オツカレーライス~[E:note]
レポート遅くなりましたが[E:happy01][E:sweat01]
2月28日は女寄席というライブに出演させて頂きました[E:up][E:up][E:confident]
女子@写真好き(笑)
女寄席でしたっ!(^O^)☆♪
女寄席でしたっ!(^O^)☆♪
女寄席でしたっ!(^O^)☆♪
女寄席でしたっ!(^O^)☆♪
いろんな女芸人がいるんだなーっ[E:#xEACA]あんぐり
なんか異常に楽しかった~[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
昨日は『Uー11』(3/15)というライブの顔合わせでした[E:shine]
19人で臨む大型Uー11[E:up]
是非いらしてください~[E:note]
みなさん[E:heart04]コメントありが10匹[E:happy01]@常葉中はるかギャグ[E:smile]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:note](冗談はよしこちゃん[E:smile])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

だって女の子だものっ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    何か面白そうなライブですね!他事務所の芸人さんとの交流だなんて凄いな~!吉本以外はさっぱりだな~!まかりなさんしか知らないな~!以前、何故か∞の前説に何かの告知で来ていたのを観た事もあります。
    MAEAGEにしらゆきにU-11に大変かと思いますが、どれも楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    ブログ更新ありが10匹。

  2. ハニラー☆ より:

    わぁ!いきたーい!
    女寄席!!
    最近、更新速度はやいですね)^o^(
    うれしいなぁ!!
    ツイッターやってくれたらもっと嬉しいなぁ!

  3. なつみ より:

    楽しそうですね~[E:happy01][E:note]
    行きたいです!ほんとに^^
    ちなみに私は3月1日に高校卒業しました[E:cherryblossom]
    もう大学生です(笑)

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    お忙しい[E:dash]そうですね!
    しかし充実されていらっしゃるので、楽しさが伝わってきます[E:confident]
    おおきにm(__)m
    個人的にですが、ツイッターはVITAさんにいろいろ余裕があればでよろしいかと(ご希望の皆さん、すみません)
    とにかく、舞台応援しております[E:#xE50D]
    お身体十分ご自愛くださいませ[E:scissors][E:delicious] アロハ〜[E:#xE449]

  5. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:sun]
    今日は面接でした[E:shock]
    全然うまく伝えたい事が伝えられなくて[E:wobbly]
    大丈夫かなぁ[E:bearing][E:sweat01]?
    でも終わってしまったことなのでもぉどうにもならないんですよね[E:cat]
    と、言う事で卒業までノンストップで楽しみます[E:happy01][E:sun]
    びーたsanお仕事頑張ってくださいね[E:heart01]

  6. りんごりら より:

    びーたさんのブログゎ見るたびに更新されているので
    かなり楽しいです[E:confident][E:bud]ありがとぅございます[E:lovely]
    女寄席なんてあるんですか??面白そうですね[E:#xE48B]
    アロハとしてもっともっと頑張って下さい[E:shine]応援しています[E:tulip]

  7. ゆみこ より:

    オツカレーライス[E:note]
    最近更新いっぱいですね[E:heart01]嬉しいです☆
    女客席行きたいです!!
    春休みになったらライブ行くつもりなので、楽しみです♪
    ライブ頑張ってください[E:good]

  8. くにひろ より:

    北海道だからVITA以外見た事無いよ。
    頑張ってね!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。