『しらゆき』と『すていき』!(^O^)☆♪
オツカレーライス♪おはよーっ[E:sun][E:sun][E:sun]
ラジオの感想テンションあがた〜アバター[E:notes] ありがとう!!
御茶ノ水男子さんと、カッコいい写メをテーマにぱしゃり[E:scissors][E:shine](笑)
今日は本読みだけだったけど
既にちょー和気あいあい♪これからが楽しみだあ〜♪[E:confident][E:heart02][E:shine][E:shine]
帰りに 今回の演出でありますB面さんに
ばりうまい ステーキご馳走して頂きました〜っ[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:rock]

こげん うまかステーキたべたことなかーっ[E:fuji][E:fuji][E:fuji]
ほんっっきで美味かったです[E:sign03]
しっかし、、今日は24時間食べ通しだたわ[E:sweat01][E:sweat01]
アンパンマンチョコレート・サラダ・黒豚カレー・クレープ←無性にたべたくなた(`∇´ゞ・ファミチキ・肉まん・たこやき3つ←なみちゃんのスナックのお客さん差し入れ(笑)・ステーキ〜!
総きゃろりー、なんぼだろー・・・ぎょぎょ〜っ[E:gawk][E:wobbly]
ほんっっとに VITA@そこなし太郎 に戻っちゃったからなあ・・
去年の今頃からしたら5キロは痩せたんけど ガチにリバウンドの予感[E:heart03]
菜美がいつも驚いてるんだけど、マジで私よく食べるんす〜っ[E:delicious][E:thunder]
気を付けなきゃ!とも思うけど
ステーキはそんな後悔許さないくらい美味しかった[E:heart02][E:shine][E:shine][E:heart02]
しらゆきよりすていき(笑) うん、わかってる、全然うまくなくて、ごめん笑
あちゃそ!そうだった!
肝心な「しらゆき」は、めっちゃくちゃ面白くなりそう☆
アロハ二人ともピッタリな役だよ!
千秋楽を除いて[E:sign01] 置きチケばんばん募集してまーす[E:sign01]
頑張りますので宜しくお願いします[E:rock][E:shine]
きっと楽しい一時が過ごせるはず!
3月9日〜3月14日で、14日のみ完売ね〜っ[E:scissors]
神保町花月「しらゆき」
2010/3/9(火)10(水)11(木)12(金)13(土)14(日)※14日は完売です。
[開場]18:30[開演]19:00
※13日(土)は2回公演
1回目[開場]14:30[開演]15:00
2回目[開場]18:30[開演]19:00
[会場名]
神保町花月(東京都)
[出演者]
[劇作・脚本]根本真理子 [演出]堀江B面
[出演]佐久間一行 / 犬の心 / 若月 / 御茶ノ水男子 / 折原みか /アロハ
※敬称略
一緒にイイ春むかえよーぜい[E:shine][E:cherryblossom][E:cherryblossom]待ってるで〜っ[E:notes]
すべての人にアロハ[E:wave](今日も愛に溢れる一日をね[E:heart01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

『しらゆき』と『すていき』!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. くみこ より:

    しーchanかわいい[E:happy02][E:heart]
    お仕事お疲れさまでした[E:snow]
    今日は学年末テスト2日目です[E:sweat01]
    頑張ってきます[E:scissors]
    保健体育はぅちの大好きな先生の教科なのでがんばりたいな[E:confident][E:shine]
    朝からびーたsanのブログで元気もらったので頑張れる気がします[E:happy01][E:sign03]

  2. りんごりら より:

    私もよく食べますょ[E:lovely]私、胃袋でかいんですょ[E:dash]笑
    でもびーたさんが
    よく食べるのゎ
    なんかかなり意外です[E:sign05][E:sign05]
    食べるって幸せです[E:lovely]
    お仕事も大変だと思いますが
    くれぐれもお身体ゎ大切にして下さいね♪

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス♪
    うわぁ~!御茶男だぁ~!さすがですね~!
    ステーキ美味しそうだな~!皆で美味しい物を食べるのが一番ですね~!
    そして、しらゆきの楽屋裏ブログも始まった様で、いよいよですね~!本当凄いメンバー!本当ヤバいです!皆好きな芸人さんなので凄い楽しみです!早く観たい~!

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    ステーキかぁ。ここ何年も食べた記憶無いなぁ。
    焼き肉や、しゃぶしゃぶの食べ放題はあるんだけどな。
    5Kg。そうですよねぇ~。プロフィールの写真と違うモン。
    食べ過ぎは消化不良を起こすだけでなく免疫力を下げるらしいですう。
    ほどほどが一番(^_^)
    それにこの時期にダイエットしても効果薄いです。
    春から夏にかけてがベストですね。
    私は今39歳ですが、20代に比べ量は減りましたね。
    『食べられる時期に食べておけ』と。今はその時期かなと。
    さて、『しらゆき』のチケット、山貝さんのブログで確認できました。
    表題から、新しい「すていき」の告知かと思っちゃいました。
    ヴィータさんなら「すていき」どんな劇にします?
    映画も劇も、よしも新喜劇みたいにハッピィエンドが好きだなぁ。

