おつかれーらいす~[E:sun][E:shine][E:notes]
いやぁ、らぶパワーに感動!みんなありがとん♪
それから、いつも、みなさんありがとうございます[E:heart02]
夜はふかいぜー!きょうは語るぜー!
今日は大学時代の恩師であり、人生の師匠である ひかるさんに会ってきましたー♪
嗚呼[E:rock][E:shine]さいこーっ[E:up]と、こんな夜も深いのに、叫びたいわ!笑
彼女と話すときは、いつも、そう思います。
ひかるさんは、ほんっと、太陽みたいな人[E:sun]でさ。
自分に「まるがり~た」っていうあだ名をつけちゃうくらい、はっちゃけてる。
自分が「VITA」って名づけた感じと似てるわ~。てところで、共通点も多いんだ[E:coldsweats01][E:smile][E:smile]
昔、大学で出会ったある新聞社の編集長に、
「若いうちはこの人!と思った人についていけ!」とアドバイスされたことがあったのね
それを信じて、わたしはひかるさんに、本当について回ってた。
彼女は目の前のことから目をそむけずに、
それがどんな結果であろうと、前向きに、そして上向きにしていく
彼女の姿を一番近いところから見続けてものすごく刺激を受けたんだにゃ~。
だから、大学時代、彼女に知り合えたことは本当ぉに大きかったんです。
自分が「よし!芸人!ピンときた!やろう!」と潔くつき進めたのも、そういった周囲の環境がありました。
彼女は、思い立ったら吉日。めちゃくちゃ行動的で、とにかくポジティブ。
精神的にも肉体的にもタフで、熱くて、バリバリ働いていて。趣味もたくさん楽しんでいて。とにかく明るい人。
ほんっと大好きだあ!
ところで最近ね、菜美がすっっごくイイ顔をしていたの、
その日なんて熱があったんだけど、どこかイイ顔をしていた。
何か変化があったのかと尋ねたら、ドリンポっていう、菜美の親友たちのチームがあるんだけど
(二十歳のとき、みんなで結成して舞台をつくったんだってー!かっこいいよねー。)
彼らに会ったんだそうです。
それで、なんの悩み相談をしたわけではないんだけど、すっごく気が晴れたーって言ってて。
それは菜美の原点を知ってる 菜美も帰れるっ だから、も一度スタートを切れる!
ていうのがあるのかもしれない。
わたしも、今日ひかるさん(まさに、ヒカル!)に会って、
なんか、戻って、で、またさらに~っていう 気持ちになったわっ。
過去にひたり続けてたら成長できないけど、
時には戻って思い出すこともすっごく大切だなーって最近思うよ!
うまく説明できないけど、とにかく いま とても きもちぃい~~~[E:shine][E:spa][E:wave][E:confident][E:cherryblossom][E:heart02]
食事をしたあと、渋谷の街に繰り出したい!と言ったんだけど、店はほぼしまっていましたーw
唯一空いていた店?におもむろに入っては、
誕生日プレゼントを買いたい!と言ってくれて、
さいこーカッコいい、リュックを誕生日プレゼントで買ってくれましたあ!
ひかるさんも自分に購入。
やったーーーーーーーーー[E:shine][E:shine][E:shine]
すっごいすっごいすーっごい気に入った!♪[E:shine][E:shine]
この人という人!(^O^)☆♪
へっへへ~[E:smile][E:shine]なんかどんなにつらいことがあっても、背中に今日のハッピーが詰まってるから、
毎日だいじょうびーた!だわ!!♪
うぇい!すべての人にアロハ~[E:wave][E:heart02][E:notes]
※ 4・29 コントバトルG3 13:00~ 1200縁@新宿シアターモリエール
   5・02 JETGIG 13時(3分ネタ)・19時(1分)開演 1500縁@新宿シアターモリエール
   5・07、5・21 マエアゲ 16:00~ 500縁 @ 渋谷∞ホール
すべて置きチケできます!素敵な時間を一緒に過ごしたいです!よろしくおねがいします!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

この人という人についてゆけっ!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ちか より:

    おつかれーらいすー[E:paper][E:heart02]
    リュック可愛い[E:heart01]渋谷のどこー?あたしも欲しい[E:despair](切実…
    あたしは高校の友達に会うと原点というか、また頑張ろうって思える[E:catface]もちろんライブに行った帰り道とかにも思うんだけどね[E:confident][E:shine]

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    お気に入りのリュック!ちゃんと起き上がらないとね!
    原点か~。初志の反復は大事ですね。先日観た映画『ソラニン』を思い出しました。
    眩しくもありましたが、青臭いとも思ってしまい、自分も大人になったな~と思いました。更に成長して、せめてまともな花咲かせたい物です。
    また、どんな道を選んだにせよ、途中で目的地が変ったにせよ、芽が成長し綺麗な花が咲く事を信じ、どんな結果が待っていようと自分が選んだ道を楽しく精一杯一歩一歩と歩みを進めないといけないな~と思いました。私も毒素が溜まり過ぎているので、とても感慨深かったです。
    あと、今日は何を録画しようか番組表を観ていたら、オンバトにアロハさんが載っていてビックリしました!どうなったか楽しみだな~!

