今からこれからドンドコしょ!(^O^)☆♪
今からこれからドンドコしょ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
2010年3月2日は〜っ
自分の人生史に残る忘れられない1日になりました
初めての遠征!@横須賀は常葉中学校☆
ネタしたり 話したり 一緒にゲームしたり!最後は先生方にこっそりドッキリ仕掛けられたり(笑)
写真はご馳走になったドーナツ!
とととっフェイク!でしたっ
ガチで、食べようとしちゃった 美術部のレベル高すぎ!裏側に名前が書いてあるドーナツは生まれて初めてだたわ(笑)げはげは
さてさて 卒業生をメインに〜、っていう会だったんだけどフタを開けてみたら全校のみなさんが!更に親御さんまでいらっしゃって!最後にはまさかのPTAのみなさまから花束までいただきました!幸せだなあ〜っと
一緒に行ったボーイフレンドは心強かったっ!面白かった!温かかった!かっこ良かった!
一緒にお仕事出来たこと、それもまた光栄でしたっ!
本当に楽しませに行ったはずが 一番楽しんじゃったかも、へへへ
卒業生にむけては
今から これから ドンドコしょっと☆
こりゃ今初めて言ったけど(笑)
今 ある ありのままの自分を あるがままに 受け入れて〈YES〉・
ここから、これから
どう自分の新しい一歩を踏み出してこっか〜ネ〈&〉(^O^)と
らすとはガチガチ大ガチでお話までさせていただきました!
真面目に話すことは 自分に語り掛けることでもあるから
お餅べーしょん アガター!
今日はパパ誕だったんで、興奮覚めやらぬまま、ケーキ!
ひなまつりケーキと思いきや、パパとVITAっていう体で(笑)
そして、あっという間に宴は終わり
今日も『しらゆき』ってきました〜(^∀^)ノ
ほんまにまに楽しい現場で
シリアスなシーンもついついスマイルに(^〜^;)
びーた@役者としてまだまだ
たのしくて、たのしくて、たのしかったから
今日が永遠に続けばいいのに!
死ぬまで起きていたいなあ!
ずっと起きてたら、それは今日ですか?
ぐごっVITAのアドちゃんとドーパくんが大暴れだべっ!
いつやってくるのか、ねむい病(-.-)zzZ
たぶん 4時間後だね(笑)
ほな、眠いという感情を思い出すために寝るわ(^O^)
びーた@てつがく
てわけで、そそそんぐらい楽しい1日だったさ〜っ
神保町花月『しらゆき』!いよいよあと6日後っ
MAEAGEも5日後っ
楽しみがいっぱい!
てことは明日にコマをすすめますか!
全ての人にアロハ♪(ひなまつりへようこそっ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今からこれからドンドコしょ!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. ヨウココ より:

    VITAさんおはようございます!
    今あるありのままの自分を受け入れて…という言葉に朝から感動です[E:weep][E:heart01]
    難しいけれど、憧れる生き方です[E:happy01][E:shine]
    今日も1日お元気で!

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    楽しかった様で何よりです!所謂、三送会ってやつですかね。懐かしい~!そこに芸人さんを呼ぶなんて良い学校だな~!しかもアロハさんとボーイフレンドさんのチョイスとは素晴らしい!
    私みたいな者からすると本当VITAさんは眩しいです!凄いな~!
    そして、しらゆきにMAEAGE楽しみだな~!神保町は完売の可能性があるので前売りを購入してしまいましたが、初日楽しみにしております!
    『月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也』ですね。儚いですね。でも儚いからこそですね(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    とりあえずお疲れ様でした[E:paper]
    ボイフレさんとで良かったです[E:note]
    安心出来ますよね[E:sun]
    神保町もMAEAGE見に行けませんが頑張ってくださいね[E:sign03][E:sign03]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    パパさん誕生日でしたか。
    ヴィータさんの誕生日と近いんですね。
    それは仲良しになりますよね。
    結婚するならパパさんみたいな人・・・。
    って感じですかね?
    睡眠時間は確保してくださいね。
    1時間半の倍数を目安にすると目覚めは良いはず。
    暖かくなったり、寒くなったりと気温が週替わりですね。
    体調にお気を付けください。
    帰省中の岡山から。

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    そのままぐっすり[E:sleepy]に成らない程度で仮眠取ってくださいね!
    ではでは アロハ〜[E:#xE449]

  6. 茜雫 より:

    はじめまして!!
    アロハさんはれっしあ
    からファンになりました[E:sun]
    まだまだ短いですが・・・笑
    ラフマガにあったんですが
    あたしと同じ誕生日なんです[E:happy01]
    めっちゃ嬉しくて飛んできましたww
    初めての若手芸人様でつ^^
    これからも応援しています!!

  7. 大阪人A より:

    >今日が永遠に続けばいいのに!
    >死ぬまで起きていたいなあ!
    >ずっと起きてたら、それは今日ですか?
    う~ん、これは歌の歌詞にもなりそうな深い言葉ですねぇ。
    普通なかなか出てこないですよ、こういう味のある言葉。
    VITAさんの詩的な一面を発見しました。

  8. あかちゃん より:

    常葉の生徒です★
    昨日ゎありがとうございました[E:good]
    面白かったです[E:smile]
    また来てくださいね

  9. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:sun]
    試験終わりました[E:happy01][E:scissors][E:heart04]
    山張っていた所が出なくてかなりやばやばです[E:bearing][E:sweat01]
    明日の面接にかけるしかないです[E:confident][E:heart02]
    びーたsanの様に元気に明るくはきはき素直な気持ち思いっきり伝えて来ます[E:good]
    お仕事頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)

  10. 今年で40のおっさん より:

    ボーイフレンドって芸人?二人してつき合っとるのかと思うやないかいな!紛らわしい名前と写真やないか!40のおっさん間違えてしもたわ!カッコ悪る~いやないか!(#^.^#)東京の芸人分からんのや~!もっとテレビに出てくれ~!絵文字初めて使った!どう?

  11. りんごりら より:

    オツカレーライス[E:dash]
    楽しそうな写真ですね[E:lovely][E:shine]何よりケーキ[E:birthday]が美味しそうっ[E:confident][E:heart02]ヨダレが垂れちまぅぜ[E:#xEACE]笑
    私も中3なんであと13日で卒業なんですょ[E:crying]寂しいです[E:sweat01]
    お仕事もっと頑張って下さいっ[E:happy01]

  12. くにひろ より:

    いい中学校だな〜。
    びーたパパ、お誕生日おめでとう!

  13. ばるんがバル造 より:

    VITAさん オツカレーライス
    ばるんがバル造だす
    神保町花月の「しらゆき」3月11日の公演にいきますので、よろしく
    当方、名前どおり 47歳のおっちゃん(ダウンタウンのお二人より一学年上)やから、若い人が多いと思われるお客さんのなかに入って、浮いてまうかもわかれへんけど、よろしくね
    来週の「しらゆき」楽しみにしてるからね

  14. さおり★ より:

    びーたちゃんおつかれーらいすー[E:cat][E:shine]
    あたしも毎日が楽しくて
    ずーっと起きてたーい(^O^)
    そうやって調子のってバイト先でも喋りまくってたら、若干怒られたよ〜[E:heart03]
    しらゆきみたいー[E:heart]

  15. より:

    常葉の生徒です^^
    先日はトークやコントありがとうございました[E:note]
    めっちゃファンになりました★
    オツカレーライスでした[E:happy02]

くみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。