376杯めー!オツカレーライス~[E:note][E:shine][E:note][E:shine]
さっそく返事つきブログだべー笑
びーた@さっそく返したい日だった。そして、psなつみさん!気持ちビシバシ届いてるよ~♪ぴょんぴょんのお返事しか出来んくてごめんね![E:wobbly]
13期会でした!
雷5656会館という舞台でさせていただきました!
生まれて初めて立った劇場だったけど、
すてきな劇場だったーーーーーっ!
お客さんの顔が見えて、四角いんだけど、まるい、温かい雰囲気で。
あんな劇場に立たせていただいて、本当に、しあわせ。芸人冥利に尽きます。
しゃしんたち~♪
ホーム天国!(^O^)☆♪
ホーム天国!(^O^)☆♪
ホーム天国!(^O^)☆♪
ホーム天国!(^O^)☆♪
同期は最高だね。優しくて、おもしろくて、一体感があって。
地球に生まれてヨカッターーーーーーーーーー!
びーた@ぱくり芸人。
ラストはボーイフレンドのえいじがオツカレーライスで終わろう!と言ってくれて~感無量[E:notes][E:shine][E:scissors]
そして、なによりも~~~!お客さんが返してくれた~~~ よろこびーた!
楽しくて、うれしくて、そのまま、宇宙に解き放たれそうな気分でした[E:confident][E:shine]
終わりで、出町娘たちがいて、感激太郎!
ちょっと早めのバースデイプレゼントやちょっと遅めのバレンタイン!
サインを求められたり、写真を一緒に撮らせてもらったり、
モチベーションあがるぜ!いぇい!さんきゅ!
冗談抜きで、最近すげー思うんですけど。
この時代、この瞬間に生きられることに感謝しています。
オリンピック、全然ちゃんとは見れていないんだけど、
やっぱり、勇気もらう。
チラ見でも、半端ないアスリートたちから半端ないパワーもらいます。
メダリストの高橋さんは、4回転挑戦したうえでの銅。世界一のステップなんだってねぇ~!
怪我をしてから、毎日9時間リハビリしたんだって!
すごいなあ。言葉が見つからないよ。
彼らは誰よりも自分に厳しく、まさに、ストイックさを追求した人たち。
そして、ついつい注目してしまうのはメダリストだけど、その背景にはいろーーーーんな人がいるんだね。
自分の一番身近なプロ・スポーツ選手は、カレーボクサーの柴田明雄さんだけど、
彼の自分への厳しさも、半端ない。
にくらべて、自分は・・・。
自分にまっけるまける!びっくりする!
甘いものが食べたい!
クッキーを買ってきた。(だいじぇすてぃぶ。塩チョコレートのやつ、ばりうま)
じゃあ、この小分けの袋、ひとつにしよう。
あとの二つは棚にしまっておこう。
棚へ、二つしまう。
3秒で、ひとつ食べ終わる。
棚へ取りに行く。
ふたつ食べてもいいよね。
食べ終わる。
棚へ取りに行く。
3つ食べ終わっちゃった。
ぜんぶたべちゃった。はこ、ぜんぶ食べちゃった。
食べたらねむいな。あらいものしなきゃな。部屋片付けなきゃな。お風呂も入んなきゃな。
テレビおもしろいな。
オリンピック選手すごいな。
ねようかな。歯みがかなきゃ。たちがるのだるいな。
わわわ[E:sign01]だらしねえ”[E:sign03]
・・・このままじゃだめだ。
たまには、長い間、実家に帰んないで、一人でがんばんなきゃな[E:rock][E:shine]
ホーム天国!(^O^)☆♪
親が13期会見に来てくれたんで、一緒に帰ってきちゃいました[E:coldsweats01][E:rvcar]
よ・よ・よ・よえーーっ[E:sign01][E:sign01]
物はなくすし、壊すし。ぐぐぐー だらしないんです。
でもさ。生まれてからには意味があるんですよ。だって、モンパチも言ってたもん。
だいじょうびーた!元気出せ!
あなたには、あなただけの たーいせーつな意味がある!っとね♪
今は、それが、ナミさんとお笑いをすることなんですわ。
