かぶった?かぶせた?びーたファミリーへようこそ!(^O^)☆♪
かぶった?かぶせた?びーたファミリーへようこそ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
『しらゆき』二日目が終了〜しましたっ☆
いやあ〜本当にたのしかった〜☆
何気なく楽屋にはいると〜
凹む佐久間さん…
どうしたんすか?と聞くと〜
「まるかぶりだよ!」
私服がまるかび〜た(まるかぶりだ!+びーた!)
びーたファミリーへようこそっ
なんでオレがそっちのファミリーに入るんだよ〜っ☆おまえは明るいな〜っちくしょう!
へへへ(^O^)
おかげで 兄さんの恥ずかしさとは裏腹に
びーたろうのテンションはアゲ2☆
その気持ちを舞台に持っていけましたーっ!
お客様がめちゃくちゃ温かくて、たのしかった〜っ☆
みんなでつくる舞台でしたっ!
犬の心さんも、エンディングでくたびーたの説明してくれるしっ
ほんまにまに 温かやあ〜っ♪
しらゆき メンバーになれて 本当に良かったし〜っ☆
ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、
本当に本当にイイ役を頂きましたっ!
しあわせだーっ
明日は3回目!一段と気を引き締めてがんまりのす!
木 金 土 !チケットまだあります!木・金は19:00開演・土は16:00開演と19:00開演の二回公演!
そして日曜日15:00からの千秋楽は完売っす〜っ☆
それ以外は置きチケできるよ〜っ
あ!!置きチケっていうのは、受付にチケットを確保しておくことだよ☆(アロハのVITAで●●です。と名乗ってくれたらチケットが出てくる、)>りんごりらさん
今からU11の深夜稽古だあ〜っ♪
今日久々に太陽見れてうれしかったんだけど、
また地球の裏側をいきるのかあ〜っ(笑)
がんばりどこやっ♪アンダーも楽しみだなあ!
U‐11は15日・18:00から、1200円@渋谷シアターD
ユニットコントしまぁす☆
MAEアゲ 17日・MAEアゲスペシャル31日も合わせてよろしゅーくりーむ!
てなかんじで!(←パンチライン
すべての人にアロハ〜っ☆
(本日ご来場のお客様ありがとうございました〜&いつも応援してくださる皆さんありがとうございまぁす!)
「JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り」
2010/3/23(火)
[開場]18:30[開演]19:00
[会場]
新宿シアターモリエール
チケット1500円
「JETGIG」
2010/3/26(金)
[開場]15:30[開演]16:00
[会場]
新宿シアターモリエール
チケット1500円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

かぶった?かぶせた?びーたファミリーへようこそ!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ばるんがバル造 より:

    vitaさん バルンガばる造だす
    質問したばかりやのに もう返事が来た!
    ありがとーさーん(坂田師匠風)
    置きチケのシステム ようわかりましたで
    今度 機会があれば、利用させてもらいますさかい
    明日の公演 楽しみにしてるからね

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    うわぁ~!ついに佐久間さんブログにVITAさんが!嬉しいな~!本当楽しそうで何よりです!今回はアロハさんを始め、佐久間さん、犬の心さん、若月さん、御茶男さん皆大好きな芸人さんなので、本当幸せな一時でした!今でも走馬灯で思い出し一人にあにあして怪しい人になってます…。U-11も楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:happy02]
    久々にいい天気でしたね[E:delicious][E:sun]
    まるかぶりってすごいですね[E:eye][E:sign03]

  4. あまぽーら より:

    鳴咽カレーライス〜[E:note]
    こちらは結構な寒さでした[E:snow]
    お芝居が楽しそうでなにより[E:scissors][E:wink]
    宗右衛門町から応援しちょりま〜すw[E:bottle]
    びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  5. りんごりら より:

    オツカレーライス[E:lovely][E:dash]
    置きチケの意味が分かりました[E:sign05][E:#xE48B]
    教えて頂き
    ありがとうございます[E:#xEAD9]
    4月から高校生になるので、バイトでお金を貯めて
    絶対ライブ見に行きますっ[E:dash]
    それまで待ってて下さい[E:confident][E:thunder]←笑
    これからも
    ガンバレーボール[E:#xE4CC]笑

  6. ヨマリ より:

    お久し振りです!
    佐久間さんブログに同じ服のVITAさんが写っていてびっくり!
    しかしお2人ともしっくり着こなしておられて…
    舞台は観に行けないです、まことに残念ながらT_T
    年度末は鬼の忙しさです… 舞台見て元気を貰いたいところです~
    楽しく舞台成功させてくださいね♪
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますのすし!!

  7. ハニラー☆ より:

    びーたファミリーはいりたいー!!
    すごいですね!
    明日もがんばってください(^O^)

  8. みつな より:

    こんばんは~!
    初コメです(^O^)/
    神保町初日に見に行って、アロハさんのファンになりました~(^ω^)
    そして今日さっくんのブログを見たら、かわいい姿がーっ!
    かぶっちゃった柄がかわいいです(笑)
    あたしもファミリーに入りたいです(^ω^)
    これからも応援してます!
    頑張ってください~!

  9. 渋谷ヤマダB1 より:

    はじめまして。
    ぐるナイでネタみてファンになりました。
    バイト先で噂をききまして、更に興味をもちました。
    自分はクイズ作家をしています。テレビクイズ番組や雑誌の連載、たまに番組に出演したり。
    同級生のハマカーン・浜谷とは以前あっと驚くの【タケミネット】にゲスト出演したりもしました。
    なかなかクイズだけでは食っていけない状況になったので土日だけヤマダ渋谷地下でデジカメ売ってます(笑)
    よろしくどうぞ。

  10. くにひろ より:

    ペアルックだね!

ハニラー☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。