オツカレーライス〜[E:notes]386杯目~[E:scissors][E:shine]
今日は実は13枚稽古終わりで全員と[E:heart02]写真撮っちゃいましたー[E:smile][E:smile][E:smile]
びーた@にほんじん
にほんじん@写真好き
写真好き@びーた
証明終わり[E:paper]
ほんまにまに、コメントありがとう[E:lovely][E:confident]
コメントマジで嬉しくて、よみこんでよみこんどるがカーカー!!!♪
で、暗記までしちゃってるよー!あんきぱん!
うっそんぶー!あんきはうそだけど、マジでうれしいって言いたかったんだ[E:sun][E:happy01]
で、そう、気づいてくれて、うれしい!
毎日最近更新してるの!♪感謝の気持ちを込めてっていうのもあるし、
単純に毎日書きたい気分なんです!
この調子で毎日3月は書いてみようかなー![E:scissors]
今日12枚撮ったやつを小出しにすれば、[E:smile]おしごとおやすみでも、かけそうだもんね!
てことで、ツイッターの件なんですが、ちょい保留で[E:confident]
みんな、色々アドバイスさんきゅ♪今は、こっそりのぞくだけにしとくわ!笑
びーた@あなたのも見てるかもよー!笑
さてさて、今日撮ったやつのなかで、唯一座長だけぶれちゃいましたー!
座長は常に躍動感ある~ぅ!笑
夢ならば覚めないで!しらゆき最高!(^O^)☆♪
人を幸せにさせる座長の姿を見てると、本当に、ココロがあらわれるわ。
なんか、今なら、変われそうな気がします[E:up]
楽しすぎて・・・ほんの なんやら 覚醒してます(゜∇゜)(゜∇゜)
時に酸欠になるなり(・◇・)ぜは←あ、そういえば、40のおっさんへ!これは、顔文字って言うんですよ~♪
素ん晴らしい先輩方・演出家さん・演出助手さん・制作さん・相方さん・
そして、唯一後輩のシュレックさん、あ、ちが、ジェネリックさん、
あ、ちが、ジュラシックパークさん、あ〜ちが!ジュエリー志織さん、と
ぐは!ちが、ジュリック!と同じ現場になれたこと本当に幸せです。
この子たちがコニャックだよー
夢ならば覚めないで!しらゆき最高!(^O^)☆♪
ジュリックのはまちゃん(てんぱ)に、「びーたさんは怒ったりするんですか?」
と聞かれました。
怒るよー!ちょー![E:smile][E:smile][E:smile]そんな美化しないでー!www
浅草で自分が迷っただけで、
「ここがどこだかわからないよ!なみ!」と なみちゃんに怒った びーたろうですからっ!情無
とばっちりーた@なみちゃん、いつも、ごめん。
でも。本当。座長を筆頭に、みなさんといると、、
本当に、みなさんの背中を見ていたら、そんな感情はしばらく、どこかへシマエそうなんです。
本当に、本当に身に余る役を頂いて、演者としても、人としても、とにかく、前に進める日々、なんです。
そんな舞台は、、、でも。
自分の成長とかなんとか関係なく、わたしたち全員が、
お客さんに見てほしい一心で、詰まる所はやっています。
すげーすげー、自分の分岐点ともいえる 作品になりそうです[E:sign01]
言い過ぎ ちゃいます[E:scissors][E:shine]
是非 置き置きしますんで!いらしてください[E:paper][E:shine]
ひとりでも多くの方に、奇跡の連続に立ち合ってほしいんです☆[E:rock][E:shine]
ただ、もし、遠方や、予定があってこれなくても大丈びーた だよ〜!
応援は伝わってるし、だから、行けなくてごめん!はなしね!♪
残念だけど、次、もっとイイ仕事出来るようにがんばるから[E:smile]
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]15:30[開演]16:00(今まで間違えてました!m(_ _)m)
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
チケット 前売り 2000円
全ての人にアロハ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

運命の作品は『しらゆき』!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. くみこ より:

    おはようございます(*^o^)/\(^-^*)
    やっぱびーたsan格好良いです[E:confident][E:heart02]
    昨日で受験も終わり、あとは卒業までノンストップで楽しむだけです[E:happy01][E:sun]
    ごめんなさい[E:despair]
    見に行けません[E:wobbly]
    でも同じ空の下で応援してますね[E:heart]

  2. たーびー より:

    くみこさん!
    うん、ノンストップで楽しんでー!
    いつも、コメントありがと!
    じゃ、ねまーす!