たのしくて、たのしくて仕方ない。自分が自分たる理由 いこーる アロハ! みたいな!
だから、今日も、とてつもなく、たのしかったー!みんなありがとうです!(なぜか たらちゃんの発音で)
ちなみに、姉は、KBBYが一番面白かったそうです。
[E:scissors]お返事[E:scissors]
りんごりらさん[E:lovely][E:notes]
芸人になっちゃーえいぇい!たのしいよー!
タカダコーポレーションさんは永久に不滅です!笑
あまぽーらさん[E:lovely][E:notes]
なみちゃんのブログも味があっていいですよねー!
笑顔疲れてました!?あの日は実は緊張してました!
勉強します!アドバイスさんくす!
りゅうさん[E:lovely][E:notes]
ありがとうございました!
もう、楽しすぎて、前で過ぎちゃいましたー!笑
ゆっちゃんとはまた別ですよー!ゆっちゃん最高ですよねー!
ニーズいまのところ、出演しますよー!
くみこさん[E:lovely][E:notes]
ファファファふぁんれたー?!感激過ぎまする!迷惑なんかじゃないえい!
ありがとうございます!
前向きにお互いいきていきましょーね!これからもヨロ!
牧場王さん[E:lovely][E:notes]
親が感激してました!あれが牧場王さんね!とか言って!笑
あうち!オツカレーライスのエンディングすっと行った方が良かったですか?!?!?涙。
勉強になりました..。私はただただ嬉しすぎました!ありがとうございました~♪
DVD,,,たのんます笑 チャレさんきゅー!U-11らじゃです!まいどあざす!
キュボロさん[E:lovely][E:notes]
わああ!息子さん、うれすすぎる~~~ありがとうございます~~~~~!!!!
トリコ!初めて言われました!嬉しいです!
これから、ますますがんばれる!
息子さんの勘よ当たれ~~~ 波に乗れるよう、がんばります!
くにひろさん[E:lovely][E:notes]
でっしょー!
さおり★さん[E:lovely][E:notes]
わああー!絶対いただきましたー!
いい経験してきますっ!
置きチケもできると思うので、良かったら、お待ちしていまーす!
道とん堀最高でした!ぽんぽこぽん!
すべての人にアロハ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ホーム天国!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    十三期会お疲れ様でした[E:paper]
    いいな[E:crying]
    本当に行きたかった[E:sign03][E:sign03]
    宮川さん優しいですね[E:heart04]
    めっちゃいい人[E:lovely]
    またぜひやってくださいね[E:heart01]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    浅草花月の感じ好きです!通常公演は更に凄い!出演者は超若手から超大御所まで、客席はお子様からお年寄りまでと色々面白いです!ご出演楽しみにしております。
    皆さん楽しそ~!VITAさんも楽しそうだった~!オリンピック選手凄いですね!まさに『参加する事に意義がある』ですね。人事を尽くしたからこそのお言葉ですね。本当自分が恥ずかしい…。プーさん私も好きです。唯一のさん付ですしね…。私の意味何だろな~。意味無い事が意味かな~。
    そして、お返事ありがとうございます。
    最初全く気付かず休憩してたら、後ろからVITAさんの声がしてビックリしました!かなり恥いので逃げ出そうかと思いましたが、やっぱりアレが気になり…。でも、やはり人としての仮の姿がバレて恥いな…。U-11楽しみです。タカダの次はチョコプラとのご共演とは嬉しいな~!

