おつかれーらいす~[E:sun][E:shine][E:note]
みなさん、コメントありがとうございます!今日はお返事書きましたので、良かったらよんでくださーい♪
さてさて、おふえあバトルでしたー。[E:smile][E:smile]
こっそりおふえあしようと思ったら、新聞のラテ欄に載っていたみたいで、
友達からメールが来たり、コメントでも何件か触れて頂いて、うれし、はずかしです ぶひ[E:pig][E:shine]笑
来週結果次第ではプラス1でオンエアされるかもしれないので、
自分はテレビの前でこっそり、オンエアを期待したいと思います。
投票してくださった方、ありがとうございました~[E:confident][E:shine]
水曜日は南国姉妹さんと人力舎さんのライブに出演させていただきましたー!
仲よさそうな写真~♪[E:confident][E:shine]
写真おねがいしまーすっていったら快くみなさん、集まってくださいました!♪
只今編集ちゅう
この写真を撮った直後、みなさんが散り散りになったことは誰も予想しないでしょうっ笑
終わりで、南国姉妹さんがご飯に連れてってくれました。
正式には国場さんが・・・笑
南山さんは国場さんの操縦士なのですww
ATMに並ぶ国場さん・・・ なんかすんまへん!w
でも、やさしい国場さん!全然こころよく!って感じなんです[E:wink][E:shine]
只今編集ちゅう
すきやき定食~
最近、むしろいいものを食べてる笑  びーた@普段は週4カレーでOPP
只今編集ちゅう
美味しすぎてここでも記念撮影ー
只今編集ちゅう
やっぱり、本物の笑顔にはかなわへんわー[E:notes][E:shine][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
只今編集ちゅう
すっごくすっごく楽しいよるで。
なんだか、後輩ながらおこがましい表現ですが、南国姉妹さんにはこころを許してしまいます。
南山さんは話を聞いてくれて、話していて参考になることも多いし、テキトーでふざけてんなああ!って思うこともあるし、
それにしても、国場さんは寡黙だなあ!とか 日本人に見えないなあ、、とか笑
だれが、アラブで石油を掘り当てているおとこよ!
※ 4・29 コントバトルG3 13:00~ 1200縁@新宿シアターモリエール
   5・02 JETGIG 13時(3分ネタ)・19時(1分)開演 1500縁@新宿シアターモリエール
   5・07、5・21 マエアゲ 16:00~ 500縁 @ 渋谷∞ホール
すべて置きチケできます!素敵な時間を一緒に過ごしたいです!よろしくおねがいします!
すべては、ゆめのつづきさー♪ その道の途中をみとどけて~♪
すべての人にアロハ[E:wave]
お返事~
ちかちゃん[E:wink][E:heart02]リュックちょー便利だよー!あの、ハンズの隣あたりにあるメンズの服とかリュックが大量にかかってるとこ!うん。、原点大事!そしてお笑いも大事!うちらは一緒だネー!いつも、ありがとう!こないだも♪
菜美もわたしも、ちかちゃんの顔を見つけては安心感を頂いてるわw
牧場王さん[E:wink][E:heart02]さすが、まきばおう!牧場王さんには、やっぱり、ばれちゃいました!って感じでした!だって、ラブが昼ドラ歌ってたことまで精通してたもんね!あなたは一体何者?!博学だし、勉強になります!
ソラニン。、見てみたいなあ。ほんっとーーーに、素晴らしい感想ですね。なんか、自分も、そんなことを菜美とこないだ語り合っていたので、すごく共感しました。うちは、だるまや!転んでも起き上がる!ねんで!
絵里さん[E:wink][E:heart02]コメント!ほんっとーーにありがとう!全員にこないだも返したかったんですが、。まさか二度目もあるとは思ってなくて、なんだか本当にLove感じましたよー!
「いける!」っていう一言なんか、すげーぐっとくる!うん!「いくぜ!」手紙歓迎!ブログのコメントも歓迎!
愛のある人はいつだって、大歓迎だよ!ありがとう!出会えてよかったー!
いけどんさん[E:wink][E:heart02]いつも本当にありがとうございます。まず、チケットの件、よろこんで承りました!わたしたち、攻めていきます!笑 +1もありがとう!
さてさて、ひかるさんですが、ほんっとーーーーに素敵な方なんです。わたしにとって、まさに太陽のような方で。私はヒマワリと喩えて頂くことがありますが、まさに私の大学時代は彼女を見て育ちました。波にもまれてもまれて、そして、芸人になるという活路を見出せたんです。
太陽かあ。。。まだまだです。彼女と話していると、自分がいかにセセコマシイにんげんかと愕然としますw
でも。そう。まずはそこにYes,andなのです。わたしは、昔、子供ながらに「こんな時代だからノンフライ」っていうカッパえびせんのCMに感覚的に共感したことがあって。(おぼえていますか?
受け入れることも受け流すことも。まずは今あることを、受けてみるっていうこと、すごく難しいけれど、大切なことなんですね。
私たちは、年明けからTVに出始めて、このまま正直売れれると思ったのですが、
実力が足りなかった!というだけの理由で、もうすこしばかり時間が掛りそうです。
