今日も夢が叶った!(^O^)☆♪

楽しすぎた~[E:sun][E:heart02][E:happy01][E:sign01]
『あっとおどろく放送局』で、しらゆきの宣伝にいっていましたー!
楽しんでもらえたかなあ[E:heart02][E:sign02][E:happy01]
マジこちらサイドは、最高でした[E:shine][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:bell][E:shine]
あっとおどろく程[E:up]
たのしすぎて[E:up][E:up]
あっと言う間に[E:up][E:up][E:up]
時間が過ぎ去った放送局だったわ[E:up][E:up][E:up][E:up]
広瀬さんもめちゃくちゃイイ方だわ[E:confident]
かわいいし、やさしいし!明るいし!楽しいし![E:heart01]
びーた@おっかけになろう
メッセージくださった方も、見守ってくださった方もマジさんきゅ~[E:notes][E:happy01][E:smile]
なみちゃんのお話もおもしろかったなー!
ラジオってやっぱり、本当に、芸人目指し始めたころからの夢だったので、
いったん叶ってちょーハッピー!
思い描いた以上に楽しい現場でした!
わー!ほんっっとに私たちアロハは幸せ者です[E:sign03][E:wave][E:heart02]
しらゆき楽しみ~[E:catface]
「しらゆきの魔女はやまがい!」が今日のキーワードだったけど、難しかったねえ!ww
よしゃ[E:rock][E:shine]明後日から稽古始まるからレポートすんねー[E:sign01][E:scissors]
あ、今日の再放送もあるみたいだから、見なきゃー!笑
[E:shine][E:scissors]ホーム天国のお返事[E:scissors][E:shine]
[E:tulip][E:shine]ぴょんちゃん
マジ待ってるよ!
オツカレーライス(笑)
そしたら一番のビックボイスで応えてね!
[E:tulip][E:shine]牧場王さん
本当にありがとうございました~!
最高にのびのびーたでさせて頂きました(^O^)
そうですよねー!プライベートな時間にズカズカと失礼致しました笑
お話出来て嬉しかったです♪
いつもライブの参加ありがとうございます
ラジオもマジ楽しすぎた笑
夢が叶った瞬間を見てくれてありがとう!
[E:tulip][E:shine]あまぽーらさん
はい!本当に楽しかったからテンションばり高です♪
やしきたかじん(笑)!
第三弾びーたTシャツにて採用させて頂きます!
[E:tulip][E:shine]わらさん
カレー一緒に言ってくれたんですねー!興奮!(^O^)
うれしいっ!わらさんがたくさん誉めてくれて元気でた~!
とにかく本当にイイ舞台でした!これからもアロハをよろり!
[E:tulip][E:shine]ゆみこさん
名古屋は確かに遠いなあ!
うん!了解!春に会おう!
ゆみこさんに会える日も近いゼヨ!
[E:tulip][E:shine]バカボンはじめさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます!
師匠をも唸らせる~っ!了解!
がんばります!
もっともっと お仕事出来るようになって、必ずバカボンはじめさんに生でネタ見てもらえるように!
[E:tulip][E:shine]なつみさん
良かった~!なつみさんへのメッセージ届いて!
13期会ちょ~っ楽しかった!
仲良しだから マジより弾けられた笑
いつもありがとう(^O^)
[E:tulip][E:shine]いけどんさん
13期会たのしかったですよ~っ!
アロハ誕生秘話は今日のラジオでも話しました!
ご覧頂けましたか?
また見に来てくださぁい!アロハ!
[E:tulip][E:shine]りんごりらさん
わわわ!出た!感激太郎!
こちらこそさんくす~♪
また楽しいライブするね!遊びに来てね~♪
[E:tulip][E:shine]みこさん
アンパンマぁンは~みこの味~♪
ミルキィはのノリ♪
バレンタインさんきゅ~♪
しほとの出会いはそうだったんだ!出会いって素敵だネ☆
[E:tulip][E:shine]和製GAGAさん
わわわ!マジ運命のGAGAGAGA~ん!ですね!
アンデルセンのメロンパン・本名サンライズ笑
神だしっ!
トリコだなんて 照れるやんか!
はい!話し掛けてくださいな~♪
[E:tulip][E:shine]しほ
ほんっっとに いつもありがとう!
名古屋からはるばるもっ
誕生日プレゼントも
うたまろも笑
全部うれしかた~♪
そして楽しんでもらえて良かった~!
また会おう!いつもさんくす!
今日も早起きしたのに、興奮さめやらびー!
眠くありまへん!
うおーーーーっ!すべての人にアロハ[E:wave](心からありがとうっ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今日も夢が叶った!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. みさと より:

