おつかれーらいす[E:sun][E:cherryblossom][E:shine]421はいめー!
そいや、あげはが大好きってブログ書いてくれてたー[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
うれしすぎるんですけどー!
いやあ、ほんっと、後輩にまでも、恵まれてるわ。
さて、今日も最高な後輩に。。。
[E:paper][E:shine]今日は大変なことが起こりましたっ![E:wobbly]
新宿から乗り継いでバイト帰りおうちに帰ろうとしたら、
PASMOの残がた、た、た、たりなーーーーーーーーーーい[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep]
ちゃーじすればええやないの。[E:paper]ぽん
うん。チャージしました。おしんまい。
ててて!・。それだったら、いくら、びーちゃんでも、ブログ書かないから![E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly]
実は、びーたろう。
めっちゃめちゃ朝急いでまして、本気でPASMOしか持たずにおうちを出たんでございやした。
つまり、オワター!
へ。あるいてかえれと・・・匍匐前進しろと。。。どどん!家を求めて三千里。
きつすぎるー[E:crying]
どーしよう。。。
・・・[E:flair][E:shine][E:shine][E:shine]ピッカーン
新宿駅の東南口へとりあえず行ってみよう。
おりました。おりました。後光が差す、赤いハッピを着る女性二人。
はっぴーーーーーー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine][E:kissmark][E:shine][E:kissmark][E:shine]
後輩の下駄チャーハンねじではありませんか[E:sign03]
持つべきものは 下駄チャーハンねじ!(^O^)☆♪
げちゃね)おはようございます!どうしたんすか、その格好!
びーたろ)変?
下チャね)いや、パジャマ!新宿歩けるかっこじゃないでしょ!
びーたろ)え、変?? ところで、20円貸してもらえませんか?
下チャね)20円?? いいですよ!
びーたろ)命の恩人や!
下チャね)命やす!
びーたろ)お礼に、今度、、、、
下チャね)お、お礼[E:sign02][E:sign02][E:shine][E:shine]
びーたろ)、、、
100円にして返すから!
びーた@けちくさーっ!笑
下チャね)20円でこんなに喜んでもらえてよかったです!
なんて、いいやつらー![E:lovely] いいいーやー、でもマジで助かったわ。
↓パジャマのような服装で新宿で途方に暮れていたびーた。マジでそこを家にしようとしていた5秒前でした。
持つべきものは 下駄チャーハンねじ!(^O^)☆♪
えがったえがった。[E:confident] 実は今日はもういっこ話したいことがあったんだけど、また今度~♪
ふぃ。[E:note]みなさん、コメントありがとうございます!おかえっしすー!
さぁ☆さん[E:sun][E:shine]やっとお話しできましたね!うちこそ、そんな風に言ってもらって、胸がいっぱいや!ww私が思っている人がさぁ☆さんだな!きっと!私もうれしかったです!またすぐに会えるといいなあ!さぁー!それまで、がんばろ!
ガチャ☆さん[E:sun][E:shine]ほんまもんの美容師の人に褒められたのうれしかったー!何より、あのネタは自分らやってて相当楽しいから、もっとおもしろくして、その楽しさを伝えられるように頑張りたいです!オツカレーライス!お二人が楽しんでいる姿で、ネタ中もノれました!w心からさんきゅー!
あまぽーらさん[E:sun][E:shine]おK!次いきます!銭湯いきたいなあ!髪の毛はだーいぶさっぱりしました♪
くにちゃん[E:sun][E:shine]初めてだったから正直まあまあだったんだけど、絶対おもしろくするぞ!
ばる造さん[E:sun][E:shine]ばる造さんのことはもちろん、おぼえていますよ!wwほんっとナイスキャラです!!バース講義は忘れられません!♪さてさて、楽しんでいただけたなら良かったです!どうしても、あのキャラクターを完成させたくて、がんばってます!ばる造さんの前でしっかりと爆笑とれたらいいんだけどなあ!私たちは、時間はかかるけれど 必ずでっかい花咲かすんで、!♪応援よろしくです!♪ あげはも最高ですね!
牧場王さん[E:sun][E:shine]いつも、芳しい結果出せずごめんなさい!でもなんか、私の中で変な話吹っ切れました。これ、あきらめるとかじゃなく。。。私たちは私たちらしく、お客さん全員ハテナの術が飛び出すことも多々ありますが、。なんてったって、アロハにはハテナ王びーたがいるので、笑 でも。かならず、その間を埋めて、お客さんを楽しませたいと思っています。理想論ですが、なんてったって、アロハにはちーままも付いているので!くー、マエアゲ!なかなかうまくいかないけれど、次もベスト尽くします!
ふくまるさん[E:sun][E:shine]いぇす!髪切りました!友達役でちらっとうつったので、テレビ出たってことで笑 だーいぶきりました!一人酒が楽しめるようになってきました笑 ←よわいくせにー!
リズミーさん[E:sun][E:shine]了解!置きチケうけたまわりーました!♪みんなのコメントで楽しさが伝わるなんて、そんな幸せなことはないね!リズミーさんも楽しんでいってくださいね!♪
新まあちゃんさん[E:sun][E:shine]2倍以上!!!!!♪なんと嬉しいお言葉!わたしたちはまだまだですが、ムゲンダイな楽しさを提供できる日を夢見て、がんばっていきます!OH!20日もいらっしゃるんですね~♪ガンマリノス!”
ゆみこちゃん[E:sun][E:shine]やさしいなあ!あったかいねえ~~!!!本当にゆみこちゃんのコメントにほっこりなり!OK!じゃあ、お互い次ね!次がんばろうぜ!♪ あ、私分かった?!笑 うけたな、ちらっと映ってる感じ♪ なみちゃんはいっぱい映っててうれしかったー♪何回も見ちゃった笑 誇らしい気分になりました♪
いけどんさん[E:sun][E:shine]アロハが元気なら、みんなも元気!このライン目指したいですねー!♪ 私たちもいけどんさんにネタを見せたかったです!でも、お話出来てうれしかった!♪ 次はぜひ見てくださいね!  佐久間さんは格が違いますからね!わたしは、毎日点呼を取っているようなものですが、、、今はとにかく、みなさんの声がうれしいです。
イ・ウンジさん[E:sun][E:shine]イ・ウンジさーん!!!!先日はご来場、ほんっとーーーーにありがとうございました!友達にもくれぐれもよろしくお伝えください!まさかの雅天芸渦を見に来てくださって、しかも、あの、プーと一緒にやったネタで覚えていてくださったこと、、、。なんか二重にも三重にもうれしかったです!またぜひお会いしたいです!ブログも歓迎です!
まってるでー!♪ イさんも、友達もちょーーーかわいかったです!最高!
なみちゃん★[E:sun][E:shine]わあ!なみちゃん♪やっぱり、なみちゃんっていいね!テンションあがりますわー!しかも、ハートいっぱいありがとう!ww 高1かあ、じゃあ、入学おめでとうだネ!新生活慣れたら是非あいにきてね!はねとびさんきゅー!w なみちゃん、いっぱい映ってたね♪[E:heart01]
みずきちゃん[E:sun][E:shine]やっほー!お久しぶりです!はねとび!大騒ぎ!笑 楽しいコメントをありがとうございます!よし!今度は再現じゃなく、出られるように頑張ります!でも、菜美ちゃんのプロポーズ企画だったらいやー!ww♪
すべての人にアロハ[E:wave](i miss マナ・ヨーコー!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