でも、それを私たちは受け入れています。菜美はとっくのとおに出来ていました。わたしは焦り症なのでなかなか出来なかったのですが、受け入れ始めています。牧場王さんのコメントではないですが、「どんな道を選んだにせよ、途中で目的地が変ったにせよ、芽が成長し綺麗な花が咲く事を信じ、どんな結果が待っていようと自分が選んだ道を楽しく精一杯一歩一歩と歩みを進めないといけない」 まさに。です。
ただ、アロハは、ここにしか咲かない花。咲かせますえ!
つるる姿をお見せすることもあると思いますが、演者として胸を張って舞台を楽しみたい思っています。ご期待ください!
双子の相方佳菜子ちゃん[E:wink][E:heart02] 笑 相方ってー!って前回から笑いながらコメントよんでましたー!かなこちゃんからもコメントもらえてマジでうれしいです!あの日、偶然ゆうきちゃんの友達のみゆきちゃんに会って、で、かなこちゃんにも出会って、なんか、マジで不思議だった~!ほんっとヤマダでバイトしていて良かったわー!
しかも、ハートがいっぱいうれしいよー!感動だなんて!ブログだと結構真面目だからひかれちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、うれしいなあ[E:confident]リュックは体がゆがまないからいいよー!w私もひかるさんに出会ったのは大学生のときでした♪かなこちゃんもきっともっともっとイイ出会いをするねー!
手紙もコメントも何もかも大歓迎だよー!今度ライブにも遊びに来てねー!ちーむで!相方とw♪
わらさん[E:wink][E:heart02]びんご!それ!あたしだわ!さんきゅーっ!笑 げはげは言ってたでしょー!笑 ひかるさんとまさにどこでご飯食べるかを話してましたー!すれ違ってただけで元気もらったってめーっちゃほめ言葉じゃないですかあ!
有り難い!♪またすれ違おうね!笑 なんだそら!♪ うん。出会いは宝。いい言葉ですね。
あずさちゃん[E:wink][E:heart02]待ってたよー!あずさちゃんのお陰でこのブログがちーむに広まったわけだし!本当に助かったし、うれしかった!♪やっとコメント返せたから今回も来てくれてよかったよ~!
ひかるさんはカッコいいんだー!そういう人に出会えてよかったです!
OH!お手紙大歓迎です!コメント歓迎!ライブも待ってるし♪うん。ほんっと、ちーむLoveは愛でいーっぱいだね♪
たけやすさん[E:wink][E:heart02]おふえあーで、ごめんなさーい!どうか来週オンエアされますようにぃい!笑
毎回楽しみに見ているでーって すっごい嬉しいです!私のブログは決しておもしろくないのに、そんな風に言ってくれる人がいたら励みになります!♪
ほんっと、ひかるさんとは半ば叫びながら歩いてたかも!www 幸せなら手をたたこっ!
あまぽーらさん[E:wink][E:heart02]ほんまそのとおりやー!「過去に煩わされず、未来を憂いず、今ここ一瞬に全力で」すごい。
なぜここまでわかるんでしょうか。!毎日わたしが何気なく書いていることでも、ここまで皆さんに思いを受け取ってもらえたらすっごく嬉しくなります。この考え方、なかなか難しいですが、そうしていきたいなあ!と思います。
オフエアーだったんです。視聴者投票が一位になれば来週オンエアされるみたいだから、なんとなくチェケラお願いします。いつもさんくす!
40のおっさん[E:wink][E:heart02]清き一票ありがとうございます!がんばるよー!アロハ!
くにちゃん[E:wink][E:heart02]そうですね!Take it Eazy!!
はなび*ちゃん[E:wink][E:heart02]わああ[E:confident][E:heart02][E:wave]はなびちゃん!ありがとう!
残念だったねー!でも、あのメンバーには敵わなかった~~~!おしゃれなはなびちゃんの姿が忘れられないわー!
海子なのに、色まっしろだよねー!びーた@まったく別の話笑
清き一票をありがとう!です!♪ またねー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オフエアばとるでんした!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント18杯目[E:restaurant]
    おはびた[E:#xE48A]
    今週からブログが
    いつものビターな内容からLove[E:heart01]な話になり
    (☆o☆)???ちょっと
    解らなくなったので
    [E:pc]で勉強しました。
    VITAちゃん☆は普段は内藤さんでステージ[E:karaoke]の上ではびたちゃん☆で漫才やる時は海空花子[E:#xEAD0]何だよね!!??[E:flair][E:#xE4F6]
    了解しました![E:#xE5DD]
    GWまでアロハ[E:#xE4E2]に逢えないので日曜はお台場に行ってびたちゃんお薦め[E:good]のLove[E:heart01]のイベント[E:note]見てきます!
    インディゴの夜にアロハ[E:#xEAF2]~~~!(^O^)

