励ます先輩 凹む後輩!(^O^)☆♪
励ます先輩 凹む後輩!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
今日はMAEアゲでした!&浅草花月への道!
ご来場頂いたお客様、ほんっと〜にありがとうございます!
もう、ただただ楽しかったーっ!
今日わたしはいつも以上に弾けてました!
順位は…だったけど、気持ちは一等賞でした!
なんて笑
最下位じゃなくて、
同率4位とあげはを励ましてたら、
アロハさんも!びりですよ!なのに、なんで、うちら励まされてんすか!と凹む、プロ意識の高いあげは◎
それを励ます 先輩アロハ
浅草花月への道もたのし過ぎた〜っ
新キャラクターみどりちゃん!がむばれ(^O^)
なんだか、今日は充実感に溢れた1日でしたっ
から、あげはをご飯に誘ったら、
あらまあ、ネタアワセですって〜!
だから
あげは>アロハ〜っ!きゃー!
次のMAEアゲは20日・MAEアゲSPが30日!
15:30開場・16:00開演☆500エン
チケットありますので宜しくお願いします!
すべての人にアロハ!(楽しいという気持ちは、なぜこんなにも尊いんだろう!今日は一人でおうちで飲むことにした!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

励ます先輩 凹む後輩!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. さぁ☆ より:

    ニアミスで前の回にコメントしてしまいました[E:sign05]!![E:bearing][E:sweat01]

  2. ガチャ☆ より:

    MAEAGE&浅草花月への道〜☆両方行きましたょ☆
    どっちも一番前でガン見してました!!私も美容師なのでみどりちゃん本当オモシロかったです(^_-)☆
    帰りも話しかけさせてもらぃました☆お話してくれてありがとうござぃました!!
    また絶対行きますね♪
    楽しみにしてます!!
    オツカレーライス〜☆笑

  3. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    「MAE AGE」残念でしたが、次いってみよう[E:sign01]次[E:sign01]
    ねっ[E:scissors]
    朝ドラヒロインは、家でちびちびしまへんで[E:wink]
    そうや[E:#xE337] 銭湯でも行ってさっぱりしてきてくださいよ!
    番台から男湯をチラ見できるし[E:smile]w
    とにかく、お疲れ様でした(^-^)
    では びーたさん ALOHA〜[E:spa]

  4. くにひろ より:

    みどりちゃん?
    手応えがあったのかな?
    頑張ってね!!

  5. ばる造   より:

    ばる造だす
    本日は、おつかれさまでした
    しっかり、開演前に間に合いましたよ
    結果は、ちょっと残念でしたが、私は、とても面白く感じましたよ
    美容師の先輩、後輩関係が入れ替わって、あわてるVITAさんの
    所作 オール巨人師匠言う所のの「いごき」がとてもよっかっとおもいます
    前回のモリエールのネタより、今日のほうが、個人的にすきです
    ただ、今日のお客さんは、圧倒的に女性が多く、唯一の女性コンビのアロハには、すこし状況がきびしかったかと思いました 
    今回は、残念でしたが、優勝して、桂三枝師匠やいくよ・くるよ師匠などの
    吉本の大御所芸人と方たちと同じ公演の舞台にたてるように期待しています
    前回のモリエールのときは、お話できませんでしたが、今日はトイレに行った際、お話できてよかったです あげはのお二人とは、前回のモリエールで長く話していたので、覚えていただけのは納得でしたが、VITAさんとは
    神保町の開園後の暗がりのなかで、そんなに長く話していなかったので
    顔を覚えていただけていたのは、とてもうれしかったです
    また、後輩のあげはさんの舞台 テレビなどを含め、初めて見ましたが
    面白かったです 
    あと、開演前に、デッカチャンさんともしゃべりましたが、カレは大阪出身なんですね エンタなどで、見てても、全然わからなかったです
    また、近いうちに、ライブ見に行きますので、そのときは、置きチケよろしく
    尚、今回の書き込み、変換が大変ゆえ、大阪弁は自粛させていだたきやしたw

  6. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    MAEAGE&浅草花月への道どちらも楽しかった~!面白かった~!笑いまくったな~!どちらも豪華メンバーでしたね~!MAEAGEの壁は高いですね…。
    本当楽しい事は短いのに辛い事は長いですね…。でも、楽しい事が終わってしまうから、辛い事もいつか終わると思えるし、楽しい事があるから辛い事も耐えられるし、耐えたらより楽しい事が楽しくなりますね。
    以前ハマったあるドラマの台詞で『笑いは、悲しい事や辛い事やストレスで硬くなった心をほぐすマッサージ』とありました。そんなお仕事のVITAさんが誰よりも楽しそうにしてるのが一番です!でもやっぱり4位悔しい~!

