オツカレーライス~[E:cherryblossom][E:sun][E:shine]3月だねーっ[E:sign01][E:shine](^O^)
MAEアゲ決まったよ~[E:rock][E:shine]
3/8・17でっす[E:sign03][E:smile]
MAE・AGE
15:30開場・16:00開演
ワンコイン500円でーす(^O^)[E:shine]
ウキウキ[E:note]置き置き[E:notes]チケするぃよ~ぉ[E:scissors]
只今ツイッター研究会開催中~
ツイッター研究会!(^O^)☆♪
講義中…しかし
ツイッター研究会!(^O^)☆♪
文明に負けた佐久間さん[E:heart03](笑)
ツイッターはじめようかな~[E:delicious]流行ってるよねー!菜美はやってるよん[E:note]
あうっ[E:wave]海空花子の着ボイスいっぱいあるよ~♪良かったらもらってやってね~[E:tulip]
全ての人にアロハーっ[E:sun][E:wave][E:shine](MAE&しらゆき待ってるでいっ!とパパお誕生日おめでとう)
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]14:30[開演]15:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
今から稽古~!たのしみー!ヘイボーイ[E:run][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ツイッター研究会!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    お手数をお掛け致しますが、MAEアゲ3/8・17の置きチケ1枚お願い致します。
    うわぁ~い!佐久間さんだ~!楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!伝われ~!
    私もツイッターやってます!以前、オリラジ中田さんがフォロワー数は戦闘力の様な物だからフォローしてと呼び掛けていたので、始めてしまいました…。
    佐久間さんのはフォローしました!山貝さんのはどうしようかな~。
    お仕事にお稽古に大変かと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
    [E:scissors]ヤンキーピース!

  2. りな より:

    VITAさんもやりましょーよ!!
    楽しいですよ☆
    Lina_rollっていうの、もしよければみてください(^O^)
    お父さんお誕生日おめでとうございます)^o^(

  3. 瑞希 より:

    お久しぶりです ^^
    昨日、無事高校卒業してきました。
    アロハに出会えたことで、高校生活がより楽しいものになったなってすごい思います。
    ありがとうございました◎
    ライブ、3月中に行きたいと計画してたんですが予定がなかなか合いません(´;ω;`)[E:heart03]
    はやくお2人のネタが見たいです。
    ツイッターたのしいですよ!
    VITAさんもぜひ。

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    忙しいても元気でんなぁ[E:rock] 感心!
    いただきますw[E:delicious]
    ツイッター 出て来ましたか!しはるんですね!
    今具体的に取り調べ中[E:#xE152]
    始めるならカキコして教えてくださいm(__)m
    ではではお二方、アロハ〜[E:#xE449] [E:clover][E:#xE305]

  5. りんごりら より:

    なんだかびーたさんゎ楽しそうにお稽古などをやっていて
    とってもかっこいいです[E:lovely][E:heart02]
    私も辛いことを笑顔でやってぃける人になりたぃです[E:dash]

  6. ヨウココ より:

    VITAさん[E:heart01]はじめまして!!!
    兵庫産まれ、京都育ち、大阪在住のヨウココと申します。
    アロハさんの雰囲気がとても好きです。
    「おつカレーゴールド」も、いかがですか?
    海空花子ちゃんの着ボイスは、どうすれば手に入りますか?
    これからも応援してます。身体を大切にファイトです!!

  7. くにひろ より:

    僕は、ブログが好き!!

  8. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!
    いけどんです。
    稽古ガンバってください。
    なにげに、佐久間さんと菜美さん
    ペアルックですか?
    ツイッター。
    言葉はよく聞くけど内容はよく分からん(T-T)
    ヴィータさんがするなら始めようと思うけど・・・。
    MAEアゲ3月17日のチケット1枚お願いします。
    まだ間に合いますか?
    よろしくお願いします(_ _)
    実家の岡山からの投稿でした。

りな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。