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    投票結果楽しみだな~!今日も楽しみだな~!好き焼き美味しそ~!食べたい~!先輩とのお食事楽しそうで良いですね~!
    あと、置きチケ各1枚お願い致します。
    5/2 13時、5/7、5/21
    お返事もありがとうございます。
    私は、只の通りすがりのしがないサラリーマンですよ~!リュック汚さない様にしないとね~!

  3. 絵里(‘◇‘) より:

    おはようございます☆
    ないとうさん、テレビ出るかもなんですか?
    あたし絶対見ますよ[E:tv][E:heart02]
    あの日ないとうさんに出逢えて、本当に応援したいって思ったから、応援させてください!
    ライブも双子の佳菜ちゃんとかと予定合わせていつか行きたいです[E:heart]
    佳菜ちゃんもきっと行くって言うと思うし!
    てか、あたしも佳菜ちゃんみたいにちゃん付けで呼んでくださいよー(爆)
    絵里さんとか堅いー(爆)
    ないとうさん宜しくです[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    って、あたしの事覚えてるかな、ないとうさん。
    気になる[E:heart]
    でも、覚えてなくても覚えて貰えるようにがんばりますよ、あたしは(笑)
    だるまやー!つって。
    あ、お手紙書きますね[E:heart02]
    コメントもまた来ます☆
    では、長々と失礼しましたっ!
    ないとさん、またねー!
    _

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    お返事ありがとうございました。
    またVITAさんに泣かされた(T_T)感動。
    「こんな時代・・・」のフレーズは覚えていないんですが、
    VITAさんが直感的に感銘を受けたという話が
    いかに感性の鋭い子供だったのか想像出来ますね。
    このブログを始めた頃のVITAさんは
    かなり無理をしているようですね。
    自分も、人生でこんな苦しいことを数年経験することも
    必要かと思っていたこともありましたが、
    若いから出来ることで、もう自分の体力では無理が利かなくなって
    きました。
    紙に書いて部屋に張ってください。
    例えば
    「来年2011年の7月にはレギュラー2本、CM1本」
    アロハがんばれ。100年に1度の新種発見!!
    オンエアバトル+教えてくれた牧場王さんに
    40のおっさんさんに感謝

  5. たーびー より:

    リズミーさん[E:smile][E:smile][E:note]
    笑~っ リズミーさんのコメントやっぱり楽しいわあ~[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    そう 色んな名前があって混乱するでしょ(笑)
    さすが フットワーク軽い[E:smile]
    おりりん→アロハ→ラブ(笑)お台場よろしくー
    そしてまたアロハもよろしゅーくりーむ[E:wink]

  6. たーびー より:

