しらゆき初日終了〜・びばMAEアゲ!(^O^)☆♪
しらゆき初日終了〜・びばMAEアゲ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
今日は『しらゆき』初日でした〜!
と思ったら白雪が外を舞ってたよ〜っ☆
季節はずれの雪も、
ムードがあっていいもんだね〜っ
昨日は、MAEアゲでした(^O^)
置きチケットで、はなびーたさんにはほんまにまに悪いことをしちゃいましたm(_ _)m
舞台の方は…!
うん!すっごーくイイ感じだった!
無限大は円形劇場だから、寝っ転がるのもイイ感じになるもんね!
たくさんの笑いに包まれ、ネタが出来たのでめちゃくちゃ幸せでした(^O^)
帰りには たくさんプレゼントをもらっちゃって、すげーすげーうれしかった!
先輩もめちゃくちゃ温かくて、相変わらずアロハは幸せ者です!
VITA@ひび満ぞく(笑)
さてさて♪
しらゆき初日っ
ネタバレ出来ないので なんとも 言えませんがスピーディーな展開!笑って!泣いて!
ほんわかして、、♪
こんな舞台に関われたこと すっごく、喜びーた!だわ!
写真は、堀江B面さんっ
昨日は日本一美味いカレー!
今日は日本一美味い餃子!
をご馳走になりました〜っ☆
ほんまにまに おいしかった〜っ☆
おいしいご飯とためになるお話っ
才能溢れる彼とお仕事させて頂けたこともマタっ
今回神保町花月『しらゆき』に出られて良かったことです!
んあ〜っ
終わってしまうのが 悲しすぎる、!
明日は二日目っ
熟していく しらゆきをとくとご覧あれ!
置きチケ出来るよ〜っ
よろしゅーくりーむ!
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]15:30[開演]16:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
チケット 2000円
「JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り」
2010/3/23(火)
[開場]18:30[開演]19:00
[会場]
新宿シアターモリエールチケット1500円
「JETGIG」
2010/3/26(金)
[開場]15:30[開演]16:00
[会場]
新宿シアターモリエール
チケット1500円
あと、MAEAGEが17日でMAEAGEスペシャルが31日です!
15日 U11もよろしゅーくりーむ!チケット1200円で、シアターD★18:00からです(^O^)
すべての人にアロハ〜っ
P.S 寒いなか 出待ちありがとう!オツカレーライス!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

しらゆき初日終了〜・びばMAEアゲ!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    お疲れさまです。

  2. りお より:

    はじめましてですが、
    MAEAGEの置きチケ2枚お願いします。
    しらゆき見に行こうと思います♪

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    うわぁ~!更新に気付かず一つ前にコメントしてしまった…。恥ずい…。
    堀江B面さん本当凄いですよね~!脚本や演出など幾つか拝見致しました!今回のおとぎ話繋がりで、ふっと『THE MOMO-TARO』を思い出しました!あの作品も凄かったな~!衝撃的だったな~!
    しらゆきも残りの公演益々真っ赤に熟れ、B面さんや出演者皆さんの代表作になるよう願っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今、部屋に戻りました。
    『しらゆき』
    おもしろかったです。
    ストーリーもそれぞれの配役も良かったです。
    最後私は半泣きでしたよ。
    3月12日も置きチケお願いしていて良かったと思いました。
    あと、帰りながら反省したんですが、
    出待ちをするまでは良かったんだけど
    VITAさんに会えて、
    変なこと言ってしまって、気分を害されたんじゃないかと・・・。
    すいませんでした。
    暖かくして、明日に備えてください。
    『起きたら喉が・・・。』というのは
    バンザァ~イ、無しよ
    バンザイ無しよ
    :私が小さい頃、日曜日にやっていた伝説のスターオーディション番組
    スター誕生で、レコード会社のスカウトがなかったとき、
    萩本欽一さんが最後に言っていたセリフから
    ちなみに、スカウトがあると『バンザイ』で終わるんですよ。

  5. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:happy02]
    今日は本当に寒かったですね[E:wobbly]
    季節はずれですね[E:coldsweats01]
    寒いの嫌いなので[E:snow][E:impact]
    暖かい場所をついつい求めてしまいます[E:coldsweats01]
    今日から卒練始まりました[E:weep]
    なんかさみしい[E:snow][E:down]