    こんばんは☆
    ちょっと前から、気になってました(*^_^*)
    この前もぐるナイに出ると聞いて、急いでかえりましたぁ♪
    これからも頑張ってくださいね☆

  2. ふく丸 より:

    はじめまして♪
    おもしろ荘見て、アロハのふぁんになりました。
    海空花子です!おもしろいです~
    今日のあっとおどろく~も見ました!びーたさん見てると元気でます(笑)
    朝ドラ出演目指して頑張ってください♪そして昼ドラも(笑)あっ・・昼ドラはあべこうじさんでした(笑)
    これからも応援してまーす!

  3. うき より:

     
    こないだは
    ありがとうでした(*^^*)
    沢山喋れてよかったです◎
    びーたさんの笑い方が未だに笑えますw
    なみさんの一服の近くに居ても大丈夫なんですか!?
    なみさんだから大丈夫なんでしょうか(^ω^)←
    神保町おめでとうです◎!
    次会った時も 是非仲良くしてくださいね← アロハー*

  4. なつみ より:

    ネット見ましたよ~[E:lovely]
    VITAさんも山貝さんも面白くて最高でしたっ[E:happy01][E:heart04]
    あの「ファンから告られたらどうしますか?」って言う質問は
    私ですww(ていうより私のママなんですけどw)
    レッドカーペットとかフレンドパークとか
    出れるといいですね[E:happy01][E:note]
    中々ライブは見に行けないので、
    もっともっとTVでアロハを見れることを楽しみにしています[E:happy02]

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜![E:#xE341]
    VITAさん、返事ありがとうございます。
    忙しいときは無理しないでねぇ[E:good][E:#xE10A]
    「やしきたかじん」Tシャツ採用あざーす[E:scissors]w
    TV放送予定あれば教えてください、よろしく[E:#xE418]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  6. 今年で40のおっさん より:

    俺は今時パソコンもってないし、携帯でも番組見られへんかった。東京吉本の芸人の事よう知らんし、みんなのコメント読ませていただいても話に入れなさそうや。アカン…挫折しそうや…周回遅れって感じや…おっさん棄権かも…足止まるわ。

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!お返事もありがとうございます。
    本当楽しそうで良かったですね~!アロハさんのトークも良いですね~!しかもガールズトークまで!私はその様な感情は遠い昔に置いて来たので、結婚なんて物は、もう既に都市伝説の様な物です。夢が叶うなんて凄いな~!次は何かな~!
    そして『しらゆき』では、まさか佐久間さんとVITAさんの共演が観れるなんて!私的にVITAさんは佐久間さんっぽくて、雰囲気が似てるお二人が共演だなんて本当楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. りんごりら より:

    アロハさんのライブ行きたいです[E:shine]
    私ゎコントが大好きで、
    よく朝ドラ風女子ネタをまねさせて頂いてます[E:lovely]
    これからもどんどん新ネタ出して下さいね[E:dash]
    あとラジオ聞けませんでした[E:sweat01]ごめんなさぃp(´⌒`q)