  3. 絵里(‘◇‘) より:

    エリカです☆
    またコメント来ちゃいました[E:heart01]
    今度、ないとうさんにお手紙書きますね?
    なんか伝えたい事が沢山あります(笑)
    お笑い、本当に応援してます。
    いける!
    ないとうさん、大好き[E:heart]
    _

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昔のVITAさんのブログにも登場するひかるさん。
    そういえば「Yes.and」という言葉は
    To VIIIIIIITA!!!!!(Iが少ないですか?)から知りました。
    中身の濃い大学時代を過ごしていたんですね。
    ひかるさんはVITAさんの太陽なんですね。
    そんな人が身近にいることは羨ましいですね。
    VITAさんもかなりの太陽だと思うんですよね。
    昔に戻りたいと思うネガティブな時と
    あの頃の自分があるからやっていけると思うポジティブな時と
    初心忘れずに、前へ前へがんばりたいですね。
    (なんだか映画「耳をすませば」のよう。観てない方は是非。)
    そしていつか自分もスーパーサイヤ人(笑)になりたいです。
    「下積みが大事!!イケイケドンドンいけどんです。」
    さて、沖チケ(最近お気に入り)お願いします。
    4月20日MAEAGE(お願い済み)
      27日スーパーJET(まだ大丈夫?)
      30日MAEAGE SP
    5月7日MAEAGE
    よろしゅ-くりーむm(_ _)m
    どどん!!

  5. いけどん より:

    いけどんです。
    訂正:過去のVITAさんのブログ名を間違えていましたm(_ _)m
    ファンとしてお恥ずかしい。
    正しくはtoBe!!!VIIIIIIIIIIIIIITA!!!です(I:愛は数えきれませんです)。

  6. 双子の相方佳菜子 より:

    ないとうさーん[E:heart01][E:heart01]
    Loveパワーは永遠ですよね[E:lovely][E:shine]
    今日もお疲れ様でした[E:note]
    ないとうさんの日記のめっちゃ感動です[E:crying][E:heart]
    あたしもこの人って決めた人についていけるようにもっともっと自分に価値をつけて頑張っていこう!!って思いました[E:lovely]!
    ないとうさん[E:shine]
    素敵な言葉をありがとです[E:crying][E:heart]
    てかてかリュックめっちゃかわいー[E:note]
    あたし大学の荷物重いから最近リュックがすごい欲しいんですよ[E:lovely]
    ひかるさんお優しい方ですね[E:heart]誕生日おめでとうございます[E:shine]
    あたしも絵里みたいにないとうさんに手紙書こっかなぁ~[E:tulip]
    お知らせしなきゃいけない事がめっちゃあるんです[E:lovely][E:heart02][E:heart02]
    ないとうさんに聞いて欲しくて[E:heart]
    ではでは
    またコメントしに来ます[E:sign03]
    頑張って下さい[E:note]

  7. わら より:

    おつかれーらいす〜[E:sun][E:up]
    お久しぶりです[E:happy02]
    昨日、19時くらいかなぁ渋谷無限大近くを友達と歩いてたら、VITAちゃんとすれ違いました[E:smile]友達と今のVITAちゃんだよね[E:sign02]と[E:shine]すんごく楽しそうに話してて、冗談でもお世辞でもなく、すれ違っただけで元気パワーもらっちゃいましたよ[E:good][E:shine]友達も、パワーがみなぎってたから、絶対VITA[E:sign03]って言ってました[E:up]全然人違いだったら笑って流してください[E:coldsweats01]
    出会いは宝ですね[E:happy01]

  8. あずさ より:

    ないとうさんっ◎
    あずさです(*^^*)
    また来ちゃいました(・ω・*)
    ないとうさんの日記は
    感動するし元気ももらえるし
    更新楽しみにしてます(^ω^)
    ひかるさんめっちゃ
    かっこいいですね*
    あたしもそんな人に
    なりたいですっ♪
    あたしも絵里さんとか
    佳菜さんみたいに
    手紙書こうかな[E:heart01][E:heart01]
    また会いたいです☆
    またコメントしにきますっ!
    ないとうさん大好き[E:heart]

  9. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    バイトやLIVEでいそがしいのに更新してくれてありがとう。
    毎回たのしく見てるで~
    ひかるさんと会って「うれしい ! たのしい ! しあわせや~!」って
    VITAが叫んでるのが聞こえてきそうや。
    リュックも買ってもらって、ほんまよかったなぁ
    今日も寒いから、あったかくして寝るんやで。
    ほな また アロハ~♪
     
    牧場王さんへ
    オンバト出演情報ありがとう
    アロハのネタはyoutube(さんまのまんま)でしか見たことが
    なかったので、本当にありがとうございます。 感謝!感謝!です。

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    寒いですよね!ないとうさん[E:catface]w
    白熊になりそうです〓
    びーたさんが言わはる「一瞬一瞬全力で[E:sign01]」
    微細なレベルでは、瞬きをする間にすべてが物凄いスピードで変化している世界なんで、1分後は実は私もびーたさんも全く別人といっても過言ではないんだそうです[E:flair]
    一瞬一瞬しか本来は無い〓
    だから私はびーたさんの「一瞬一瞬全力で[E:sign01]」を地で行く姿勢にインスパイアされましてん[E:happy01]w
    「過去に煩わされず、未来を憂いず、今ここ一瞬に全力で」これからも顔晴ってください[E:lovely][E:shine]
    ああ〜オンエアバトル見るの忘れた[E:#xE40B][E:#xE40B][E:#xE40B]
    でも、さら〜り[E:scissors][E:crying]w
    では びーたさん 寒いから[E:penguin]にならないように[E:wink]
    アロハ〜[E:wave][E:shine]

  11. 40のおっさん より:

    オンバト見ました。+1投票しました。がんばれ~!アロハ!

  12. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おいらも1っぴょん入れた。

  13. くにひろ より:

    余り考え過ぎないで頑張ってね!

  14. はなび*゚ より:

    オンバト見ました[E:happy01][E:up]
    残念でしたね[E:despair]
    投票したので次回に期待します[E:heart][E:heart][E:heart]

絵里(‘◇‘) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。