あなたが落としたのは、どちらの山貝ですか…!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜っ♪
コメント返ししました〜っ。心温まるコメントありがとうございました!
今日はビックリするぐらい寒かったね〜っ☆
さてさて、上の可愛い子ちゃんは誰でしょうか?
わかるかな〜っ!本物見たらすぐわかるんだけどっ
突然ですが、昔話しまぁす
聞いてください。木こりの山貝…
とある国にアロハというお笑い芸人がいました。
ある日、VITAと、菜美は、湖のそばでネタアワセしておりました。
するとネタの最中に菜美が石につまずきヨロリ。
わあ!ぼちゃーん!
菜美が湖の中に落ちてしまったではありませんか、
菜美いなきゃお笑い出来ないよ〜湖のまえで泣き叫ぶVITA(;_;)
すると
キラキラキラーン!
女神さまが!湖の中から!
女神さまは菜美と写真の彼女を差し出し
あなたが落としたのは、この汚い山貝(なみ)ですか?
それとも、この綺麗な山貝(写真右)ですか?
VITAは、正直に
汚い山貝です。。
キラキラーンキララーン!
あなたは正直者ですね。
代わりに綺麗な山貝をあげましょう。
こうして、正直なVITAは、綺麗な山貝とコンビになり、一世風靡したのでした。
めでたし、めでたし
てぉーい!
菜美ちゃんが、びーたの相方はあたしよって悲しくて泣いちゃう!(泣かないか、うれし涙か、汗汗)
それに、びーたの相方は菜美じゃなきゃ!だめなんだ!
というわけで、
綺麗な山貝とは!
菜美ちゃんの妹でした〜っ♪
実物はもっともっと可愛くて芸能人的かわいさ!てくらいなんだけど、
並んだら菜美にもかなりにてて姉妹〜って感じっす★おもっしょいね(^O^)
まあ、ゆうがどんなに可愛くても、菜美派だけどな(o^∀^o)がはは
わりぃな!ゆう!
安心しな!なみ!よかったね!
びーた@いいたい放題
@ごめんなさいm(_ _)m…
妄想劇場でした。
全ての人にアロハ〜♪
コメント返しいきまーす。
全ての人にアロハ〜っ♪
いけどんさん☆
桜の開花が楽しみです!
一つでも多くの夢を叶えられるよう、またその夢から生まれた夢を目標に頑張ります!
いつもありがとうございます!
あまぽーらさん☆
いつもアロハをありがとうございます!心が温まります。
自分の信じた道を、でも人を無視しない開けた道を進めたらいいなと思います。あまぽーらさんにアロハ
今年40のおっさん☆
ほんまそやで。ラーメンもお笑いも万人が美味いというもんはないらしい。同期の食いしん坊(女)が言うとったわ。
そいや、最近はウチのブログ見てわからんわからん言わなくなったな。付いて来てくれてんか、それとも諦めたかな?←おっさんのマネ〜(^O^)いつもありがとう(笑)
かもちゃん☆
応援ありがとう(^O^)/
立派だったかな?照 立派かどうかはわかりませんが、なら、正直に打ち明けて良かったです!
この心意気でいくで!
Kさん☆
Kさん!☆こわしみだったけど、なんだかKって見た段階でほっこりしてた自分。(^-^)就活本格化ですかあ!なにやらにゅーすを見てたら大変そうだけど貴女なら大丈夫!Kさんこそ、いつでも、この部屋に遊びに来て発散してください!ありがとう
バカボンはじめさん☆
なんとまあ!恐れ多いくらい、アゲアゲなコメントありがとうございます!
そうだった そうだった。でっかい波きてる!だった。
なんか 最近忘れかけていた大切な気持ちを思い出しました。正直、この潮すでに満ち引きがあるように感じるのですが、必ず、売れます。熟れに売れます。ありがとう!
くにちゃん☆
笑!打ち間違いってあるかなー!
笑ったよ!そうか打ち間違い!笑・気持ちが軽くなったぜ!サンキュー!
牧場王さん☆
ね〜!マジすごかったです〜!!ああいうの王様好きでしょ?!赤紙残念(笑)!
アンチジャイアンつ的な感じですね★はっ!王様!かしこまりました!
ばるんがバル造はん☆
ばるんがバル造はん
関西弁こてこてやな〜っ♪おもっしょい!
OK・ポジティブにいきまんがな!
そして JETGIG了解や!おおきにっ!受け付けで名乗ってくれたら用意しとくわ!ありがとう、
リズミーさん☆
ほんとだ!Nいれたらビンタだ!笑
気づきませんでした♪
私は良くも悪くも真っ直ぐしかいきられないらしいです。。
めざせ100杯♪期待してます!
ヨウココさん☆
いきなりの 大好き!やった〜っ!うれしすぎる!
ありがとうございます!
そうですね。確かに伝え方が一番難しいかもな〜っ
大阪に行けばヨウココさんのを置ける!ラジャー!また一つ夢が増えました。ありがとう

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あなたが落としたのは、どちらの山貝ですか…!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~っ♪
    妹!!可愛らしいお方ですね~!VITAさんにも似ていらっしゃいますね!ちょっとだけ本当に相方を変えたのかと思いました…。ビックリした~!
    お返事もありがとうございます。
    確かに不思議と嫌じゃない!でも、さすがに私でも時々きびしい感じもありましたが…。なので色々な意味で凄かった~!
    赤紙が残念だなんて!いくらハートの強いVITAさんでも、あの破壊力には、かなりのメンタルが無いと破壊されてしまいますよ~!

