オツカレーライス~[E:note]
ツイッターやるかやらぬか考え中
NOVAしよっかはいろっか
考えちゅう~
NOVAとかなつかしな~♪
今から姉の学校で生まれて初めての遠征してきまぁす♪
相方が、[E:train]で目の前にたまたますわった[E:#xEACA]ので 緊張して眠れないよお~
番外編・相方なう。
盗撮[E:catface][E:catface][E:catface]
びーた@修学旅行で寝れないタイプ
顔に落書きしてやったぜ[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]
シミとかソバカスぅ~♪[E:#xE4F6][E:shine]
ちがった[E:scissors]落書きじゃなかった[E:up]モノホンだった~[E:smile][E:smile][E:smile]
『MAEアゲ』
3/8・17
@渋谷∞ホール
500円
15:30開場・16:00開演
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]14:30[開演]15:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
ウキウキ置き置き大歓迎[E:up](置きチケします[E:happy01])
てかさ~神保町!あとにも先にもこんなイイ役ないかも[E:sign01][E:sign01][E:shine]
菜美も最高ニャリ[E:#xEB61]
言えないけどね[E:#xEB51]へへ~っげはげは笑
よろしゅうくりーむ[E:delicious]
[E:cherryblossom](^O^)みずきちゃん、卒業おめでとう(^O^)[E:cherryblossom]
全ての人にアロハ[E:wave](ビバ横須賀!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

相方なう。!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    私は山貝さんフォローしようかやめよか考え中~♪
    ついにアロハさんも営業だ~!凄い~!しかも地元ってことですか!身を立て名を上げ、立身出世し、故郷に錦を飾るなんてカッコいいな~!やはりお気に入り芸人さんが営業や学園祭に名を連ねているのは嬉しいです!
    そして、MAEアゲにしらゆきも楽しみだな~!気になるな~!
    先週の神保町『ダブルブッキング』をジャンポケさんや工藤さんお目当てで行ったら、同期の姫ちゃんもご出演で、役者さんが主体の特別公演の中、頑張ってましたよ!姫ちゃんは姫ちゃんで、まさにピッタリの役でした!アロハさんも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. ヒデソン より:

    ツイッター楽しみにお待ちしております!
    フォローしま~す。

  3. くみこ より:

    明日はついに公立受験です[E:sad]
    不安がいっぱいです[E:crying][E:sweat01]
    でも自分の周りには沢山支えてくれる仲間や先生が居るからその人達へのお返しとして受かる事を祈っています[E:shine]
    自分の力を十分に発揮できるように頑張らねばねば[E:rock]
    絶対受かってやる[E:punch][E:happy01][E:heart04]

  4. りな より:

    やりましょーーー!続々と芸人さん増えてるし!
    ってか相方さんが前でねてるから緊張するってww
    相方さんのアカウントみつけられない(・・;)
    ツイッターやってますよね?

  5. あおい より:

    シアターDの「浅草花月への道」(AGEチャレだったかな?)、ルミネの「コントバトル」で拝見して、気になっている芸人さんです。その元気、たまりません。
    MAE AGEおめでとうございます!
    しらゆき行きます。がんばってください。

  6. りんごりら より:

    菜美さんの寝顔かわぃぃですね[E:tulip]ヤバいッス[E:lovely][E:dash]笑
    私も修学旅行で最後まで起きてるタイプですょ[E:shine]気持ち分かります[E:tulip]

  7. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    VITAさん、ちょっとblog借りますねm(__)m
    くみこさん、明日受験ですか?
    無理矢理に笑顔作っても落ち着きますよ!
    これ社会に出てからもかなり使えます[E:confident]
    口元をキュッと上げるだけでOK[E:scissors]
    お金要りませんしw
    試してみてくださいませm(__)m
    それから、公立受験のときのありえへん話を一つ[E:sweat02]
    ちょうど前の席に親友のA君がいまして、数学の試験の最中に突然「問4が分からん、見せて!」って、後ろを向いて話かけて来ました[E:#xE410]
    本場デッセ!!
    こっちもびっくりして、思わず見せてしまいましたけどf^_^;
    試験官のおっちゃんがたまたまおらんかったから助かったけど、見つかってたら二人共....当然後でAをボコりましたw[E:rock][E:delicious]
    多分くみこさんは、こんなにテンパらないと思いますw[E:scissors]
    大丈夫!大丈夫!
    ちなみにA君は合格しました[E:#xE410]
    で、問4、不正解でしたw[E:#xE410]
    あのスリルは一体なんだったんでしょうかw(?_?)
    長々とごめんなさいね。
    明日、顔晴ってくださいね[E:note]
    アロハ〜[E:#xE449]
    VITAさん、場所借してもうておおきにm(__)m
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  8. まほ より:

    私、常葉中生です[E:sign01][E:sign01]
    今日は本当にありがとうございました[E:note]
    yes,andについてのゲームもとても楽しかったです[E:happy01]
    これからも応援してます[E:shine]
    今日は本当にオツカレーライスでした[E:sign03]

  9. 赤@虎 より:

    オツカレーライス!
    今日はお忙しいなか、常葉中に来て頂きありがとうございました!
    常葉中2年生徒です(@^ ^@)
    アロハさんのコント、TVで見た時から
    めちゃめちゃ好きでした☆
    「うみぞらはなこですッ!!」
    ってのが、ツボです(爆笑)
    Yes,andの精神も教えて頂き、面白かったと同時に
    とても勉強になりました!
    今日は本当にありがとうございました!

  10. くにひろ より:

    頑張ってね!

  11. ちはる より:

    常葉中の2年生です☆
    サイン貰いに行ったんですけど分かりますかね??
    ちはるです♪
    今日はお疲れさまでした(*^^*)
    ネタ面白かったです!
    YES.ANDも凄く勉強になりましたっ!☆
    これからもがんばってくださいm(_ _)m
    今日はありがとうございましたっ♪

  12. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    営業ですか。いいですねぇ。
    地元に貢献できる喜び。
    普通じゃ出来ないこと、なにげに
    もうやってる。すごいことですね。
    『姉の学校』って、お姉さんは学校の先生ですか?
    前から気になってました。Yes.and
    出来れば内容知りたいです。
    帰省中の岡山から。

赤@虎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。