  6. VITA@とりいそぎんちゃく より:

    いけどんさん
    17日MAEアゲ置きチケ了解です[E:sign01][E:scissors]
    今日はありがとうございました~っ[E:shine]
    失礼なことって何[E:sign02][E:happy01]全く気にならなかったですよ[E:confident]楽しんでくれて良かった~っ[E:shine]またがんまりのす[E:soccer]
    りおさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    はじめまして[E:wink]
    置きチケ2枚了解です[E:up][E:up][E:up][E:up][E:happy01]ありがとうございまぁす[E:happy01][E:happy01]
    楽しんでいってくださいね~っ[E:shine][E:note]

  7. りんごりら より:

    ほんっっっとに
    オツカレーライス[E:#xE48B][E:dash]
    これからも楽しくお笑い続けて
    下さいっ[E:lovely][E:heart02]
    置きチケってどういう意味ですか??
    変なこと聞いて
    ごめんなさい[E:#xE474][E:sweat01][E:sweat01]

  8. あきえ より:

    オツカレーライス!(^O^)/
    めっちゃ遅いですが誕生日おめでとうございます[E:cake]
    25歳なんですねっ[E:heart]
    笑いがいっぱいの素敵な25歳になるといいですね[E:happy01]
    実は私の姉も3月7日で25歳になりました[E:confident]
    なんだか運命を感じた私←
    25歳になったVITAさんで新しいアロハを楽しみにしてます☆

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    舞台を飛び回るVITAさんを拝見できて元気もらいました。
    香役、良かった。うんうん。
    演技うまいですね(私が言うのも何ですが)。
    声も通るし本当に新喜劇にお呼びが掛かるんじゃないですか?
    そうそう、初日の舞台で履いていたシューズは
    誕生日プレゼントでもらった例のシューズでしたね。
    衣装と役柄と、VITAさんによく似合っていましたよ。
    あと、出待ちでも気がついたんですが、『お姉さんからもらった』
    トリコロールのシューズを見て「あっ、VITAさんだ。」って気づきました。
    実際見ると可愛いですね。(シューズもどちらも)
    テンション上がるのが判りますよ。
    3月12日の『しらゆき』も楽しみだなぁ。
    3月17日のMAEアゲも楽しみだなぁ。

  10. これからのアロハが楽しみ! より:

    「しらゆき」の初日を見て、
    VITAさんがあまりに元気でカワイイので、
    どんな人かな?と思いブログを見に来ました[E:happy01]
    ブログも元気でカワイイです[E:note]
    舞台を飛び回るVITAさんは
    ひたむきな情熱があって、一所懸命で、
    とっても素敵です[E:shine]
    山貝さんも面白いですね~[E:up]
    また、土曜日も元気をもらいに行きますので、
    頑張って下さい[E:sign03]

  11. ばるんがバル造 より:

    VITAはん おげんきでっか 大阪出身 東京都江東区在住の20年以上の
    ばるんがバル造だす
    明日行くからね
    さてさて、上でりんごりらさんも書いていたように、えらい初歩的な
    質問で恐縮やけど、置きチケって、チケットをとりおきしてもらえるって事と思うんやけど、受け渡しの方法やチケット代(前売り料金か当日料金か)
    とか、ようわからん事があるんで、教えてもらえんやろうか
    舞台の真っ最中で忙しいときやから、時間があるときでええから
    おっちゃんに教えてもらえんやろうか

  12. びーた より:

    さっき本編にも書いたんですが
    バル造はんからも質問があったさかいに
    ご説明します[E:delicious]
    置きチケっていうのは、受付にチケットを確保しておくことです。
    前売り券の代金になります[E:flair]
    アロハのVITAに頼んでたら
    アロハのVITAで置きチケの●●(←ご自分のお名前)です。と受付に伝えてくれたら、その場で精算になります
    よろしゅーくりーむ!
    バル造はんっ 明日お楽しみに![E:shine][E:note]

VITA@とりいそぎんちゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。