](笑)
    さいなら~!

  16. リズミー より:

    お疲れ~ライス[E:#xEAB6]
    コメント番外編[E:sign02]
    Team Love[E:heart01]の皆さん[E:shine]今日はお疲れさまでした!
    初めてLove[E:heart01]のライブ[E:notes]見ましたが二人の素晴らしいハーモニー[E:karaoke][E:karaoke]心に染みる曲[E:#xEACC]に感激しました!
    まして「インディゴの夜」も見てたんでドラマのクライマックスと曲[E:notes]が重なって感動した~(T_T)
    内藤さんを隊長[E:crown]にしてこのブログをLove[E:heart01]ファンの交流の場にしたらどうでしょう[E:#xE483][E:#xE483][E:#xE483]

  17. コバヤシ より:

    初めまして。オンバト+第1回目で審査員をさせて頂きました。コバヤシです。
    良かったですね~。オンバト+1で視聴者投票1位を獲得しましたよ。
    楽しみにしてます。
    しかし、私は明日から入院する事になりました。生存率50パーセントだそ
    うでそれまでは生きて(というと不謹慎ですが・・)病室で見れるといいのですが・・。
    収録でアロハのお二人を見れたのはよかったと思います。
    もし私の身体が回復したら、またお邪魔したいです。
    皆さん、今週末の「オンバト+」楽しみにしましょうね。

  18. あまぽーら より:

    「コバヤシ」様
    手術の成功と術後経過の良好を僭越ながらお祈りいたしております。
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

佳菜子です!あっ双子のです! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。