しらゆき ご来場ありがとうございました!(^O^)☆♪
しらゆき ご来場ありがとうございました!(^O^)☆♪
あわわ!暦がかわっちまった〜っ!
しらゆき終わった〜っ!
オツカレーライス!
しらゆき、ご来場本当にありがとうございました!
また改めて更新しまぁす!写真いっぱい撮ったから載せるねっ
ぅうっ本当に寂しいよ〜!(;_;)
今 今日3月15日のUー11の稽古ちゅ〜っ!
17:45開場
18:00開演
1200円!宜しくお願いします!!
大型ユニットこんと 楽しいよ〜っ!
15分の大型こんと(゜∇゜)どらまあり!
お待ちしております☆
まだまだ置き置きしちゃいます♪
よろしゅーくりーむ!
全ての人にアロハ☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

しらゆき ご来場ありがとうございました!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    打ち上げ参加できて良かったですね!本当VITAさんの編集者&妖精凄かったな~!山貝さんの占い師&魔道師凄かったな~!神保町の際にも『しらゆき』に因んだある物をお渡ししたかったのですが、買ってる余裕が無くて残念でしたので、U-11にしてみようと思います。
    あと、さんまのまんま大全集やっとこちらでも放送されましたね!ナレーションだけかと思ってたらVTRもあってビックリ!本当凄い~!

  2. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:sun]
    しらゆき行きたかったです[E:weep]
    でも写真っ楽しみたいと思います[E:sign03]
    今日はついに公立高校の合格発表なんです[E:bearing]
    怖いよぉ[E:crying][E:sweat01]
    昨日のTVを点けていたら急に「うちは納豆や」って、、、。えっ[E:eye][E:sign02]ってなって見たらアロハのお二人でびっくりしました[E:happy01][E:shine]
    お仕事頑張ってください[E:punch][E:happy02][E:note]

  3. 今年で40のおっさん より:

    とにかく良かったな~。見てへんけどな。

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    え〜....特別な言葉はございませんが、お芝居お疲れ様でしたm(__)m (慶[E:#xE306])
    直ぐにイベントですね[E:#xE337]
    一度ゆったり休んでくださいませ。私の周りも体調崩してる方が多いんで。お願いしますよ[E:scissors][E:delicious]
    「AGEAGE」のメンバーが大阪に遠征に来る?とか、こちらのTVで告知してました。
    アロハさんもまた来て下さいね[E:wink]
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  5. くにひろ より:

    しらゆきお疲れ様です。
    U-11の稽古も頑張ってね!

  6. ねもりん より:

    オツカレーライス〜 おりりんのファンの者です。「しらゆき」全7講演すべて観させていたたきました。最高〜に楽しませていただきました。今回の芝居でアロハさんの事知りました。千秋楽終わって帰宅して留守録してたさんまのまんま見たらなんとアロハさん出てるじゃないですかビックリ…これは何かの縁? これからはおりりんの次に応援しますので頑張って下さいね[E:sign01]

  7. のりっちょ より:

    千秋楽観に行きました[E:shine]
    とっても楽しかったです〜[E:happy01]
    ありがとう[E:note]
    元気な笑顔がとっても可愛くて、舞台を観てますますVITAが好きになりました[E:heart04]
    これからも応援します[E:wink]
    体調に気をつけてがんばって下さいね[E:happy01]

  8. ゆみこ より:

    しらゆき お疲れ様でした。
    千秋楽見に行きました。す~っごい良かったです[E:happy01]
    私も色々なものから逃げてばかりじゃいけないなぁと
    反省しつつ…[E:think]
    とにかく楽しかったデス[E:wink]
    みんなピッタリの役でしたね☆
    VITAさんとっても良かったですよ[E:good]
    これからも神保町のお仕事色々くると思います◎
    頑張ってくださいネ。応援してます[E:note]

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    『しらゆき』終わっちゃいましたね。
    なんだか、楽しかった夏祭りが終わったあとの
    ちょっと寂しげな感じといったところでしょうか?
    U-11いかがでした?
    まだ私は拝見したこと無いので興味津々ですが
    内容はどんな物なんでしょう?
    コラボでコントみたいな。
    時間は長いんでしょうか?
    そうそう、『しらゆき』で差し入れをしたチーズケーキ、
    崩れていませんでしたでしょうか?
    カバンから出したので崩れてないかちょっと不安でした。
    『しらゆき』の妖精の役を見て次は
    ピーターパンってのはいかがでしょう?
    私は『あると思います』(天津風)

  10. かもちゃん より:

    しらゆきオツカレーライス~(^O^)
    U-11もがむばれ
    p(^-^)q
    応援しとるで[E:sign03]

  11. ゆうき より:

    おつかれーライスです!!
    そしてお久しぶりです!!
    ちょっと見れない間にアロハの知名度が上がってて
    ひっそりと喜んでいます
    私事ですが先日無事卒業しました
    なので久々に生アロハをmaeageに見に行きたいです
    お仕事頑張ってくださーーーーい [E:cute]

  12. より:

    オツカレーライス\(^O^)/
    ご無沙汰してました〜
    以前神保町に行かせていただいたとき、アンケートの出て欲しい芸人さんのところにアロハって書いたんです[E:scissors]
    だから今回は勝手に私の願いが届いたのね!!と思ってましたw
    残念ながら見に行けませんでしたが、無事に終えられたみたいでよかったです^^[E:heart02]
    U-11も頑張って下さい[E:shine]
    あと、さんまのまんま大全集も見ましたよ[E:note]
    あとあと・・・今やってる爆笑王2010にチラっと映ったアロハを私は見逃しませんでしたよっ!
    告知がなかったのでネタとかはないんですかね><
    でも少しでも見れて、もうそれだけで嬉しいです[E:lovely]
    ・・・違ったらスミマセン(´Д`)
    近いうちにライブ見に行きたいです、時間が作れるように私も頑張りますね〜っ
    そのときはお話させて下さい[E:flair]
    ではまた!

  13. わっくん より:

    カツカレー[E:happy01]
    やっぱり[E:sign02]
    爆笑王にビータちゃん写ってたよね!
    見間違えかなぁと思ってたら、コメントされた方が居たので、間違いじゃないかなと思い、コメしちゃいました[E:happy01][E:flair]。

  14. みおり より:

    mixiでメッセもしたんですが
    こっちにも一応…[E:smile]
    神保町お疲れ様でした[E:note]
    明日のまえあげ、
    お母さんも連れてくので
    もう1枚オキチケお願いします[E:shine][E:confident]
    楽しみにしてます[E:heart04]

  15. サッカー馬鹿 より:

    2回コメごめんなさい[E:bearing][E:sweat01]
    朗報です[E:sign03]
    高校合格しました[E:happy02][E:heart04][E:shine]

  16. ふくまる より:

    オツカレーライス!
    しらゆきお疲れ様でした!
    写真からも、しらゆきメンバーの皆さんがキラキラ輝いてて、しらゆきの充実感が伝わってきました~♪
    見に行きたかったぁ~泣
    いつか生アロハ、生び~たさん見に行きます☆
    次のステージも頑張ってくださいっ♪

  17. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    遅くなりましたがしらゆきお疲れ様でした[E:note]
    すごい楽しそうなメンバーばかりで絶対楽しかったですよね[E:paper]
    また神保町に出るの楽しみにしてますね[E:heart04]

  18. かおりさん より:

    つい最近アロハの存在を知って、
    ハマりまくりです (^_^)v
    じわ~っと思い出しては笑っています。
    実は 教員をしているので、生徒達にも宣伝中です。
    益々のご活躍を楽しみにしています。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。