  3. シュレック?@のうえ より:

    まさかまさかのコメントでーす(笑)

  4. マシュマロ より:

    犬の心さんの写真がみたいでーす◎

  5. 今年で40のおっさん より:

    顔文字か~!おっさん@無理して頑張ったのに間違えてしもた。やっぱりおっさん@はあかんわ~。カッコ悪いわ~。でも間違ったおかげでVITAさんにおっさんて書いてもらえたやないか~!ファンの皆様ええやろ~。うらやましいやろ~(^O^)v。今度は、@パクって見ました。どう?

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    お疲れ様。
    疲れがたまって、遅刻しないように気をつけてね。
    ちょっとした時間の有効利用にキッチンタイマーを
    私は使ってます。
    休憩時間の昼寝の時とか。
    「しらゆき」かなり期待して9日観に行きますね。
    楽しみだなぁ~。
    2人が演じているところ、前から観たかったし。
    感動的なんだろうなぁ。
    泣いたらどうしよう?
    そりゃ、ヴィータさんも怒ることはありますよねぇ。
    でも道に迷って相方怒るとはHAHAHA(^▽^)
    そんなとき、相方にツッコミ入れられたりするんですかね?
    道ばた即興漫談にすり替わって、笑いで終われると円く治まるのにね。
    その場にいたいなぁ。
    稽古大変だし、次の仕事が控えていてしかも天気不順だし、
    体調崩さないようにきをつけて、
    最高のお芝居見せてくださいね。

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    写真は良いですね~!真実を写すと書いて写真って凄いですよね!
    ブログもツイッターもギャラが出る訳でも無いし、結構な労力だと思います。あ~しろ、こ~しろ何て言わないし、思いませんし、VITAさんがしたい様に楽しんで下さ~い!それが何より一番ですよ!
    しらゆき楽しそうですね~!本当に佐久間さん凄いですよね!でも、VITAさんも凄いですよ!でも、私もVITAさんに負けない位に佐久間さんファンで、作品集の握手サイン会まで行ってしまった…。若い女性の中、恥ずかった~!でも、嬉しかったな~!アロハさんもそんな事ができる位にご活躍されれるのを祈っております!
    MAEAGEに神保町にU-11に大変かと思いますが、どれも楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    忙しいのにマメな更新嬉しいかぎり[E:note][E:note][E:note][E:delicious]
    応援してるよ~o(^▽^)o

  9. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    「しらゆき」お稽古順調そう&楽しそうでなによりです[E:scissors]
    みんなで何かを創ってると自他の意外性が発見できて面白いですよね!
    成功を祈っちょります[E:bell]
    気候や身体の変化が激しい時期です。
    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ[E:heart]
    最後に、たーびーさん?w[E:wink]
    何気な優しさに アロふぁ〜[E:#xE44C]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  10. くにひろ より:

    稽古頑張ってね!

  11. のむら より:

    こんにちは〜[E:sun]
    野村だよ!!
    分かるかな??
    私は、実は結婚して子供もいて、もう野村じゃないけれど、同じ地元で育った友人がこんなに頑張っているのを見てビックリしたよ☆☆☆
    うちの子2歳だけど、最近お笑いが好きみたいなので、Familyで応援してま〜す!!

  12. ハニラー☆ より:

    わぁVITAさんみてくれるかな?!
    Lina_rollだよー)^o^(
    最近テストで疲れちゃってるけど、VITAさんみてると
    元気でるー!!!大好き!
    毎日更新ほんとうにうれしいし!
    お稽古がんばってくださいねー!

  13. りんごりら より:

    いつも更新ありがとうございます[E:confident]
    私ゎびーたさんのお仕事の話を見るのが大好きです[E:eye][E:heart02]
    お笑いを愛しているびーたさん最高[E:dash]一生応援しています[E:lovely][E:shine]

  14. 通りすがり より:

    共演者の写真を要求したり、あれやれとか要求したり、失礼極まりない。恥を知れ。

  15. 通りすがり より:

    ファンとしてマナーぐらい守りなさい。

  16. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    こんばんは[E:#xE117]
    VITAさん....................とくに何もごじゃいましぇんw[E:#xE410] すんまへんm(__)m
    ほな アロハ〜[E:#xE449] (なんのこっちゃ[E:#xE337])

ハニラー☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。