オツカレーライス~[E:note]
遂に大阪へ~っ[E:airplane][E:shine]
と思いきや[E:smile][E:smile][E:smile][E:shine]
お好み焼き屋『道とん堀』にラフブロ宣伝芸人の収録で行ってきました~[E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
ちょー美味いお好み焼き・焼き肉・もんじゃ・デザートまで大量に頂き、
帰る頃には、まさにお腹ぽんぽこぽん[E:smile]おいしかった[E:smile][E:smile][E:up]
写真は同席でした
タカダコーポレーションさん[E:delicious]
たのしかったあ~[E:note]
タカダコーポレーションさんとっ!(^O^)☆♪
おやきさんと大貫さんの関係は
自分となみちゃんの関係性に被るわ[E:smile][E:smile][E:smile]笑
宣伝みなさんめちゃくちゃ面白かった~[E:shine]
またUPされたら告知するんで見てくださぁいね~!
今からいよいよ(1414)
雷5656(ゴロゴロ)会館で 13期会[E:thunder][E:shine]たのしみだいっ[E:sign01]
2月23日火曜日は22時から『あっとおどろく放送局http://odoroku.tv』で、
『しらゆき』宣伝部隊として 私達が出演しまぁす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]ヤッター[E:shine]
初めて、夏の終わりのマーメイドで、ジャンニー兄さんに連れてってもらった時はちょー嬉しかったから、
今度は自分たちにオファーが来たこと感慨深かったです[E:note][E:wave]
慣れない生ラジオだけど、一生懸命楽しんでくるので、一緒にアロハな時間をすごそ~っ[E:sun]
そう!したがって、まもなく、しらゆき稽古もスタートしそう[E:sign01]
またまたかけがえのない経験が出来ると思うから、本当に本当に楽しみだなあ[E:sign01][E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
Uー11も神保町終わり3月15日にあって、
物凄いメンバーだから楽しみ続きや[E:scissors]
サバイバルドキドキした~っ[E:sign01]ピンはやっぱり精神力のケタが違うよなーっ[E:sign01][E:sign01]
COWCOW山田さんすげーっ[E:sign01][E:sign01]
勇気もらったわ[E:up][E:shine]がんばるぞ~[E:note](^O^)[E:shine]
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

道とん堀へ行ってきました!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. りんごりら より:

    タカダコーポレーションさん[E:heart02]懐かしいです[E:lovely]
    仲良しの芸人さんが多いんですね♪羨ましいです[E:tulip]
    私も芸人さんになりたぃな[E:sign05]

  2. あまぽーら より:

    オツカレーライスッ[E:#xE341]
    お仕事で本物の『道頓堀』に来るときは、そのイベント教えてくださいね[E:scissors]
    それから、山貝さんのblog見つけて書き込みさせていただきましたよ!
    お二人とも頑張ってください[E:#xE332]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]
    追:昨日の「さんまのまんま大全集」のナビ見ました。
    笑顔に疲れを感じましたが...勘違いならすんませんm(__)m
    [笑顔]のバリエーションを増やさはると、ちょっとしんどいときも、クリアできると思いますよ(ほんま失礼ですみません)

  3. りゅう より:

    13期会お疲れさまでした[E:smile]誰よりも前に出てるビータさんは素敵です[E:happy02]ゆっちゃんが霞んで見えました[E:bleah]
    ところで来月の28日はneedsに出ますか?

  4. くみこ より:

    初コメです[E:confident]
    先日ファンレターを出させていただきました[E:happy02]
    びーたsanの様な明るい前向きな人になれるよう日々
    精進していきたいと思います[E:delicious]
    お仕事がんばってください[E:rock]
    迷惑かもですが、これからも応援させていただきます[E:scissors]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    うわぁ~い!タカダ~!確かにアロハさんもそんな感じがして好きになったのかも知れません。
    そして、まさかあんな所でVITA一家と遭遇するとは!フジケンの件も承りました!本当に食べちゃいけない物だったのか、MC陣がそう勘違いしてしまったのかと思ってましたが、そう言う事だったんですね。確かに喋りずらそうでしたね…。
    十三期会も凄かった~!フレッシュでしたね~!やっぱ教習所Ver.も好きだな~!コーナーでは黄色組み凄かった~!さすがです!後はもうちょっとすっきり締めて頂きたかったな~!
    あと23日は神保町なので間に合うか解りませんが、最悪は再放送を楽しみにしております!
    また、お手数をお掛け致しますが、U-11の置きチケット1枚お願い致します。

  6. 牧場王 より:

    連投申し訳ございません。
    ageチャレ結果やっと拝見できました!物凄いドキドキでしたが、2.009だなんて流石です!本当におめでとうございます!来月楽しみにしております!

  7. キュボロ より:

    初めてコメントさせてもらいます[E:#xEB85]ガキ使、おもしろ荘みてすっかりびーたの虜です[E:#xE4F0]七歳の息子も海空花子のマネしてます[E:#xE47B]息子がマネした芸人さんはみんなガーンと波に乗ってますからびーたも今年はくるで[E:wave]

  8. くにひろ より:

    濃いメンバーだね!

  9. さおり★ より:

    VITAチャンお疲れ様[E:heart]
    道頓堀あたしも大好き(^O^)めっちゃ美味しいよねえ(*^ω^*)
    しらゆき、アロハでるんだよね><
    絶対見に行きます(*^ω^*)
    いい経験になることを祈ってます(*^ω^*)

りんごりら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。