おつかれーらいす~[E:note][E:shine]
お誕生日おめでとうコメント。メール、メッセージ!本当にたくさん、ありがとうございましたー!
そして、えりかさん、置きチケ了解エス!
舞台に来てくれること、なによりの誕生日プレゼントです。
ありがとうございまうす!
ふし。25歳になりましたー!
誕生日はお産の神様や産んでくれた両親やお世話になった方々に感謝する日。かあ[E:confident][E:shine]
おーい、神様、さんきゅーな!(昔、やってたピンネタ『マンガ男の告白』より笑)
そして、しらゆき、、、
いよいよ、あす、に迫っています。
全7公演、全力で頑張りたいです!
深夜稽古はきつかったけど、
こんなに充実感を持って取り組めたのは本当にたのしかったから すでに、終わってしまうのは、悲しいよー!
SHIRAYUKI~ かみんぐ すーーん! おちゃだんさんと♪
SHIRAYUKI coming soon!(^O^)☆♪
そして、とおるにいさんと♪
SHIRAYUKI coming soon!(^O^)☆♪
りょうさんと♪へいぼーい!
SHIRAYUKI coming soon!(^O^)☆♪
今日、なんとおりりんにも、お誕生日ーたプレゼントを頂いてしまいました!
SHIRAYUKI coming soon!(^O^)☆♪
ありがたい!あんちえいじんぐしちゃうんだからぁあ!!
本当に、最高な誕生日を迎えられました。
がんばらなきゃ[E:wave]
今日は、そしていよいよMAEアゲです。
ムゲンダイほーるに立てるなんて。
着実に力を上げられた一年だった、といってもいいかもしれません。
二度も一瞬で落ちてしまったあげちゃれ。
三度目の正直であげちゃれ、そしてMAEあげまで漕ぎ着けました。
全力でやるしかねい!
今日はなんだか、何も言えない。
今はとにかく、自分に出来るすべてのことを、毎日したい。
すべての人にアロハ[E:cherryblossom][E:shine][E:wave](まだまだいけるんえ)
告知!ほんっと、心からどの舞台もお待ちしています。
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]15:30[開演]16:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
チケット 前売り2000円
置きチケしまっせ!!
「U―11」
2010/3/15(月)
[開場]17:45[開演]18:00
[会場]
渋谷公園通りシアターD(東京都)
[出演者]
[出演]チョコレートプラネット / ハンマミーヤ / 力 / キューティーブロンズ / アンダーエイジ/ まごころしたごころ / ともくんとしんぺい / ラビッツ / まえうしろ / アロハ
※敬称略
チケット 1200円
「JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り」
2010/3/23(火)
[開場]18:30[開演]19:00
[会場]
新宿シアターモリエールチケット 1500円
「JETGIG」
2010/3/26(金)
[開場]15:30[開演]16:00
[会場]
新宿シアターモリエール
チケット 1500円
あと、MAEAGEが8日と17日でMAEAGEスペシャルが31日です!
ワンコインだよ〜っ!
あ、一円じゃないよっ!
500円。
どきどきウキウキ・置き置きチケットしまっせ♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

SHIRAYUKI coming soon!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ユミ より:

    「しらゆき」明日からですね?!
    千秋楽見に行くので頑張って下さい。
    しかも1番前の席なので、かぶりつきで見ちゃいます♪
    あ〜楽しみ〜(^o^)/

  2. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    今日は仕事ですが、今ちょっと空き時間です♪
    いよ②ですねッ♪MAEAGE[E:sign05][E:up][E:up]頑張って下さい!![E:rock][E:shine]

  3. 通りすがりの女子高生 より:

    初コメです(^O^)/
    最近アロハさんが気になってます!
    なので勢いでコメントしちゃいました(笑)
    MAEAGEも頑張ってください。
    MAEAGEは配信で見れないので
    残念です・・・(;o;)
    ぜひとも3ヵ月後には、
    AGEAGEに上がってきてください!
    応援しています(^ω^)

  4. みぃ より:

    こんにちわ!
    いいですね~ みなさんに祝福されて!
    若月さんお二人との写真羨ましいです。
    本番頑張ってください。

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    いよいよ明日ですね[E:wink]
    今日も徹夜稽古ですか?
    少し休んで鋭気養ってくださいませ[E:spa]
    では VITAさん アロハ〜[E:#xE449]

  6. 通勤快速虎吉 より:

    こんにちはお久しぶりです。本日誕生日を迎えました。
    色々とあって行けませんが今後とも宜しくお願いします
    オツカレライス

  7. あいこ@福井 より:

    オツカレーライス~[E:coldsweats01][E:heart]です
    今日は期末テストがあってとっても落ち込んでいたんですが[E:shock]びーたサンの前向きな日記を見ると毎回ホント元気でます[E:ribbon][E:shine]あたしもがんばろーと[E:rock][E:sign01]
    お産の神様ってなんですか?[E:flair]
    なんか地元に伝えられる神様とかですか?[E:cat]

  8. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:delicious]
    誕生日おめでとうございます[E:notes][E:shine][E:happy02][E:shine][E:notes]
    一歩一歩前を向いて歩いて行きたいですね[E:confident][E:good]
    卒業までノンストップで楽しみたいと思います[E:happy01][E:shine]

  9. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    MAEAGE拝見致しました!ファミレスVer.2でもあの順位とは熾烈でしたね!でも、前観た時より海空花子の暴走がパワーアップしてましたね!∞ホールで益々元気になったの様ですね!
    あと、まさかMAEAGEでBコースさんが観れるとは!尾形さんや剛さんとのVITAさんもヤバかった~!凄かった~!次のMAEAGEも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  10. カミ より:

    マエアゲ最下位かと思っていました。笑わせてるというか笑われてる感じだったね。

  11. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:crying]
    今帰って参りました[E:#xE017]w
    今日ですね 今日[E:#xE337]
    気分よく寝てくださいませ[E:spa]
    みんな応援しちょります[E:scissors][E:delicious]
    アロハ〜[E:#xE449] あ〜眠たい[E:#xE34A]

  12. みどり より:

    お誕生日、おめでとうございました!
    すみません急に申し訳ないのですが、今日、9日の神保町花月、置きチケ頼めますか?もし可能だったら1枚、置きチケお願いします。

  13. りんごりら より:

    うわ[E:sign05][E:sign05]
    本番頑張って下さーい[E:lovely]
    ドキドキですねっ[E:dash]
    私も見に行きたかった[E:#xEB67]でも、心でエールを送ってますっ[E:heart02]笑
    フレーフレーアロハ[E:shine]

  14. くにひろ より:

    頑張ってね!

通りすがりの女子高生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。