さわでぃーかーぷ!(^O^)☆♪
さわでぃーかーぷ!(^O^)☆♪
さわでぃーかーぷ!(^O^)☆♪
さわでぃーかーぷ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
ギリギリ更新〜っ(^〜^;)
びーた@間もなく5日ぼうず
さわでぃーかーっ!
昨日はタイから おも…おもしろ?さん?
て方がいらっしゃっていました〜(^O^)ぱちぱち〜♪
昨日は真剣に 相方さんとお笑いについて話し合ってイロイロ考えながら寝たからか
夢に押しつぶされるような夢をみました(°□°;)
面白くない自分に号泣するびーた…
はっ(゜∇゜)
夢でよかった〜っ!(^O^)☆♪
一時間寝坊していました。
バイトち ちこくだー!
夢も現実もあまくないぜ〜っ(^O^)
写真は御茶ノ水男子おもしろ佐藤さん(国籍・タイ)と
犬の心さん(^O^)何気ない言葉・ツッコミおもしろ過ぎます!
雰囲気マギャクだけど、まんきんのオツカレーライスを言って帰ってくれます〜っ!♪
いよいよあと3日で本番!
毎日電機屋と稽古なんだけど、たくさん見に来てくれます!
ありがたやあ〜っ!
せーの!全ての人にアロハ〜!
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]15:30[開演]16:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
チケット 前売り2000円
置きチケしまっせ!!
「U―11」
2010/3/15(月)
[開場]17:45[開演]18:00
[会場]
渋谷公園通りシアターD(東京都)
[出演者]
[出演]チョコレートプラネット / ハンマミーヤ / 力 / キューティーブロンズ / アンダーエイジ/ まごころしたごころ / ともくんとしんぺい / ラビッツ / まえうしろ / アロハ
※敬称略
チケット 1500円
「JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り」
2010/3/23(火)
[開場]18:30[開演]19:00
[会場]
新宿シアターモリエールチケット 1500円
「JETGIG」
2010/3/26(金)
[開場]15:30[開演]16:00
[会場]
新宿シアターモリエール
チケット 1500円
あと、MAEAGEが8日と17日でMAEAGEスペシャルが31日です!
ワンコインだよ〜っ!
あ、一円じゃないよっ!
ウキウキ・置き置きチケットしまっせ♪
よろしゅーくりーむ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さわでぃーかーぷ!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ハニラー☆ より:

    わー佐藤さんだあ!
    夢でよかったですねー(^O^)
    ってかバイトを!?
    いきたいっ(笑)なにか知らないけど
    がんばってくださいねー!

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    稽古とバイト。
    大変ですが頑張ってください。
    9日見に行きますんで、
    そのとき声掛けられたらと思っています。
    そういえば以前撤去された自転車、
    どないなりました?
    取りに行きました?
    それとも新しいの買いました?
    時間を大切に、
    自転車も大切に。
    自転車をこよなく愛す、いけどんでした。

  3. りんごりら より:

    さわでぃーかー[E:lovely]
    タイの挨拶ですょね??笑
    私のいとこがタイに住んでるんですょ[E:#xEACE][E:#xE48B]
    びーたさん、バイトに仕事に駆けずり回っていて
    忙しそうですね[E:sweat01]
    でもそういう時こそ輝いて見えます[E:shine]
    体を崩さない程度に
    頑張って下さーい[E:confident]
    たまには
    休んで下さいね[E:riceball][E:bud]

  4. 通りすがり より:

    いとうらやましひです。
    頑張ってください。

  5. ヨウココ より:

    嫌な夢を見た…とのことですが、VITAさんなら、大丈夫です。面白い時も、ちょっと滑る時も、なんか全てが面白い、いとおしい芸人さん…っていらっしゃるじゃないですか[E:happy01]。
    そんな、天賦の才を貴方にも感じます[E:heart01]
    いつもどんなときもどんな場所でも、どうか自信を持って飛び出て行ってくださいませ。

  6. くみこ より:

    夢で良かったですね[E:confident][E:bud]
    あはは[E:happy01][E:shine]
    お仕事頑張ってくださいね[E:notes]
    応援してます[E:rock][E:sign03]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  7. 瑞希 より:

    VITAさん お誕生日おめでとうございます(^o^)
    これからも明るくて、可愛らしくて、まっすぐなきらきらVITAさんで居てください!
    そして、これからもわたしたちを幸せの渦の中に巻き込んで下さい ^^
    口ばっかりでなかなかライブ行けないんですけど、これからも応援してます。

  8. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    そして、お誕生日おめでとうございます!益々のご活躍とご健康を祈っております!
    うわぁ佐藤さん!結構似合うな~!犬の心さんのオツカレーライス観てみたいな~!凄いツーショット!特に押見さんの表情!VITAさんに迫られてる押見さん面白いな~!
    あと、置きチケ追加で、26日と31日と序に雅天芸渦も各1枚お願い致します!お忙しい中、お手数ですが、宜しくお願い致します。
    先ずはMAEAGE楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  9. しほ より:

    お疲れぇ~ライスですッ[E:ribbon]
    いつの間にかめっちゃブログ
    更新してましたねぇ~[E:memo][E:shine]
    また後でじっくり読まさせて
    いただきますねぇ~[E:wink]
    あと~
    VITAさん[E:heart01]
    お誕生日おめでとぅございます[E:birthday][E:shine]
    ホント大好きですよぉッ[E:confident]
    また近いうちにライブ
    見に行けるといぃですッ[E:wobbly]!
    これからもまぢ応援
    してますからねぇ~[E:note]

  10. ゆみこ より:

    お誕生日おめでとうございます[E:delicious][E:shine]
    …今日ですよね?
    間違ってたらすみません[E:sweat01]
    VITAさんの素敵な笑顔に励まされながら、私も日々頑張ろうと思います☆
    テスト終わったらお手紙書きますね[E:heart01]
    素敵な誕生日をお過し下さい[E:note]

  11. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    お稽古&仕事でフラフラでフラジャイルですか?(なんのこっちゃ[E:#xE337])
    全然面白くない自分という悪夢[E:#xE11B] それ自体が面白いwウヒョウヒョ
    もうすぐですね[E:wink]頑張り伝わります[E:scissors]
    で、お家に帰ったら、眼に蒸しタオルでもして、半身浴で温かくして GO to bed してくださいませ[E:heart] シャワーじゃ疲れとれ難いんで m(__)m
    ではでは VITAさん アロハ〜[E:#xE449]

  12. あまぽーら より:

    あっ[E:#xE337]お誕生日ですね[E:#xE337]
    日付変わってたの忘れてたwウヒョウヒョ
    お誕生日おめでとうございます[E:#xE312]
    これどうぞ→ [E:birthday]Wウヒョウヒョ

  13. 110 より:

    誕生日おめでとうございます。
    相方さんのツイッターで知りました。
    素晴らしきコンビ愛ですね。
    今年は今まで以上に良い年だと良いですね。

  14. ハニラー☆ より:

    もう一回こんにちは(^O^)
    VITAさん誕生日おめでとうございます![E:birthday]
    今日はVITAさんのためにケーキつくろっかな[E:heart01]
    またつくったらtwitterにあげるのでみてください!
    いつになるか分かんないけど(・・;)
    わーめでたいめでたい[E:shine]

  15. くにひろ より:

    稽古とバイトで大変そうだけど、頑張ってね!

  16. あや より:

    アロハさん、こんにちわ!コメント下さい?

ハニラー☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。