    牧場王さん[E:cat][E:dog][E:#xEB21][E:pig][E:#xE5C1][E:#xEB46][E:horse][E:shine]
    牧場のみんな集めてみました~(^O^)笑
    先輩との食事は本当に楽しい[E:up]し 得るものも多いっす~
    今日たのしみー[E:smile]今からあたしたちは打ち合わせ[E:smile][E:smile]ワクワクドキドキ!
    ではスーパーサラリーマンの称号をVITAの会から進呈[E:crown]←うれしくない!笑
    ヤッターいつも本当にありがとうございます[E:delicious][E:shine]よろこんで承ります[E:shine]
    5月は攻めますえ~[E:note]

  7. びーたろう より:

    えりちゃん[E:smile][E:smile][E:smile]
    わらったわ~[E:note]さん付けかちゃん付けかはたしかに大事~(笑)
    あたしんなかで えりかちゃんのイメージでした ボブカットの~ だよね[E:#xE483][E:happy01]
    そうなの 来週のNHKオンバト視聴者投票で一位になれたら、いけんだわ[E:delicious][E:up]だから期待せず期待しといて~
    また来てね[E:delicious]えりちゃんの弾けた感じ[E:happy01]すごい元気になる[E:up]

  8. 千秋 より:

    初めてカキコさせていただきます[E:sign03]
    オンバト+、実は会場で見てました[E:sign03]
    この人達、もしかしてナイナイのおもしろ荘に出てた人たちかも[E:#xE483]…なんて思いながら、見ていました[E:sign03]で、ネタ見て思い出しました[E:sign03]
    視聴者投票、もちろんアロハさんに入れさせて頂きました[E:sign03]
    [E:tv]でアロハさんのネタ見たいです[E:happy01]

  9. くにひろ より:

    オフエアだったのは残念、
    海空花子見たかったな〜。
    南国姉妹さん見た事あります。
    すきやき定食美味しそう!

  10. れおん より:

    おふえあざんねん! 来週楽しみにしてます。花子に会えることを期待しておりまし。

  11. あずさ より:

    あずさですっ(*^^*)
    まさかコメント返して
    もらえるとは思わなかったので
    すごい嬉しいですっ[E:heart]!
    アロハさんのライブ
    めっちゃ行きたいです(д)
    機会があったらteam Loveで
    行きたいです(^ω^)
    渡せる機会があったら
    お手紙も書くし
    またコメントしに来ますね◎
    明日また全員じゃないけど
    team Loveと会うので
    ないとうさんの話します(∀)
    では、また更新
    楽しみにしてますっ♪

  12. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    コメントの返事おおきに!
    オンバト見たで~
    一瞬だけやったけど、元気なVITAを見れてよかった。
    来週、どうなってるか楽しみやな~
    今はVITAのやりたいこと、好きなことを全力でやれば
    結果がついてくるから、がんばるんやで。
    きょうは雪が降って寒かったから、あったかくして寝るんやで。
    ほな また アロハ~♪

  13. 双子の相方佳菜子やで!! より:

    コメの返事ありがとうございました~[E:lovely][E:heart][E:heart]
    まさかあんなに長々お返事もらえるなんて[E:crying][E:shine]
    嬉しいです[E:note]ライブ行きたいです!!てかもち行く!!!絵里!行くべ[E:heart02][E:heart02]
    あたしらteamLove13がないとうさんの応援に行かない訳ないじゃないですか!?[E:lovely][E:heart]
    てかてか今日ないとうさんとしんげさんに会いたくてみゆきとLABI行ったんですよ[E:tulip]
    6階から1階までくまなく探したけどお2人ともいませんでした[E:weep]
    双子でしょんぼり…
    しんげさん…まさかもういなくなってしまったの?[E:crying]って思ったらまたさらにしょんぼり…[E:heart03][E:heart03]
    もう一度会ってあの時のお礼を言いたかったです[E:sweat02]よかったらないとうさんから伝えて下さい[E:lovely][E:heart02]13日はお世話になりました!!って[E:shine]
    てかてかないとうさんのシフト知りたーい[E:note]
    大学帰りとか普通に会いに行きたいです[E:crying][E:heart]
    話したいこといっぱいあるんですよー![E:tulip]ね!絵里[E:heart02]
    てか写真のないとうさんの笑顔めっちゃ素敵[E:lovely][E:heart]
    ふふふ[E:heart02]
    長々失礼しました[E:sweat01]
    また書きに来ますね[E:note]

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。