3/7は・ジョイマンさん単独へゆこ~!(^O^)☆♪
ただいま~[E:sleepy][E:shine]オツカレーライス~[E:note]
今日は最高な一日でした[E:shine]
女寄席・垣根を越えた浅草花月ライブぅ~っと
とととっその話はまたするとしてっと[E:#xE4F6][E:flair]
ジョイマンさん単独ライブ3/7に出演させて頂くことになりました~っ[E:paper][E:shine][E:paper][E:shine]ぱちぱち~ぃ
ひぃうぃごぅ ひぃうぃごぅ・かもん
しーてきぃたYO~[E:notes]
今日はV撮りで、かなりたくさん高木さんと対談してきました~っ
高木さん『びーたよく喋るねえ~![E:#xEACA]』
よく喋てきたよ~[E:note]
さいっこーに楽しかった~あ[E:shine][E:shine]
日曜日ぃ 予定がまだ決まっていない あなた~[E:note](あの鐘を鳴らすのは あなた~の歌風に読んで)
ジョイマンさんの単独いきましょ[E:run][E:shine]
びーた@自分のV見てほしい(笑)
いやいや~、びーたとかじゃなくジョイマンさん、やっぱりスゲイわ!
あのラップは本当に面白いね!
高木さん何でもラップで返してくれた!
ありゃ流行るわ[E:sign01]
びーた@先見の命
いやもう流行ったわ~っ[E:paper]ツッコ笑
でもほんっっとにお二方とも面白いし、イイ方だた~♪[E:confident]
池谷さんは優しい男気ある兄さんで[E:#xE4E9]
高木さんはただただ優しくあったか兄ちゃんでした[E:#xEB61]
『ジョイマンの穴』
3月7日(日)
18:30開場 19:00開演
チケット 1200円
@シアターD
VでVITA 高木さんと対談させて頂いてます。
何より 今日V撮り行ったら こてつ河合さんがいたぁあ~っ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
気の置けないボクの本当の兄貴です[E:confident]
うん うん 今日は雅天芸渦の日だもんね~[E:crying][E:heart04]うるうる
全ての人にアロハ~[E:wave](今日はあらゆる意味で素晴らし過ぎましたっ[E:lovely]女寄席と浅草の話も、菜美と語り合ったことも[E:lovely][E:lovely][E:lovely]またさせてね!)
春だよ[E:cherryblossom][E:shine]イイ3月にしようぜ[E:sun]おやすみ~っ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

3/7は・ジョイマンさん単独へゆこ~!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    VITAさん、ほんまにオツカレさんですね[E:sweat02] 
    でも、楽しんでらっしゃるんで、なんか元気もろてます[E:rock]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]
    「しらゆき」もうすぐ ひぃうぃごう[E:music]w でしょう?応援しちょります[E:scissors][E:#xE10A]
    ではではまた。アロハ〜[E:#xE449]

  2. くみこ より:

    今日も学校でした[E:happy02][E:good][E:heart01]
    体育があったためめちゃくちゃ楽しかったです[E:happy02][E:note][E:note]今日はダイスキな先生と全く話をしませんでした[E:crying][E:sweat01]でも朝に手紙をもらって、すごい良いこと書いてあってずっとテンションがHIGHでした[E:sun]
    楽しかったです[E:confident][E:heart02]
    明日は話できるといいな[E:confident][E:shine]

  3. かもちゃん より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6][E:note]
    元気いっぱいのびーたにパワーもろてるよ~[E:#xEB85]
    地方在住やからライブなかなか行けんけど、ガンバ[E:#xE4E9]。てか、頑張っとるなぁ[E:confident]

  4. なぎどん より:

    VITAさん、オツカレーライス◎
    私は今日抜歯をしてきました。
    最初怖かったけど、海空花子のように頑張ろうと思い一瞬一瞬を全力でやり遂げました!
    アロハさんは色んな方に元気を与えてくれますね。
    特にVITAさん、あなたはその名の通りビタミンのような女性ですね。
    それでは、アロハ。

  5. はっちゃく より:

    VITAさん、オツカレーライス。
    アロハの携帯着メロはあるんでしょうか?
    あれば是非、是非、携帯に登録したいんで、
    ”一瞬、一瞬を全力で、海空花子です。”
    とても気に入ってます。

  6. りんごりら より:

    びーたさん幸せそうですね[E:confident]
    なんだか
    びーたさんが嬉しそうだと私も嬉しくなります[E:heart02]
    ジョイマンさんとも仲良しなんですねぇ[E:shine]いーな[E:tulip]
    春です[E:cherryblossom]笑顔でいって下さい[E:#xE5DD]

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    今月は雅天芸渦が無くて残念でしたが、浅草花月も面白かった~!
    1分ネタだったのでもっと観たかった~!トークや椅子取りゲームも観たかったな~!
    今月も楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. ハニラー☆ より:

    ジョイマンさんtwitterやってるのしってますか!?
    VITAさんがやってくれたら嬉しいなぁー!!
    ほんと笑顔かわいすぎる!!
    (^O^)/

  9. ゆみこ より:

    オツカレーライス☆
    もうオリンピックも終わっちゃいましたね~[E:sweat01]
    4年後しかないと思うと、なんだか寂しいです[E:down]
    ライブ頑張って下さいね~[E:good]
    私もテスト勉強頑張ります!!

  10. 牧場王 より:

    2度目のコメント申し訳ございません。
    道とん堀拝見致しました。
    海空花子さすが食べ方が通ですね~!優勝できると良いですね~!

  11. くにひろ より:

    僕もジョイマン好き!!

なぎどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。