オツカレーライス!
とりいそぎんちゃく[E:shine]
かすみん!とりいそぎんちゃく!(^O^)☆♪
かすみん!明日のMAEアゲ 了解でーす
まいど ありがとうございます(^O^)☆
あーぃん菅野と その子ども

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりいそぎんちゃく!かすみん(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    ありがとうございます[E:heart]
    楽しみにしてます[E:lovely]

  2. くにひろ より:

    再現見逃した〜。(涙)
    一瞬しか見れなかった。

  3. くみこ より:

    再現見ましたよ[E:heart01]

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    なさか、あーぃん菅野さん子持ちだったとは~!
    そして、録画したはねトびの再現VTRを今、拝見致しました~!VITAさんもちゃんと映っていましたね!山貝さん凄いな~!メインでしたね!山貝さんは本当色々な方に似ていますね~!
    実際にアロハさんが、はねトびの様なビッグな番組のレギュラーになる程、ご活躍されるのを願っております!

  5. リズミー より:

    オツカレーライス♪
    コメント13杯目*!!!
    「はねトび」のチョイVITAちゃん☆美味しく見させていただきました!
    この勢いで漫才バトルロワイアルで闘ってるビ~子ちゃん☆の応援に行くので11日渋谷シアターDの「置きチケ一枚」よろしゅ~くり~む!

  6. 40のおっさん より:

    はねトび見ました。山貝さんしっかり演技しとったな。VITAさんは、それなりに。それより、番組の最後に出演者の名前出てくるけどアロハの名前なかった気がします。録画した方よければ確かめて下さい。何か、冷たいな。芸能界は厳しいですね。

  7. わっくん より:

    カツカレー[E:happy01]
    再現V 見ましたよ[E:shine]
    ビータちゃんも しっかり演技しててGOOD!!でしたよ[E:happy01]。
    欲言えば、もっとビータちゃんを見ていたい[E:coldsweats01]。
    ゴールデンタイムで長〜くビータちゃんを見れる日を、待ちわびております[E:confident]。

  8. あまぽーら より:

    ALOHA〜[E:#xE449]
    びーたさん、「はねとび」観ましたよ[E:sign01]
    おおきに[E:scissors][E:happy01]

  9. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    『はねトビ』見たよ
    またなんか出る時は報告してな
    何年か後に
    『NHKの朝ドラ』や『徹子の部屋』に出てるかも
    それじゃ また。

  10. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    今日は2回もアロハ見れて、ほんまに...ほんまに...ぅちは幸せや!!!(←朝ドラ風女子風[E:note])
    しかもやっと話せました[E:sign05][E:up][E:up][E:crying][E:shine]
    でも名前を名乗り忘れました[E:sign05][E:shock][E:sweat01]
    また見に行きますッ!!!!
    バンザ[E:sign05][E:sign05]イ[E:up][E:up][E:shine]←なんかも[E:sign05]う!!今日はバンザイです[E:note]

あまぽーら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。