おつかれーらいす~[E:note]
皆さんコメントありがとうございます[E:delicious]
〔リズミーさん8日是非お待ちしております[E:smile]決まったら教えてね~[E:shine]〕
桜が咲いてきましたね!7部くらいかな?[E:delicious]
とりいそぎんちゃく!
ぴょんちゃん!
明日のMAEAGESP了解です♪ありがとうございまーす(^O^)[E:heart02]
今日のブログはおやすみです!
プー・あーぃん・菅野
この写メは意味深な プーあーぃん菅野さんの後ろ姿(゜∇゜)
近々ツイッタ始めるらしい。
全ての人にアロハ~[E:note][E:#xEAC4]
[E:cherryblossom]チケットあります[E:cherryblossom]
[E:flair]『MAEAGE』4月8日・20日16:00~@渋谷∞ホール→500円
[E:flair]『浅草花月への道』4月8日19:00~@渋谷公園通りシアターD→1200円
[E:flair]『NSC東京杯争奪戦予選』4月11日14:30~@渋谷公園通りシアターD→1200円
[E:shine]全て置きチケ出来ます[E:delicious]
燃えてます[E:#xE47B]宜しくお願いします[E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりいそぎんちゃく!ぴょんちゃん(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    とりいそぎんちゃく お疲れ様&ゆっくりおやすみなさい[E:spa]
    びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  2. リズミー より:

    オツカレーライス♪
    コメント9杯目!!!!!!!!!
    VITAちゃん!ありがとう(^O^)v
    平日は16時からだと仕事人はツラい時間だよね‥
    土曜日曜は大丈夫だから!?なまVITA見に行くよ!!
    そのときはビターな濃厚な漫才期待してまっせ!!(*^o^*)
    アイドルVITAちゃんにアロハ~★

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    お休みなさいませ。じゃ私もコメントお休み致します。
    凄い後ろ姿!哀愁ややさぐれ感を感じますね!この背中だとプーあーぃん菅野さんの呟きは何か凄そうですね!きっとフォローしたくなるな~!

  4. くにひろ より:

    カツカレーライス!!

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    何だかプーさん寂しそう。
    遊園地で迷子になって、おかぁさんを待っているの図
    的な・・・。
    ネタは何か見つかりました?
    大勢でやるコントなら、
    おならが止まらない男が大勢の中に一人いる体で
    食べたものや、全く関係のない質問で人物を絞り込んでゆき
    最後に・・・。
    なんてね((^_^))
    周りには
    2回同じ事を繰り返すひと
    食べるときにクチャクチャ音を立てるヒト
    ひそひそ話が出来ない、声の大きいヒト
    電車でたまに遭遇する口臭の気になるヒト、過敏なヒト(たぶん胃が悪いんだろうな)
    なんてヒトがいます。
    参考まで。

  6. ばるんがバル造 より:

    オツカレーライスでおま ばる造だす
    コメントのお返事ありがとうね[E:happy01]
    舞台の上で、芸を披露したたこともない 見てるだけーのおっちゃんの
    意見やのに、参考にしますなんて、ホンマ恐縮するばる造だす
    さてさて、今度の「浅草花月への道」 見に行く予定にしとります
    置きチケも、お願いする予定ですが、ここで質問なのですが
    一般的に、置きチケのお願いは、何日前までOKなのでしょうか
    いきなり当日は、大変やろうと思うから、大体のガイドライン 教えてくださいませんでしょうか
    それから、このまえの虎の穴 残念ながら、都合がつかず いけませんでした。それにしても、たくさんのなかの三位って、たいしたもんやな
    次は、一等賞目指して、がんばってや

  7. かもちゃん より:

    びーた、お疲れ様[E:#xEB85]
    充電充電[E:delicious]
    おやすみ~[E:#xEAC4]

  8. myu より:

    おつかれーらいす![E:happy01]
    お久しぶりです[E:shine]
    12日の@センチメンタリズムBLOGとか、柴田さんの記事読んで、私も思うところがたくさんありました。
    私も、月並みだけど、頑張りたいなって思います[E:rock][E:flair]
    一緒に卒業しましょうね(^^)[E:cherryblossom]
    こないだ電機に偵察に行きましたが、会えませんでした(笑)
    4月は1回位舞台見に行けたらな、って思ってます[E:ribbon]頑張ってください![E:scissors]

  9. 柴田アッキーオ より:

    ビータ毎日忙しく頑張ってるね☆
    ビータブログへのコメントを見させてもらうと、本当に多くの素敵な人達に応援してもらってんだなぁと感じるよ。
    だからお笑いという厳しい世界でもビータは成長し続けられるんだな☆
    俺もビータの頑張りからは大きな刺激受けてるよ。
    必ず今以上に強くなってリングに戻ります。
    お互い高め合っていこうや!
    落ち着いたらまたライブに笑わせてもらいに行きます。
    ビータファイト☆
    アロハファイト☆

  10. 藤咲理香 より:

    おつかれーらいすさまです[E:sun]☆。
    今日、収録でご一緒させていただいた藤咲理香です[E:heart02]。
    早速コメントもありがとうございます♪
    このブログ、本文中にリンク貼りますね☆
    またよろしく御願いします。
    あと。
    お笑いも見に行くね[E:note]!
    がんばって☆!

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。