持つべきものは 下駄チャーハンねじ!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    芸で後輩に御馳走できるように頑張ってね!

  2. リズミー より:

    朝からオツカレーライス♪
    コメント15杯目*!!!!!
    またまたコメ返し*ありがとう!!
    いよいよ明日、ナマび~こちゃん☆に逢えると思うと[E:heart04][E:heart04]するわ!
    こんな気持ちになるのは野沢直子◎以来や~!
    明日のび~こちゃん☆の弾けっぷり楽しみにしてまっせ!!
    満タンのPASMOにアロハ~~~~(^O^)

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす!
    うわぁ!もう一つのお話気になるな~!
    モバイルだとお財布無くてもチャージできますよ!でも、本当後輩が居て良かったですね!新宿を家にするなんて危険過ぎますよ!怖い~!
    後輩に慕われて、先輩に可愛がられ、同期に愛されるのが一番ですね~!
    そして、お返事ありがとうございます。
    私何かでは説得力無いですが…。そんな時もありますよ~!何事も経験で、成功と失敗が色々蓄積されて打率が上がって行くもんですよ!私も可能な限り見てますよ~!明日も楽しみだな~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやす どす
    それは大変やったな~
    二人を見つけたとき天使に見えたんとちゃうか
    でも、マルコみたいにアメディオと一緒にトボトボ歩いている
    VITAも見てみたいかも。
    もういっこの話も楽しみやな~ ほな また!

  5. 新まぁちゃん より:

    こんにちは。
    ご丁寧に返コメありがとうございます。
    地で笑える朝ドラ風ヒロインしてますね!!
    オールナイトのニブンノゴ!トークライブ明けで仕事してます!
    VITAさんもトークネタ豊富でしょうから、ゲストで呼ばれてください!!

  6. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    いつも丁寧なご返事ありがとうございますm(__)m
    皆さんやびーたさんのコメント見たら、「朝ドラ」ネタと趣が違ううネタをされているんですね[E:sign01]
    ネタをどんどん練って練って、醗酵するくらい練ってください[E:#xE34A]ww
    暫くはそちらへ行く機会がないので、大阪から応援しております[E:scissors](^-^)
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  7. jazzlover より:

    VITAさん、こんにちは始めまして![E:sun]
    アロハさんの面白いコントをさんまのまんま&ガキ使いで拝見してVITAさんが大好きになりました[E:shine]
    VITAさんてもしかして、しゃべり場に出てましたか?
    間違っていたらすみません!
    これからも応援しています!さらに活躍されることを願っています!

  8. ばる造   より:

    VITAさん
    お返事ありがとう
    明日 時間が許せば、見に行きますので
    (置きチケ 今回は、結構です)

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    コメ返ありがとうございました。
    VITAさん危機一髪でしたね。
    ライブ直前で無くて良かったですね。
    でも、都合よく下駄チャーハンねじさんいましたね。
    赤いはんてんはルミネですか?
    新宿駅が家なんて、
    危うく本とか出すところでしたね
    「ホームレス○○」みたいな。
    そういえば映画で空港で暮らす話ありましたね。
    あげはさんは、あげはさんなりの努力をされて来ているんですね。
    スゴイことですね。
    アロハはアロハのペースで、
    ずずずずずずって成長すればいいんですよ。
    そのうち東京から起きた波が、
    いづれ大きな波になり
    津波となり、
    世界にアロハ速報が流れるときが来ますよ。
    がんばれ!!!
    でも、充電期間も今の時代には必要なこともあります。
    がんばって欲しいけど、がんばり過ぎないでも欲しい。
    さて最近、「お化けの天ぷら」と「100万回生きた猫」を買いました。
    2作とも自分が子供の頃、読んでもらった記憶が無く、
    気になって買いました。
    大人になって読むとまた違った見かたが出来て良かったです。
    最近VITAさんは何か読みました?

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。