一杯いかが~[E:#xE483]
今夜22時はパソコン前集合~!(^O^)☆♪
チーママ兼教習所教官の山貝です!
一服ちゅうですo(^-^)o
今夜22時は『あっとおどろく放送局』開いてにゃ(^∀^)ノ
パソコン
http://odoroku.tv
携帯
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=ti&wsi=c29ca19a3d929573&u=http%3A%2F%2Fwww.odoroku.tv/variety/yoshimoto2/index.html&ei=vTGDS8CQBIiMugOjobjRDg
いっぷく顔過ぎてごめんね!
チーママより[E:kissmark]
P.S インターネットラジオに出演します!
上記のサイト[E:up]
見てね 聞いてね メールしてね[E:happy01][E:smile]笑

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今夜22時はパソコン前集合~!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    いちばーん!
    了解ですっ(`・ω・´)ゝ"
    山貝さん教習所の教官もやってらっしゃるんですか!!
    教官だったら若干怖いかも…[E:catface]笑
    毎度のことながら、お仕事頑張ってください![E:wink]        [E:cute]

  2. 松雪 泰子 より:

    おはじめまして(^u^)
    遅ばせながら、山-1グランプリを見てアロハさんを知りました( ..)
    なんちゃって関西弁が心地いいです(*^_^*)
    私は関西に住んでるんですが、大阪のテレビ放送に出たら共感もたれると
    思いますよ☆
    関西でイベントとかあるんやったら絶対行きます(^O^)/

  3. サッカー馬鹿 より:

    今日は学校の授業でサッカーがありました[E:happy02]
    学校の授業では自分を出したプレーを控えなきゃいけないのですが、今日は最後ということで思い切り自分のやりたいプレーしました[E:scissors]
    周りに合わせるのって大切なことだけど、その中でも自分を出していくことも必要と感じました[E:happy01]
    どんなに辛いときでも自分を分かってくれる人や自分が信頼している人、信じる事の出来る人が居れば幸せでそんな人達に支えられて自分はどんどん精神的にも成長していくと思い、結果だけでなく、内容も大切にしたいなって今日思ったんです[E:confident]
    毎日が成長で毎日が発見で毎日がキラキラして、、、。そんな生活いいですよね[E:confident]
    お仕事がんばってください[E:rock]

  4. くみこ より:

    こんばんわ[E:happy01]
    今日も楽しい1日過ごしてきました[E:scissors]
    明日は学年末テストです[E:bearing]
    気合いれてがんばらねばねば[E:happy01]
    びーたsanみたく明るく前向きに生活[E:shine]
    そのためにも今自分に出来ることはやらねばねば[E:rock]
    公立の受験もどんどん近づいてきています[E:shock]
    がんばらねばねば[E:sign03]

  5. くみこ より:

    こんばんわ[E:happy01]
    今日も楽しい1日過ごしてきました[E:scissors]
    明日は学年末テストです[E:bearing]
    気合いれてがんばらねばねば[E:happy01]
    びーたsanみたく明るく前向きに生活[E:shine]
    そのためにも今自分に出来ることはやらねばねば[E:rock]
    公立の受験もどんどん近づいてきています[E:shock]
    がんばらねばねば[E:sign03]

  6. ホンダケイ より:

    見てる。見てる。見てる。

  7. 110 より:

    インターネットラジオ見ました。
    オツカレーライス連発でしたね。
    コンビを組むきっかけのときに
    「光り輝いていた人がいて」って言われたとき
    めちゃめちゃ笑顔でしたね。
    レッドカーペットのだるま期待してます。
    とても楽しかったです。
    またこういう機会があるのを楽しみにしています。

  8. 牧場王 より:

    オーツカレーライス~!
    山貝さん顔がヤバ過ぎる!
    『あっとおどろく放送局』拝見致しました!
    面白かった~!楽しかった~!今日もVITAさん楽しそうだったな~!まさか日光アレルギーとは!まさか山貝さんが眼鏡っ娘とは!しかも伊達!佐久間さんのエピソード凄い~!カッコイイな~!早く『しらゆき』観たいよ~!TV出演実現すると良いですね~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  9. さおり★ より:

    おつかれーらいす(*^ω^*)
    神保町アワーみました[E:heart]
    2回投稿しましたよ(*`ω´)
    最後に読んでくれて嬉しかったです★
    まさかびーたちゃんもソフトボールやってたんですね[E:shine]
    めっちゃ嬉しかです(^O^)

  10. わっくん より:

    カツカレー☆
    見ましたよ~。
    こんなに長くVITAトークを聞くのは初めてだったので、感動もんでした!
    VITAちゃんの『どう そっち?』の問いかけに
    『おもしろい おもしろい!(^^)!』と何回も返事しちゃいました。
    楽しかったでーす☆。

  11. ばるんがバル造 より:

    10時半くらいからやけど、神保町アワーみたで。
    普段の舞台でのしゃべり方と違うvitaさん 山貝さん ええ味出してたよ
    VITAさんは、ソフトボールやってたんやね 吉本の大先輩 今いくよ くるよ
    師匠と一緒やね 山貝さんは、どこかで砲丸投げをやってたと見た記憶が。
    さて、神保町花月 一回もいたことが任やけど、当方、半蔵門線沿線の
    清澄白河駅が最寄の駅やから、乗り換えなしで20分足らずでいけるから
    今度、お二人が出演するさい都合がついたら、見に行くからね
    これからも、がんばってよ

  12. りんごりら より:

    オツカレーライス[E:shine]
    アロハさんのラジオですかぁ[E:lovely]素敵です[E:shine]笑
    びーたさんの笑顔に元気もらってぃますょ[E:confident]今度、単独ライブ行きたいなぁ[E:sign05]

  13. くにひろ より:

    教習所教官ってリアル?

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。