  3. あまぽーら より:

    オツカレーライスッ[E:#xE341]
    またまたご返事ありがとうございます[E:shine]
    凄くテンション高くねぇっ[E:#xE410]w
    よほど楽しかったんやぁ[E:#xE30C][E:#xE343]
    Tシャツに「なんでやねん」って、なんでやねん(?_?)w
    どうせやったら、「やしきたかじん」にしとき[E:good]w
    ではでは。
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  4. わら より:

    13期会行きました[E:sign01]アロハのコントめちゃくちゃ面白かったです[E:flair]VITAちゃんトークの時も最高でした[E:up]もう、やる気と元気が溢れでてて可愛いかったよー[E:happy02]その姿勢が凄く好感持てて大好きです[E:sign01]オツカレーライス一緒に言えて嬉しかったぁ[E:up][E:happy02]またアロハが見たいっ[E:flair]て思いました[E:good]頑張って下さいね[E:heart01][E:heart01]

  5. ゆみこ より:

    オツカレーライス[E:heart01]
    私も近くに住んでたら行きたかったです…[E:weep]
    名古屋は遠いです[E:sweat01]
    春休みはライブ行くつもりなので、それ楽しみにテスト頑張ります!!!

  6. バカボンはじめ より:

    NSCの同期会っていいですね。見に行きやすい首都圏の人がうらやましいです。以前は、梅田花月に月一でハリセンボンさんが来ていたように東京NSCの有望新人が大阪にも来ていましたが、梅田花月がなくなって残念です。
    ただ、アロハにはさらにビッグになってもらい、NGKの通常興業で大阪に来るようになってもらいたいです。(なんか上から目線ですみません)そのときは、関西のお客さんを大爆笑させ、仁鶴最高顧問や女性芸人の大御所いくよくるよ師匠をもうならせてください。
    アロハのまわりはみんなニコニコ笑ってますね。このアロハのパワーはテレビやブログからも伝わってきます。このパワーを業界の人たちがほうっておくはずがありません。新年度からの大活躍を期待しています。

  7. なつみ より:

     
    十三期会オツカレーライス~[E:confident] 
    自分も十三期会行きました[E:sign01]
    すんごい楽しかったです[E:heart01]
    NSC時代の事とかみなさんで夢中になって話してるとことか、見てて仲良いいんだなーって思いました[E:shine]
     
    カツカレッス[E:heart01]!(笑)
     
    気持ち伝わってますか~
    嬉しいです[E:confident]☆
     

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    行きたかったなぁ、十三期会。
    他の人のコメント見ると余計行きたくなりまするぅ。
    どうやらアロハ誕生前の話もあったようで聞きたかったです。
    次回は是非。

  9. りんごりら より:

    オツカレーライス[E:heart02]
    まさかコメントの返事が返って来るとゎ思ってなかったので、超嬉しいッス[E:lovely]感激太郎[E:shine]
    13期会私も行きたかったです[E:tulip]これからも応援しています[E:shine]

  10. みこ より:

    13期会おつかれさまでした[E:heart01]
    アロハを通じて
    友達になったしほちゃんと
    見に行けて余計楽しかったです[E:happy01][E:heart04]
    ちょっと遅めのバレンタイン
    渡せてよかったですー[E:crying][E:heart02]
    これからも応援してますよー[E:happy02]

  11. 和製GAGA より:

    びーたさんこんにちは[E:heart]
    一回ライブで見てからトリコです[E:lovely]
    びーたさんの元気な笑顔
    で私もハッピーになります[E:heart]
    前にバイト先が品川の某カレー店だとライブで聞いたのですが…
    実は私はその某カレー店のすぐ近くの某パン屋Aでバイトしてました[E:heart02]笑
    激近かったので嬉しかったです[E:lovely]
    なんか親近感が沸いたのでますます好きになりました[E:heart02][E:heart02]
    後、びーたさんのもう1つのバイト先の渋谷の某電気屋の近くのアパレル店でも働いてました[E:wink]笑
    軽い運命を感じました[E:heart02]
    あの〜…お見かけしたら話しかけても大丈夫なのでしょうか?[E:weep]
    長々とすいません[E:catface]
    これからもアロハ応援してます[E:heart02]
    大好き[E:heart02][E:heart02]

  12. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:shine]
    本当に十三期会楽しかったです[E:wink]
    愛知から行ってまぢよかったですッ[E:lovely]
    うちやっぱ13期生大好きだわ[E:heart01]
    ってめっちゃ思いましたもん[E:notes]
    みこチャンも書いてますけど
    アロハさんのおかげでうちら
    出会えたんですょ[E:#xE303][E:shine]
    ホント感謝ですッ[E:ribbon]
    あと少し早めの誕プレ
    渡せてよかったです[E:present][E:heart01]

  13. くにひろ より:

    ビータってお嬢様?

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。