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    アロハ[E:#xE449]、VITAさん
    お稽古遅すぎてオハヨーだったんですね[E:sweat02]
    山貝さんのblogで「しらゆき楽屋blog」があるのを知り、クリックしましたよ。
    『佐久間一行〜』で載ってました。
    しかしながら....これは、お芝居? コメディーの? それとも、新しい[E:new]寸劇? 新参者には、めでたいくらい分かりません[E:#xE10A]w
    VITAさん、生意気なお願い[E:#xE418]
    アロハの活動は主に東京だけど、拡がりは一部全国区デッセ[E:smile]
    とくにTVSHOWに出てからは、かなり[E:#xE14B]
    すこ〜しばかり、説明と言うかなんと言うか初期設定?をしていただけませんでしょうか[E:wobbly]?
    blogの軽快さがなくならない程度で。
    ちょっとでよろしいんで、僭越ながらよろひく[E:#xE426][E:#xE426][E:#xE426][E:#xE426][E:#xE426][E:#xE426]
    それから、食べ過ぎもそうやけど、季節的に体調に氣をつけてくださいね[E:scissors]
    アロハ〜[E:#xE449]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  6. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    VITAさん!!!!お久しぶりですッッ!!ご無沙汰してました[E:#xE474][E:sweat01]
    でもブログはきちんと見てましたょ♪VITAさんの言葉は元気の源ですから[E:sign05][E:sign05][E:#xE4E9][E:shine]
    そして実はライブでもお見かけしておりました!!
    needsとかオールナイトとか[E:happy01][E:tulip]ホント『オツカレーライス~[E:paper][E:shine]』って出てくるVITAさんの笑顔に癒されます[E:up][E:up][E:heart04]
    そだッ!!こないだ(14日カナ?)友達がライブ後にVITAさんに話しかけられて、お菓子まで頂いたって聞きました!?[E:#xEACA][E:#xEACA]
    なんと羨まし[E:sign05][E:sign05]い!!!!
    今度ご迷惑じゃなければ[E:sweat01]私もお話できたら嬉しいデス♪[E:bearing][E:shine]
    稽古頑張って下さ[E:sign05]い!![E:rock][E:shine]
    長くなってすみません[E:sweat01][E:sweat01]

  7. なつみ より:

    しらゆきおもしろそうですねえ[E:happy01][E:note]
    ぜひ行きたいです[E:heart01]
    昼間なら行けるかな~[E:ribbon]
    友達にも相談して決めますww
    ちなみに若月さん、会ったことあります[E:note]
    知ってますか?若月さんって
    三浦のマホロバに来ていたんですよ(笑)
    私、(VITAさんの先輩だと思います)芸人さんと知り合いで、
    よくマホロバにお芝居見に行ってたんですww

  8. かもちゃん より:

    おもしろ荘で見て、一発でファンになり!!ケータイで検索しまくって、やっとたどり着きました~(^O^)/
    高知のかもちゃんと言うものぜよ(^_^)v
    自分のブログはやってないけど、VITAのブログは毎日見に来るからね~(^O^)/
    頑張ってな~o(^▽^)o

  9. なつか より:

    はじめまして♪
    初コメ失礼します[E:aries]
    しいchanのBLOGの写メみて
    おもしろ荘の!!と思って来てみました[E:lovely]
    見た時からきになってたんですが
    受験勉強などで中々これなくて[E:snow][E:rain]
    神保町稽古頑張ってください[E:heart][E:penguin]

  10. ハニラー☆ より:

    こんにちはー!!
    しいはしさんのブログにVITAさんの
    笑顔が輝いてました!!
    しらゆき本当に行きたい(>_<)
    でも、テストやらいっぱいあるので、
    落ち着いたらライブとかみにいきまーす!!
    では(^O^)

  11. ゆみこ より:

    よく見たら、くみこさんと名前が似てる[E:delicious][E:heart01]
    オツカレーライス☆
    行きたいなぁ~[E:shine]
    行けるかな?
    やっぱり行きたい!!
    早くアロハさんに会いたいです[E:scissors]

  12. 110 より:

    2/21のブログの菜美さんと、
    このブログに出ている菜美さんは
    同一人物ですか?
    超かわいいんですけど。

  13. なぎどん より:

    アロハーVITAさん◎
    どんがらがっしゃっんどっしゃんぴっしゃ〜ん
    iPodにナイナイの番組でのアロハさんのコントを入れて元気貰ってます!
    私も海空花子のようにダルマになれるように頑張りたいと思います!

  14. うぇりかちょん より:

    アロヒ~
    おもしろ荘見てからファンですっ!
    うち、関西出身やから!VITAさん最高◎
    私も一瞬一瞬を全力でいきたいと思います!

  15. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    ほんまにオツカレーライスちゃいますか?[E:sweat02]
    稽古や何やらで忙しい[E:dash]んですね[E:wobbly]
    今、過去blogを少しづつ読ませて貰ってます。
    「歴史あり」ですね。当たり前ですが[E:good]
    いろんな意味で(アロハ〜[E:#xE449])ですよ[E:shine]
    時間取れれば、先ずゆっくり休んでください[E:scissors][E:confident][E:sleepy]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  16. くにひろ より:

    運動してね!

  17. ZEN より:

    はじめまして。
    今日のライブで初めて見ました。
    「お笑いで日本を元気にしたい」って素敵です。応援します。

かもちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。