  7. ばる造   より:

    牧場王さんも、浅草花月への道 きてらしたんですね
    それらしき人 いたかなー わたしが座っていた列より一列まえで
    通路側に座ってられた男性の方っだたのかな?

  8. ふくまる より:

    オツカレーライス!
    びーたさんMAEアゲお疲れ様でしたー。
    気のせいかもですが、髪切りましたぁ?顔がスッキリしてます♪
    次も頑張ってください!
    家でまった~りな時間も良いですよね(*^_^*)
    びーたさんにアロハ~(^.^)/~~~

  9. リズミー より:

    オツカレーライス♪
    コメント14杯目*!!!!
    VITAちゃん!
    ド疲れさまで~す!
    みんなのコメント読んでたら楽しそ~(^O^)
    ワシもソフトボールネタや美容院ネタを
    見たかったよ~(ToT)
    日曜日は道頓堀劇場に寄り道しないでシアターDに行くから
    置きチケよろしゅ~くり~む(^◇^)┛

  10. 新まぁちゃん より:

    初コメント失礼します。
    MAEAGEとシアターDと、お疲れ様でした。
    それぞれ別のネタで2倍以上も楽しませて頂きました!
    20日(火)のMAEAGEも前売り券あるので行きます!!
    「もう中」と対決ですね!!
    山貝さんのブログにもコメしました!!

  11. ゆみこ より:

    オツカレーライス!!!
    そういう日もありますよー☆次です次!!
    私も新学期最初のテストでズッコケてますが、次頑張ります!!笑
    昨日のはねとびバッチリ見ましたよー(^_^)v
    なみさん主役じゃないですか~☆美しすぎました!
    VITAさんもちゃんと分かりましたよ♪
    いつもの服の感じとちょっと違ってて、素敵でした~o(^-^)o

  12. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    残念でしたぁ~(いろいろと)。
    お疲れ様でしたぁ~。
    はぁ~、新ネタ観たかったなぁ~。次回はじぇったい。
    シアターDの入り口で2人にお会い出来ましたが
    ちょっとしか話しないで入ってしまい、
    あとでもっと話しておけば良かったと後悔(T-T)
    結果はさておき、アロハの2人が楽しそうにしてるのが1番!!
    アロハが元気なら、みんなが元気!!
    VITAさん、髪切ってスッキリしましたね。
    前の髪型も自分は好きです。
    ホント、ちょっと紅を引くだけで、かなりの美人になりますね。
    山貝さん、体調が何とか戻って
         良かったよぉ~。   良かったねぇ~。
    不規則な生活だからサプリメント摂ってみたらどうですか?
    はねトビ観ました。かなり短い時間でしたが、
    2人と判るくらい映っていて
    テンション急上昇でした。
    VITAさんは、お酒飲めるんですか?1人で反省会なんて!
    次回は呼んでください!梅酒持って行きます(笑)
    余談ですが、佐久間一行さんの3月末のブログで点呼とってましたよ。
    179件、さすがですね。
    こっちも1度点呼とってみませんか?

  13. 牧場王 より:

    ばる造さんへ
    残念~!その方は私ではありません。私は通路側でございませんでした。やはりあの方が、ばる造さんだったんですね。JETの時に何となくそう思いました。
    正解は…秘密です。

  14. イ・ウンジ より:

    昨日はありがとうございました!
    おかげ様でライブ楽しめました!
    すごくすてきなライブを見れてよかったです!
    楽しかったな~!またライブ見にいきます!^^
    頑張ってください!

  15. なみ★゙ より:

    オツカレーライス☆
    はねトビ見ました[E:shine]菜美さんは虻川さん役だったんですね!!!結構似てるんですね[E:flair]VITAさんもしっかり映りましたね−★今、録画を見てテンションMAXです[E:lovely][E:heart]
    でも、私が高1なので全然ライブとか見に行けなくて……VITAさんに会いたい!!!!!
    あと、VITAさん、超可愛かったです[E:heart]

  16. みずき より:

    お久しぶりにコメントします(^^)
    はねトびの再現ドラマ見ました!!
    TVの前で大騒ぎしながら見てました(笑)
    またTVで見れる時を楽しみにしてます♪

  17. タッキナルデぃ より:

    オンバト+見ました!海空花子です!最高!!
    てか、VlTA可愛すぎー!!
    ほんま、もう、めっちゃタイプです!タッキナルデぃです。
    これからもっとTVで見れること期待してるんで、頑張ってください!
    ありがとうございましたー!
    俺はファンやー!タッキナルデぃです。

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。