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    残念ながら拝見できませんでした(T-T)
    他の方のコメントを見るとかなりおもしろい情報が満載だったようで。
    アロハ誕生秘話聞きたかったなぁ(T-T)
    『オツカレーライス!!』がメディアに載って良かったですね。
    ヴィータさんの喜んでいる顔が目に浮かんできそう。
    なのに見れなかったなんて、さらに悔しいッス(T-T)
    山貝さんのブログにお願いしましたが、『しらゆき』
    見に来ます(現時点でお返事がないので行けるかは未定ですが)
    それと3月20日のルミネのチケット取れたので、
    こちらは確実にいきます。
    コメ返ありがとうございます。
    オツカレーのアイコンいいですね。

  10. えびぐら より:

    初めまして!えびぐらと申します。
    おもしろ荘でアロハの事を知りました。
    勝手にmixiでコミュを作ったんですが、
    TOPの画像がまだ出来ません。
    もし、ライブがあったら
    その時にでも、お写真を撮らせて頂きたいと
    これまた勝手に思っています。
    早くほかのネタも観たいです。
    アロハ不足でございます。
    今のところコミュは3人という…。
    ここで宣伝してもいいでしょうか?
    アロハ よしもと芸人 コミュ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4849253
    皆さんも応援していきましょう!
    これで、参加者やら、トピックが増えるといいなぁ。
    これからも、お二人で頑張って下さい。

  11. くみこ より:

    こんにちわ[E:snow]
    今日はテストでした[E:bearing]
    全力を尽くしましたが、、、[E:despair]
    結果やばそうです[E:crying]
    気にせず次をがんばります[E:scissors]

  12. 大阪人A より:

    VITAさん、こんにちは。
    神保町花月アワー見ましたよ!
    低画質だったので、金かかってないな~、と思いながら。(笑)
    でも、アロハ結成の話とかいろいろ聞けてよかったです。
    「VITAも広瀬さんを選ぶ」と言ったとこがおもろかった。
    やっぱりVITAさんって発想がぶっ飛んでますね。(笑)
    レッドカーペット出たいと言ってたけど、今出てもアロハが一番おもしろいと思いますよ。
    とりあえず1つの夢がかなっておめでとう!
    まだまだやってくれると思うけどね!
    ネット放送は再放送があるみたいですよ。

  13. tomomi☆ より:

    「海空花子です!」大好きです><地味にうざい感がたまりません♪私は、あんまりお笑い番組見ていても笑わないんですが、アロハのネタは笑っちゃいますwwこれからも頑張ってください☆

  14. バカボンはじめ より:

    ネットラジオめちゃくちゃ面白かったです。
    アロハは、フリートークもいけますね。ラジオのトークでもアロハはみんなをハッピーにさせてくれますね。
    お笑い界の超大御所たけしさん、さんまさん、つるべさんらは皆ラジオで驚異的な才能をみせた人ばかりです。
    アロハも練り上げたコントを大切にしつつ、フリートークにもどんどん挑戦してください。(上から目線ですんません)

  15. ゆみこ より:

    こちらもmixiの方も両方ともお返事ありがとうございます!!!
    嬉しすぎます[E:shine][E:shine]
    レッドカーペットの見たい芸人さんにアロハさんのこと投票しちゃいました~♪
    今度は赤いじゅうたんの上で、アロハさんが見たいです[E:heart01]

  16. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    こんばんは[E:#xE117]
    今日友人たちと話をしてまして。で、Hawaii大好きな子が言うてました。 『アロハの意味は、愛・智恵・息吹・生命・平安等たくさんあるんよ』って。
    こんにちはだけとちゃうんやね[E:#xE410]
    VITAさん!あんた、分かってたな[E:smile]
    すごい!すご過ぎやん!、ワァー[E:run][E:run][E:run]←あ〜っ、騒いだ騒いだ[E:sweat02]m(__)m
    ちなみに、お笑い・タコ焼きの意味はないそうだす[E:dash][E:catface]w
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  17. くにひろ より:

    見れなくて残念です。(涙)

りんごりら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。