  2. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:happy02][E:heart]
    楽しい楽しいお話ですね[E:happy01]
    でも結局は菜美sanってところがコンビ愛感じます[E:confident][E:heart02]
    素敵なお話ありがとうございます[E:sun]

  3. 今年で40のおっさん より:

    紗弥花(笑)、いつも返事ありがとう。ちゃんとついて行っとるで、紗弥花(笑)。偶然、俺は保育園で5歳の時、金のおのと銀のおの、正直な木こりの役を演じた事がある。主役やで!写真に残ってんねん。モノクロちゃうでカラーやで。しかし…よく見ると…ファスナーが全開やないか!えらいこちゃ~!SAYAKA~!さやか~!紗弥花~!こんなんどう?

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    こんにちわ。
    コメントのお返し、ありがとうございました。
    ルミネで出演のエハラさんのように
    VITAさんにカレー店のCMオファーないんでしょうか?
    ツィッターで知りましたが、
    菜美さんにはお兄さんもおられるようですね。
    ゆうさんは菜美さんと同じく美人さんですね。
    きっと姉妹仲いいんでしょうねぇ~。

  5. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    ブログにコメントするのびーたのブログが初めてのオッサンなので(^_^;)、作文!?みたいなコメになっちまってますが、いつもちゃんと読んでくれてありがとね('-^*)/

  6. 内気な私 より:

    お初ですm(__)m。
    ビータさんのポジティブ気質、大好きです[E:confident]。
    いつも元気をもらっています[E:shine]。
    質問します。
    ビータさんへのお手紙は、どちらに送れば読んでいただけますか?
    みなさんのように、上手にコメント出来なくて[E:sweat01]。
    芸能人のビータさんへ ちゃんと届くのでしょうか?

  7. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    早速のご返事ありがとうございます(__)
    山貝さんのblogの更新止まってると思ってたら、湖に落としてたんですねw(おそるべき童話[E:#xE337])
    そちらも寒い彡彡ですか?こちらも寒い彡彡ですよ!(なんのこっちゃ!)
    なかなかの気候ですね[E:scissors]
    サムゲタン食べて温まりましょう[E:spa] ちょっとお高いけど[E:wobbly]w
    では びーたさん アロファ〜[E:#xE449]

  8. たけやす より:

    はじめまして
    京都在住のたけやすです
    すこし前になるのですが、フジケン見ました
    と言うかVITAさんを初めて見ました
    チョコを食べて素になった所や
    アンケートの解答もすごくおもしろかったです
    一瞬でファンになりました
    このブログも毎日見ています
    VITAさんの笑顔は、ひまわりのようで
    見ていると癒されます
    これからも応援していきたいと思います
    VITAあいしてまぁぁぁぁぁす!!

  9. ヒデソン より:

    オツカレ~ライス[E:flair]
    ん~元気になるなぁ~
    VITAさんに元気もらってるでぇ~[E:sun]

  10. くにひろ より:

    妹、めちゃ可愛いね。
    惚れてまうやろう〜!!
    何処の湖だろう?

  11. ばるんがバル造 より:

    オツカレーライスでおま(鶴光師匠風)
    ばる造だす
    置きチケ すんまへんな 助かりましたわ
    新ネタ楽しみにしてるで

  12. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    blog毎回読ませてもらってます[E:happy01]で、一言[E:sign01]
    VITA好きだーーー[E:up][E:up][E:up][E:up]
    因みに私は女です[E:scissors]

  13. リズミー より:

    オツカレーライス!
    コメント五杯目!!!!!
    VITAちゃんに逢いたいけど金曜日は16時からだからごめんね…
    休日の舞台は観に行くつもり!?
    だからVINTAされてるぐらい迫力あるステージ期待してまっせ!!
    VITAちゃんとゆうちゃん☆でアイドルユニット♪組んだら売れるで~!
    追っかけするよ~!
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  14. ゆみこ より:

    ちょっとこない間にいっぱい更新されてて、急いで全部読みましたf^_^;
    やっぱり、人気が出てくるとそれに伴って、色んな意見が出てきちゃうのは仕方ないですよね↓
    でも、私はネタをやってるVITAさんもブログで真面目な話をしてるVITAさんも、色んなVITAさんが大好きです(^_^)v
    なので、もっともっと多くの人がVITAさんから元気をもらってくれるといいなって思います♪
    改めて、アロハさんの笑いの世界が大好きです!
    山貝さんの妹さん美人すぎます☆
    うらやましい限りです♪

  15. かおり より:

    VITAさん、初おつかれ〜ライス。2回目のコメントです〜[E:notes]
    しらゆきの写真沢山載せてくれてありがとうございました[E:delicious]
    純粋な心のしらゆきさんキマッテますね!VITAさんも笑顔
    がめっちゃ似合ってます[E:shine][E:shine]
    笑顔が一番ですね〜[E:diamond]笑ってる時のVITAさん大好きです[E:confident]
    色々あると思いますが、VITAさんが思うままに進んでいってください!応援してます!
    体に気をつけてFight〜です[E:scissors]
    またコメントしていいですか?

今年で40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。